2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロクサーヌさんが無事出てくれてwi-fiショッピングができるようになりました^^
えーと、ダーマ神殿に行ってイベント終わったあとからだったかな。

んで今のプレイ状況。
主人公 盗賊 LV12 
僧侶 LV22
魔法使い LV22
武闘家 LV23
です。

主人公を盗賊に転職させたんで1人だけレベル低い;;ので、イベントを進めずレベル上げやっとりますよ~。
ストーリーは、サンマロウに来たところでストップ中。
レベル上げの他にクエストや錬金釜も少しずつやったりしてね。

主人公はレベルが低いものの、旅芸人のスキル「ボケ」があるんで戦闘にちょくちょく使ってます。

『ドラクエIX』発売2日間で、販売本数234万3440本
ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ
うは。さすがだw



実際ここまでプレイしてきて思うこと。

ドラクエは普通のRPGだと思う。あまり進化しない。それが私には逆にいい。
急にドーンと進化されても('A`) がっかりするだろうし。その点では良い出来じゃないかな。

ただ、セーブが一つしかない。あとは仲間との交流がない!!のがとっても残念(´・ω・`)
仲間がいるのに、イベントは主人公1人のみ(妖精も一緒だけど、妖精より仲間と一緒がよかった)で進む~なんで?仲間は人形?一緒に戦闘してくれるのにさ。
そこらへん物足りない。

ワイヤレス通信は昨日初めてやってみました。旦那とw
これは中々面白い(・∀・)b 協力対戦はやる価値があるんじゃないかと思うですよ^^























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.