2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑のタイトル通り、メッセ特典の感想ぽいのを。

キャストは、てかDS版特典のキャストはみんなお兄ちゃんと若月先生ですな。
まぁ先生が出てれば私的には大(ry

CDタイトルは
「~お兄ちゃん&先生の料理編~」

時間は大体10分ちょい。

以下ネタバレにつき文字反転で
お兄ちゃんが妹の為に料理を作るつーところに先生が量が多すぎとツッコミ(ノ∀`)
そんなこんなで先生が変わりにさっぱりヘルシー料理を作ることに。

作るところがキュー○ー3分クッ○ングみたいになっとるw
その間にお兄ちゃんは妹の思い出話で愛情出まくりだし( ̄w ̄)てか暴走しとるし( ゚∀゚):∵グハッ!

ところどころにダイエットの豆知識?が出てきてほっほ~と思ったり。
というか先生の料理食べてみたーーーい(;´Д`) ←ダマレ

最後の方の2人のやりとりが楽しかったよ。
お兄ちゃん「妹に手を出してないだろうな」
先生「出してねーよ・・・・今のところは」
お兄ちゃん「今のところはあああ!?」みたいなwそんなやりとりをしている間に妹が帰ってきて・・・終わり。
こんな感じでしょうか。

(´-`) ンー時間はともかく、なんか普通すぎてちと物足りない内容だったかなあ。
もっとコメディぽいのがよかったなとか思うのは贅沢ですか?






進められました~。
相変わらずのイルファシルファルートです。

やっぱとっても可愛いよね(*´ω`)特に(ネタバレにつき文字反転で)ミルファに焼きもち妬いてるとこなんか最高(・∀・)b

あとイルファの言動が時々すげーw特に"くんずほぐれつ~"(ryてwなんつーことを( ̄w ̄)

もっと進めたいけど、メインはコンチェルトゲートやってるんで無理なんだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


買ってきました。以前は毎月買って読んでたんだけど、最近はたまーに^ ^;
LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]

白泉社 2008-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回は即ゲットですよ!それは
LaLa全プレ

「遙か4」試し見ムービーDVDビデオ」
この全プレのため(;´Д`)
だってね、内容がすげー豪華そうなんだよ。
記事によると
*ゲーム序盤ストーリーダイジェスト
*ゲームプロモーションムービー
*主要キャラキャスト対談インタビュー
↑これが特に見たいの!遙かの豪華声優さん方が8人も(;´Д`) 見てええええ

つーわけで早速応募しましたw


すげー今更なんすが、DS版の特典CDの感想なんぞを。(メーカー特典)

キャストは公式サイトにも書いてあるとおり鷹士お兄ちゃんと若月先生です。
つーか若月先生が出てるだけでも大満足です(;´Д`)
あ、お兄ちゃんも好きだよ~まだクリアしてないけどorz

平川さんボイスなお兄ちゃんと杉田さんボイスな先生が!!新録で聴けるなんてうう嬉しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

タイトル「~帰ってきた!? お兄ちゃん&先生のダイエット指導編~」

時間は大体20分ちょい。
ちとネタバレにつき文字反転で
んでなぜかお兄ちゃんがダイエットDVDに出てる?+先生も出てるぞみたいな?
てか2人ともテンション高くてウケるw

終始おにいちゃんがダイエットに効くストレッチかなぁ、その説明をしていて、それを先生が実践してるっぽい。実際この通りにやったら身体によさそうだなあ。特に私なんか運動不足なんで効きそうだ!やればの話だけどorz

そして途中から主人公に対しての愛情を語りまくりで水が欲しいと言っている先生をほっときつつずっと自分の世界に浸っているお兄ちゃんにウケタよw
というかお兄ちゃんの愛情出まくりだな!いちいちツッコミを入れる先生もナイスだ~

全体的に思っていたより時間が長めで楽しくて私的には満足な内容でした。てかゲームにボイスがないのに特典にCDてどーなんだ。まぁいいや'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
そのうちメッセ特典のCDについても書きたいです。


気になるマンガ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・買うかどうかは別としてw

5日
ガッチャガチャ(8)
ヴァンパイア騎士(7) アニメになるとは予想外
☆桜蘭高校ホスト部(12) 続刊(゚∀゚)キタコレ

18日
TheかぼちゃワインAnother(3) うおお懐かしい!遠い昔、アニメ見た記憶があるんですがw続編かなんかかなぁ?

オトメン(乙男)(5)

25日
あさきゆめみし完全版(1)(2)(3) 完全版て・・・文庫版揃えちゃったよorz
☆シーツのすきま 大好きな吉原さんのコミックなんで買い決定!短編集かな?

26日
コードギアス 反逆のルルーシュ コミックアンソロジー Knight(3)
コードギアス 反逆のルルーシュ コミックアンソロジー Queen(3) 
こばと。(2)

こんなもん?


進めてます。
タマ姉狙いのつもりがどこいったらいいかわからなくて(今のところ攻略は見てないんで)いつの間にかシルファルートに入ったっぽいwいくのんもわからんし;;

でもでもシルファイイね(・∀・)b
彼女はツンデレなのか??わからんけど、「~れす」な口調が可愛いです♪
まずは彼女のエンディングを目指してプレイしてみようかと思っとりますわ~

ToHeart2 AnotherDays / Leaf


買いました♪アニメイト行ったらあって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
んでこの表紙を見た途端、頭ん中が「うおおおおお!!もえてきたああああ」状態( ゚∀゚):∵グハッ!(もちろん幸村ボイスでw)つーかどんだけ好きなんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
また再プレイしたくなってきたよ(単純

今回の目玉はやっぱね、小林プロデューサー+政宗役の中井さんと幸村役の保志さんの対談じゃないかと(;´Д`)

政宗と幸村の2人といったら、BASARAシリーズではある意味すげー有名じゃないすか。この2人の対決はもーいつみても熱いったまらん!
そんな2人を演じている声優さんの対談てのは待ってましたな感じですよw
じっくりすみからすみまで読みましたわ~

これからのBASARAがどう展開していくのかとても楽しみです。とりあえず英雄外伝で終わらないことだけは確かだし。BASARA Xも気になるけど純粋な続編にも今から期待しとります!カプコンさん頼むから出してください。

BASARA STYLE Vol.6―「戦国BASARA」シリーズファンブック (6) (カプコンオフィシャルブックス)BASARA STYLE Vol.6―「戦国BASARA」シリーズファンブック (6) (カプコンオフィシャルブックス)

カプコン 2008-03
売り上げランキング : 1161

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



やっとオープニング部分が終わったところかな?(遅すぎorz

んで思ったんだが、はるみがね、なんかうざい(・∀・;)
ファンの方には申し訳ないが;;はるみの正体ももちろん知ってるしすげー可愛いんだけどさ。
やたら出てくる「ダーリンダーリンダーリン」につい心の中でうがああああと叫んでる感じ( ゚∀゚):∵グハッ!

彼女のルートをプレイすればそんな気もなくなるんかなと思うんですが。
でもタマ姉がいいんだよっ早く彼女のルートをプレイしたいんだよおお!

つーわけでがんばろ。


20080317092130
昨日やっと観てきました~
前作よりもかな~~~り面白かった!!
マジでまた観に行きたいわ
あとでまた感想書きます

最初が「武者ケロ」つー短編映画だったんですが、終始笑いっぱなしw最後の"続く"とは一体??
その後に本編映画。これまたもー笑いがw時々噴出すのをこらえるてたわ( ̄w ̄)周りからも笑いが聞こえてきてたし。

一番ウケタのはクルルの「粗品かよ~」なところでした。子安さんナイスだ!

でも内容的には笑いだけじゃなかったよ~。最後の方はうるうるしたもん。
ちとネタバレにつき文字反転で
ダークケロロの哀しさが伝わってきてうるうるだったです。ケロロの分身?のせいかなんとも憎めず。逆に好きなキャラでした。最後は消えた!?と思ったら復活してホントよかった(´▽`) ダークケロロのその後がとても気になるわ~。テレビアニメ版第一話でのケロロとそーっくりな登場してたしw
ネタバレ終わり。

そんなわけで、ほんっとーに観てよかったよ!


マリオカートというかマリオシリーズは大人も子供も楽しめて大好きです(*´ω`)
んで今プレイしとるのは「マリオカートDS」
マリオカートDSマリオカートDS

任天堂 2005-12-08
売り上げランキング : 187
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

略して"マリカー"w私はスーファミ版にかなり思い入れがあって。かなりヤリこんだっけなぁ。
最初はプレイできるコースが少ないけど、どんどん増えていきます(・∀・)b
なんと言っても嬉しいのが昔のコースも出てくるとこ。スーファミ、64のコースなどなど楽しめるよ~
操作性も特に不便も感じないし、イイですよん。


web拍手及びブログ拍手ありがとうございます(*´ω`)

以下お返事を。


ぼちぼちプレイしとります~「超昂閃忍ハルカ」いつもの如くかなりのんびりプレイですが;;

ハルカさん可愛いよハルカさん(;´Д`)
がとりあえず書きたかったw

ナリカもちょくちょく出てくるんだけど(ネタバレ文字反転で)今のところえちぃシーンなし。はて?ナリカのそんなシーンを見るには何か条件でもあるのかな
あんだけやきもちをやいていながら、戦闘になったら素直に「ハルカさんかっこいい!」と言えるナリカも素敵だと思うですよ(*´ω`)

んでまぁ意図せず鬼畜シーンも見ちゃいました(ノ∀`)
や~鬼畜だった(当たり前)だけどスキップして飛ばすこともできるっぽいんで見たくない人にはいい機能ですな!

最初の中ボス?も倒していない状況ですが;のんびり進めていきます。


ゴッド先生とかw腹いてえ~
てかホントにアニメ化しそうな気がするなぁ。

ハッΣ(゜ロ゜〃)修正ファイルあてるの忘れてたああ!



前記事の続き~
今日は「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」
太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)(アップデート版)太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)(アップデート版)

ナムコ 2007-09-13
売り上げランキング : 274
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ、娘と奪い合うようにプレイしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

太鼓の達人、というかかなり前からいわゆる"音ゲー"が大好きでして。
「ビートマニア」「ギターフリークス」「ポップンミュージック」等、色々プレイしてきました。
そんで、この太鼓の達人もPS2でやってたし(専用コントローラでw)ゲーセンで今でもたまにプレイするくらい好き♪

DS版ということで太鼓の叩くというのが上手く再現できるのか?と思っとりましたが。
バチペンつーのがその代わりなんですな。でも私には合わなくて(^^;;ボタンでプレイしてます。それでも十分楽しめるぞ!

ヤリコミ要素があるんですよ。たとえば「○○の曲を○点以上取れ」とか挑戦状つーのがたまにあって。それをクリアするとアイテムがもらえるの。アイテムは色々あって色んな音とか、この太鼓キャラの服とかw
あとは毎日課題があってそれをクリアする度に○級とか。

説明するのが下手ですみません;;が、大人がやっても面白いよ~ヽ(・∀・)ノ



今うちではDSゲームが大人気なんすよ~

旦那、私、娘と3人でハマってるのが「非常口」←この公式サイトで体験版("TRIAL!"てとこ)がプレイできますよん。
非常口 -EXIT DS-非常口 -EXIT DS-

タイトー 2008-01-24
売り上げランキング : 199
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

んで体験版をプレイしてもらうとわかると思うんですが、このゲームはなんつったらいいんだろ?パズルゲームとなってるけど、アクションゲーぽいし。でも頭を使わないと前に進めなくなってくる。
プレイできるステージも豊富にあるし、なんとも飽きないゲームです。

お次は「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」
ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

バンダイ 2007-11-15
売り上げランキング : 533
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは以前記事にも書いたけどこの番組が大好きなんでwそんでゲームにも興味をもった訳ですが。
はっきり書くと、ファミコン世代じゃないと楽しめないかも(ノ∀`)
逆に書けばファミコン世代ならかなり楽しめる!私にはぴったりですw

とーーっても懐かしいゲームが出てくる出てくる。個人的にかなりツボなのはゲーム内でやる色んなゲーム(ややこしい)に対して説明書がついてて、それがよく作られてるんだよなあ。
あと雑誌も出てくるんですが、ゲームの攻略法とか載ってて。それがまた上手く作られてる。何気にテレビのスタッフも出ててウケたり( ̄w ̄)

レトロゲームが好きな方にお勧め(・∀・)b

他にも紹介したいDSゲームがありますがまた載せられたらいいな♪






せっかく買ったんだからこっちもやらなきゃ~てな訳で、インストしてちょろっとプレイしました。
超昂閃忍ハルカ超昂閃忍ハルカ

アリスソフト 2008-02-29
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・・・・・・プレイ中・・・・・・

ヤバイこれは!
ハマル予感がするww

エスカレイヤーをプレイしていたんでなんとなく流れはわかっててプレイしやすいのもあると思うけれど、まずね、主人公がかっけええ!外見とかじゃなくてね。えちぃけど芯がしっかりしてるつーんでしょうかね。てか年頃の男がえろに関心あるのは普通だよなw

しかしやっぱアリスだよ~(´▽`)女性は可愛い。男性はかっこいい。
そしてストーリーもまだ最初だろうけど今のところ面白い!続きやりたいと思えるしさ。

んでヒロインぽいのは2人いるのですが(パッケージにも書いてあるけど)ハルカとナリカですね。
ハルカはおねえさんキャラ?んでナリカがツンデレ(゚∀゚)キタコレしかも焼きもちやきと見える!

フツーだとツンデレ好きな私はナリカがイイね!と思うんだけど、なぜかハルカの方がなんだか可愛くて仕方ないと思うのは珍しいかもしれんw

今後変わるかもしれないけど( ゚∀゚):∵グハッ!

今のところ(一応ネタバレかもにつき文字反転で)ハルカと初えっちしたところです。ハルカが可愛いったらもーwこれからナリカがどう関わってくるのか気になります。というかヒロイン2人と一緒に暮らす=もしかして3Pとかあったりして?
とにかく楽しいですわ~(*´ω`)

(注:ちなみに前作エスカレイヤーを未プレイでも十分楽しめると思います)


ちょろっとTo Heart2~をプレイ。
しかし思うように進めず(´・ω・`) やっとはるみが出てきたところですよ~;;
こう、もっとサクサク進めたいんだけどなあ。集中力低下してるんじゃil||li _| ̄|○ il||li
ToHeart2 AnotherDays / Leaf

しかしまだまだ序盤なわけですが。今の時点で既に主人公がえらいモテモテな件についてw
あれだ、えろげらしいよな~な展開。現実じゃあり得ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だけど、このゲーム。前作To Heart2をきちっとプレイしてないとわからんところが・・・
σ(・・*)はルーシーをまだクリアしとらんのorz
なので多分ルーシーと関係がある?奈々子が出てきても「???」状態ですよ(^^;;


To Heart2~かハルカをプレイしようと思ってたんだけど気づいたら

・・・・・・


あー

コンチェやってるのはどうしてだろう?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも採掘やりつつ、ちと目を離してたら怪我してるし(Xマークがそれ)
魂抜けてるのに気が付かないでそのままプレイしていたのは私です( ゚∀゚):∵グハッ!

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


追記


「To Heart2 Another Days」、発売日に無事届きました。
そんでもって、迷いつつ結局「超昂閃忍ハルカ」もゲット。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日ヨドバシに行ったんですが、To Heart~はいっぱい在庫あったにも関わらずなぜかハルカの方は売り切れててびっくり(゜Д゜)
無いと逆に欲しくなるσ(・・*)、ついつい某ゲームショップに行ってハルカあったんで買っちゃいましたわ。予約してなかったけど予約特典のCDもらえて嬉しかったりw

To Heart2~はとらのあなとメッセで予約してたんだけど(こんな買い方ひっさびさ)とらのあなのタマ姉テレカは言わずもがな最高!
メッセの特典はいくのんテレカ。こっちもいいですよ♪
そんでメッセの方は発売3日限定のスティックポスターも付いてきた~。メッセナイス(・∀・)bとらの方は付いてこなかったよ(ノ∀`)

んでとりあえずTo Heart2の方を少しだけ進めて。ハルカはまだインストもしてない状態;;

どっちも面白いといいな♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




めちゃイケ見てました。笑わず嫌い王大好きです(*´ω`)b
すげー楽しいヽ(・∀・)ノ

コンチェしながらですが。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
採掘しながら♪

しばらくテストでやれんかったからね!遅れを取り戻すべく?こっちもたのしんどります~

あ!そうそう
内P復活嬉しすぎる(;´Д`)早く見たいよ!

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.