2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロクサーヌさんが無事出てくれてwi-fiショッピングができるようになりました^^
えーと、ダーマ神殿に行ってイベント終わったあとからだったかな。

んで今のプレイ状況。
主人公 盗賊 LV12 
僧侶 LV22
魔法使い LV22
武闘家 LV23
です。

主人公を盗賊に転職させたんで1人だけレベル低い;;ので、イベントを進めずレベル上げやっとりますよ~。
ストーリーは、サンマロウに来たところでストップ中。
レベル上げの他にクエストや錬金釜も少しずつやったりしてね。

主人公はレベルが低いものの、旅芸人のスキル「ボケ」があるんで戦闘にちょくちょく使ってます。

『ドラクエIX』発売2日間で、販売本数234万3440本
ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ
うは。さすがだw



実際ここまでプレイしてきて思うこと。

ドラクエは普通のRPGだと思う。あまり進化しない。それが私には逆にいい。
急にドーンと進化されても('A`) がっかりするだろうし。その点では良い出来じゃないかな。

ただ、セーブが一つしかない。あとは仲間との交流がない!!のがとっても残念(´・ω・`)
仲間がいるのに、イベントは主人公1人のみ(妖精も一緒だけど、妖精より仲間と一緒がよかった)で進む~なんで?仲間は人形?一緒に戦闘してくれるのにさ。
そこらへん物足りない。

ワイヤレス通信は昨日初めてやってみました。旦那とw
これは中々面白い(・∀・)b 協力対戦はやる価値があるんじゃないかと思うですよ^^






昨日書いたとおり、朝早くから店に行って無事にゲットしてきましたヽ( ^ω^)ノ
お店には10人前後のお客さんがいたかなあ?中にはDS本体と一緒に買ってる人もいたしw

ドラクエ9公式サイト

静かなスタートと思いきや『VIII』以上! ヨドバシカメラ新宿西口本店も大盛況
うーむ。東京は桁が違う(・∀・;)

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』Wi-Fiでネットショッピング!?
早くwi-fiネットショッピングしたいんですが、ロクサーヌというキャラが出てこないと出来ないらしくて;;
そんでどうやったら彼女が出るのかとwikiを見たらもう少しストーリーを進めないとだめらしい(´・ω・`)

現在のプレイ状況デス。
主人公♀ LV18 旅芸人
*仲間*
僧侶♂ LV16
魔法使い♀ LV16
武闘家♂ LV17

バランス重視で選んでみたですよ。本当は盗賊も入れたかったんだけどな~。
主人公をこのまま育てるか、ダーマ神殿に行ける様になれば多分転職できるだろうからその時転職するかまだわからんな(ノ∀`)

で、ストーリーは。
ベクセリアにてはやり病があるとのことで。原因になってた敵をやっとやっつけたところです。

まずはレベル上げ重視(`・ω・´)bでやっとります。



web拍手、ブログ拍手、そしてコメントまでどうもありがとうございますヽ(´∀`)丿
とても励みになります(*^^*ゞ

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ  二段ジャンプは風のバザールにて初めてできるようになったアクションですよね~^^上手くジャンプできそうなところでついつまづく私。゚(゚ノ∀`゚)゚。
薄桜鬼 随想録 本編をプレイする前に特典CDを聴きそうな予感がしますw
初音ミク-Project~の続き。 未だに飽きずにプレイしとります♪
ヱヴァンゲリオン新劇場版 エントリープラグ 初号機  ( ̄0 ̄;アッ電池買ってくるの忘れた>┼○









というわけでっ。近所のゲームショップなどでは朝7時から発売されるらしいんで今から寝て朝早めに行って買ってくる予定であります(*´ω`)

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売直前最新情報!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかし。日中は息子の保育園で夏祭りがあるんで、かなり忙しくなりそうだな~(・∀・;)
とりあえず旦那のと2本買う予定。でも子達もやりたがりそうなのが目に浮かぶ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
セーブ1つだけとか(´д⊆そんなんしなくたって複数買いするのにorz

ま、なにはともあれ。早く買ってプレイしたい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


web拍手ありがとうございます♪(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)






ブロともリンクさせていただいている「ヲタ主婦徒然日記」さんにて、このゲームに石田さんが出演されてると知りましてΣ(゜Д゜ノ)ノええ!?とびっくり&PVを教えていただき(ともえさんありがとうございまーす♪)

いてもたってもいられず買っちゃいました(*´ω`)←単純w

公式サイト

さすがスクエニvvDSながらも綺麗な音質と画像だ~(´▽`)

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days
(スリー ファイブ エイト デイズ
オーバー ツー)


スクウェア・エニックス 2009-05-30
売り上げランキング : 54
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、肝心のこのキングダムハーツシリーズ、一番初期のPS2版はちょろっとだけプレイしたことあるんだけど未クリア;;なんで途中で辞めたんだか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なので、DS版は続編ということでストーリーはぶっちゃけさっぱりわかりません(*´゚艸゚)∴ブッw
でもね!それでも面白いのよ~(・∀・)b
きっと1からちゃんとプレイしてればもっともっと楽しめるんだろうなあ。
アクションRPGで、あーこんな感じで戦闘するんだったよなーと懐かしみつつwやっとります^^

まだDay 13でLV.1だけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
チュートリアルがあるからどうしたらいいのかわかりやすいのもいいね~


web拍手どうもありがとうございますヽ( ^ω^)ノ



『グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ』日本語版の発売が決定

w( ̄o ̄)w オオー!日本語版出るのかっ!!
まだ書いてなかったと思うけど、このグランド・セフト・オートシリーズはPS3版のⅣだけちょろっとプレイしたことあるんですよ~。(他に発売されているPS2版、PSP版とかは未プレイ)

なんつーか、バイオハザードみたいな?何度ゲームオーバーになったかわからん'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
死んで覚えるタイプのゲームだなと思ったな。警察にも何度おっかけられたか;;

PS3ならではの綺麗な景色に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そんで自由度がとっても高いゲームなんだけども難易度高っ!!(・∀・;)途中でミッションがクリアできなくて放置してたorzどこでだっけな・・

DSだとc(゜^ ゜ ;)ウーン。画質は落ちるよね、きっと。あとは内容次第で買うかどうか決めようかと思っとります。






| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.