2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


な今日この頃ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

んで好きすぎてCD2枚を予約&届きました~(*´ω`)
(* ´∀`)

天空(あめそら)の書と大地(おおつち)の書ってやつ。特典でそれぞれカード1枚ずつついてきたですよん。絵柄はキャラのおなじみな立ち絵。裏にもあり。
ここに説明が書いてるんでそっちの方がわかりやすいかも^ ^

ドラマだけじゃなくて、キャラソンやらBGMなんかも入ってるんでお得かなぁなんて思って。
早く聞きたい> <1人の時にじっくりと!!





なんだか眠れないんで(〃 ̄ω ̄〃ゞすげー久々にイラストをφ(・ω・ )かきかきしとりました。
なぜかマウスで'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

んでできたイラストがこれ。
しゅごキャラ!1


雑なのはいつものことさっ(ノ∀`)下手なのも承知の上!でも楽しく描ければいいじゃな~いヽ( ´ー`)ノ
ネクタイや襟あたりが激しく怪しいですが気にしない(描いてから気づいたorz)
しゅごキャラ!という大好きなアニメ(マンガ)の主人公ですよん。娘と一緒にハマってるの( ̄w ̄)

で、なんとなく別バージョンも描いてみた⇒
夏っぽくちょっと日焼けした感じにしたいなぁと思いつつ。
でも描いてから、もっと手とか表情とか変えればよかったと激しく後悔。てか誰コレ?状態w

てか、あれ?以前書いたアスカとおんなじよーーな構図だ( ゚∀゚):∵グハッ!


orz>ワンパターンだな!
まーいいや。とりあえず描いたし今から寝てみよう。


石田彰さんのファンサイトさんで知ったんですが。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんな素敵なサイトがあったとは!とびっくり。

早速携帯から見に行って、零話は無料てことでDLして今聞きながらこれを書いてますw
ってくらげやプランクトンの話をしとる( ゚∀゚):∵グハッ!
や、それはともかくもー石田さんの声をずっと聴けるだけでも十分だぜ!って重症すぎる。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

石田さんが身近に感じられていいわ~にっこり
続きも聞きたいよおお。


ブログパーツがあったんで貼ったんだけどなぜか表示されないorz


主人公(千尋)をクリアしましたって書き方おかしいけど(ノ∀`)
千尋


強い女性は大好き!(変な意味じゃなしw

ネタバレにつき文字反転で↓
えーと千尋が無事に王となるエンディングが見れました^ ^
んでその後に大団円の書というのが出てきたのでそちらもやりましたよん。今までクリアしたキャラ(那岐、アシュヴィン、遠夜)の3人のみそれぞれ個別イベントが見れてよかった(*´ω`)んだけど、どのイベントにも

スチルもボイスもないのかよ!!>┼○

せめてどちらか一つでもいいからさ~つけてほしかった。うう(´・ω・`)

次はどうしよう。うーん、忍人か柊あたりを狙ってみるかなあ。


アシュヴィンクリアしました(*´ω`)
アシュヴィン

(素敵イラスト↑下弦之月さんより)

私にしては結構ハイペースで進んでる。自分でびっくりだ( ゚∀゚):∵グハッ!

那岐とどっこいどっこいの切ないストーリーだったぞ!うるうる。
ネタバレにつき文字反転で↓
いやー黒麒麟をなんとか倒せてヨッシャーやっとアシュヴィンいけると思ってどきどきしつつプレイしとりました。で、政略結婚のあとのアシュヴィンの冷たい態度にショボーンとなりましたが、そのあとの謝るイベントに心があったかくなりましたわ~(´▽`)
んでラストがもー那岐以上の?らぶらぶっぷりに見てるこっちが恥ずかしかったwもっとやってくれ(黙れ
石田さんの色っぽいボイス効果もあってもーたまらねーな

まぁこんなハイテンションな感想書くほど堪能しましたよ(#⌒∇⌒#)ゞ 

(´-`) ンー次は他のキャラに行く前に大団円イベント?が見れるらしいんでそれ狙いでプレイしてみます♪


那岐クリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
那岐

(素敵イラスト↑下弦之月さんより)

1週目は結構時間かかったものの、2週目なんでスキップスキップでかなり時間短縮できたんじゃないかと。

ストーリーがもうね、切なくてうるうるしながらプレイしとりましたわ。・゚・(ノД`)・゚・。
どんだけ涙もろくなってんだかw

ネタバレにつき文字反転で↓
那岐と主人公が黄泉の国だっけ?で迷ってるところで那岐の師匠が出てきたあたり、師匠の想いが胸にぐっときたなあ。それと那岐が主人公を思って王になったあたりが特に切なかった。好きなのに冷たい態度とってる那岐が哀しくて(´・ω・`)
でもラストシーンがラブラブ(爆)でたまらんかった
w
かなり心にぐっとくるストーリーだったよ~よかったわ。

さーて次こそはアシュヴィンいける・・かな?


予約してたのが届きました(*´ω`)
特設サイト
特典は2種類

メーカー特典のコード識別具とメッセ特典の綾波さんテレカ付♪

"コード識別具"ってなんじゃ?と思ってみたら、コンセントに例えば"これはテレビのコンセント"とか付けるタグなんですな。なるほど~。

DS版も出ててどっちにするか迷ったんだけど、やっぱどーせならでかい画面でみたいなとPS2版を。

ホントはこれ買う余裕なかったんだけど(・∀・;)旦那の許しが出たんでゲトでけた(´▽`)
その分戦国BASARA Xは我慢我慢。つっても今の状態じゃプレイできる余裕もないけどな。


最近本物パチはもっぱら1円パチをやってるです。
店によっては1円パチでこのエヴァの最新機種とか花の慶次とか新しいパチを置いてるとこもあるんでそれ狙いで。
だけどなぜか冬のソナタ2の1パチは(うちの近くの店には)まだないんだよなあ(´・ω・`)

でも昨日久々に普通の換金率のパチやったんだけど、二号機格納庫が出てきてキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!と大興奮したんすよっ!
なのに、なのにぃぃぃ連荘せずあっさり終わった>┼○
カヲルくんの「大好きだよ」てセリフが聞けたからいいけどねっ!




orz


遠夜クリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
遠夜のスチルが全て埋まってるんでだいじょぶよね、うん。
遠夜
(素敵イラスト↑下弦之月さんより)
遠夜の笑顔はたまらないと思うのは私だけじゃないはずw

どーでもいいことなんだけど一応ネタバレ反転で。
初めて最後に戦う黒龍を見た時、おっリオレウス?!と思った私はかなりのモンハン中毒だなっ(ノ∀`)アチャー

てか、高橋直純さんの声っていいね!かなり好きだわ~(今更)
色っぽくて澄んでて歌も良くてナイス(*´ω`)

続きとかアナザーストーリーぽいのも見たいなぁ。多分ファンディスク的なものでるよね、ね?頼むよコーエーさん!
次はアシュヴィン狙いでいくか~と、早速第1章からやり始めたら、おお?アシュヴィンの新たなイベントが見れた(;´Д`)いいねいいね(・∀・)b
と思っていたんですが。
黒龍よりも1章で出てくるアシュヴィンが出してくる黒麒麟の方が強い気がするんですが気のせい?今んとこ倒せないのよおorz
んでWiki見ちゃった(ノ∀`) そしたらやっぱ黒麒麟て強いんじゃん!!ちくしょう(´・ω・`)
そんなわけで、アシュヴィンはまた様子見つつ那岐狙いでも進めていこうっと。

ちと追記で。
ここまでプレイしていて、ゲーム自体はかなり面白いと思う。CGはもちろんBGMも綺麗だしね。けど不満点が。
前にも書いたけどボイスがね~足りん。いやフルボイスは無理だったってんならしゃーないけど。
でもせめてキャラの心の天秤を動かすイベント(いわゆる重要イベント)くらい全てボイス入れてくれてもいいじゃないかああ。・゚・(ノД`)・゚・。



無事、遠夜ルートにいけたっぽいです(*´ω`)
夜早めに子達を寝かせw旦那は出張でいないし~(PS2置いてってもらった)なんでのんびりプレイできるぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイと思いつつ夢中でやってました。

んが、気づいたら

朝だった( ゚∀゚):∵グハッ!

どうもそのまま寝落ちしたらしい'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

このまま一気にクリアして次はアシュヴィン、その次は那岐狙いでいきたいよ!



6章の途中まできました。

遠夜可愛いよ遠夜(;´Д`)

主人公と一緒に技を出す画面が大好き(´▽`)

アシュヴィン狙いでもやってるんだけど、んーとネタバレなんで一応文字反転で第1章に戻って強敵を倒さないとならんのよね。んで5章終わってから挑戦してみたんだけど、相手はまだ強かった>┼○なのでもうちょい様子見で。+遠夜狙いでいこうかと思っとります。

1章1章長いと思ったのは気のせいじゃなかったみたい(ノ∀`)でも時間忘れてプレイしちゃってるくらい面白い(・∀・)b

これでフルボイスだったら完璧なんじゃないかなぁ(´・ω・`) 残念。これは良い!と思えるイベントにボイスがないとなんかもったいない気がして(´・ω・)(・ω・`)ネ。




2章の最初あたりまできました。結構1章が長かった気がするけどどーだろ?
てかさ~那岐目当てでやってたのに、やってたのにぃぃ

どうもイベントを見逃したっぽいorz

人物情報だっけ?それでヒントが見れるじゃないですか。なんとなく那岐のを見てみたら。


( ̄ェ ̄;) エッ?いべんと?


時既に遅し。・゚・(ノД`)・゚・。

やり直せばいいんだけど、とりあえず一週目はそのままいこうかと(´・ω・`)
アシュヴィン狙いでいくかなぁうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもまだ出てきていないキャラもいるしなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん


数日前に無事届きました(´▽`)
大きさが・・・

箱でかっ!!サイズ比較の為、横に風光るのコミックを置いてみたw

んで肝心の中身ですが。
中身いろいろ

こんな感じ。てか公式サイトの方で見たほうが綺麗かも^ ^;もちろんこれらの他にゲームソフトもねwさすがにかなり充実しとります(*´ω`)

プレミアムBOXには付いていない特典として「フォトライブラリ」(写真の右上)と「八葉の宝玉 天然石コレクション(写真左下)がついてきたんですが、フォトライブラリはヤバイですよ(;´Д`)
水野十子先生の描きおろしイラストが特に!八葉+主人公がそれぞれ色々な動物と絡んでる?イラストが載ってるんですけど、特にアシュヴィンのイラストが個人的にツボハァハァ(;´Д`) ハァハァ

その他にフォトライブラリという名だけあって、ゲームのスチルがいっぱい載ってます・・って!思い切りネタバレしとるがな!見ちゃった'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
とにかく美麗でこれだけでも買ってよかったな~と思えたです(*^^*ゞ

そんなアシュヴィンのイラスト
画質があまりにも悪すぎてなんじゃこりゃと自分で言いたくなるけどさ!こんな感じ、雰囲気だけでも伝わるといいなぁ~(^^;;本物はもっともっともt(ry綺麗なんですよおおお(^^;;
*ネオロマンスオフィシャルサイトでの利用規約に従い、プレイ画面などの画像等全て削除しました。ご了承くださいませ*

そんな遙かなる時空の中で4、まだプレイできてません。・゚・(ノД`)・゚・。
今日、せめてちょっとでもできるといいなぁ(´・ω・`)



スキップビートのTVアニメ化が決定だそうで。
表紙

最新号の表紙にデカデカと書いてあるw

びっくりして思わず買っちまったじゃん。情報見たくてさ。
んで見れた情報が
画質悪すぎなんとかならんかorz

これだけってorz

今秋放送開始予定とのこと。
スタッフ
監督 佐山聖子さん
シリーズ構成 関島眞頼さん
アニメーション製作 ハルフィルムメーカー
放送日時、放送局、声優さんなどは決定次第、花ゆめで随時発表するそうです。

( ̄-  ̄ ) ンー
スキビ大好き人間な私としては、アニメ化と知って嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイというよりも正直複雑な気持ちです(^^;;決まったからには良い作品を作ってほしい。


眠い。かなり眠いzzzこれ書いたら寝るぞ~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

「試し見ムービーDVDビデオ」が何日前だったか忘れたけど;;届きました(*´ω`)
全プレジャケ

これね~。

や、まだ全部は見てないんですが( ゚∀゚):∵グハッ!
でも応募しておいてよかった!!

画像は載せられないんで(^^;;ちょっとだけ中身紹介。

◇ゲーム・序盤ストーリーダイジェスト
これ結構長い。25分以上あるかな?ゲーム序盤のプレイシーン、及び戦闘シーンが見れます。
那岐がいっぱい見れて幸せ(;´Д`)

◇プロモーション・ムービー
実はまだ見てない( ゚∀゚):∵グハッ!見たら追記で書く予定。
続き書きました(*'ー'*)

◇主要キャラキャスト対談インタビュー
このDVDの目玉じゃないかと。
なんたって声優さん8人みなさんが出てるんで。対談グループA・B合わせて30分以上あるんじゃ?
つってもこれもAしか見てない(ノ∀`)アチャー
なんでBも見たら、まとめて感想書きます。

肝心のゲームソフトがまだ届いてませんが(ェ)
今日中には届けよ!


・・・・って届いても旦那が帰ってこないとプレイできないんだったorz
となるともし届いてもプレイできるのは、夜中?(ノД`)


追記で。
Web拍手及びブログ拍手ありがとうございます(*^^*ゞ
以下お返事を。





アリスソフトの新作は闘神都市Ⅲて!!
(春が大好きっさん、ニュー速クオリティさんより)


このシリーズすげーー大好きなんですよハァハァ(;´Д`) ハァハァ
もちろんⅠ、Ⅱ共にプレイ・クリア済み。特にⅡなんか何回プレイしたかなぁ?葉月が可愛いんだよね(*´ω`)未だにたまにⅡはプレイしたくなる!ホントに大好きなんだ!てかこんなん書いてるとまたプレイしたくなってくるわ(ノ∀`)

Ⅲは出るのかな~無理っぽいな~なんて思ってたから嬉しすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
今のところアリスソフトさんでは何も情報がでてませんが(´・ω・`) そろそろ今週の情報更新されんかなあ。

今月末発売の電撃姫は買い決定((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

とにかく闘神Ⅲ、
発売されたら何があろうとw
絶対買いますヽ(・∀・)ノ


追記。
アリスソフト更新(゚∀゚)キタコレ
ヒロインはMINさん担当?うんうんやっぱそうじゃなきゃ(´▽`)
てか羽純(はずみ)って名前が気になるんだけど。もしかして主人公と葉月の子供とか?!だったらいいないいなっ(なんて勝手に妄想)
あれ。でも「直接的な続編ではなく過去作との繋がりはないので・・・」って書いてあるやん!

(´・ω・`)

もう一つの新作「AliveZ」、なんかかっこいいなあ(´▽`)しかし「AmbivalenZ-二律背反-」はまだプレイしたことない(´・ω・`) それでも楽しめるっぽいかな?こっちも気になります。


マブラヴを昨日からプレイし始めました。
前からプレイしたい、しようと思いつつなかなか手付かずで;;
で、私の持ってるのはCD-ROM版なんですけどね、持ってる人ならわかるはず。

画像の悪さにガッカリ

4枚組て多っw
まぁね、PC98版の頃に比べたらこれくらい全然問題なし。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

今んとこ正に"王道学園アドベンチャーゲーム"の名は間違いないってな展開ですな。
んでキャラがよく動く!演出面はほんっと素敵すぎ。
これからどんなんなるか楽しみ((o(б_б;)o))とドキドキしつつちまちまプレイしていきます。

ホントは↓のDVD版が欲しいけどCD版がもったいないしね。
マブラヴ DVD-ROM版マブラヴ DVD-ROM版

アージュ 2004-11-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マブラヴはサプリメントまで持ってるんで、そこまでプレイし終わったらオルタ、そしてALTERED FABLEとゲットしてプレイしたいわ(*´ω`)


続きを久々にプレイしようと思ったら、PS2本体がない、どこ探してもないよ!Σ

・・・・まさか旦那がまた出張に持ってったんか?でも今モンハンPにハマってるはずだしな・・とか思いつつも連絡してみたら。


「あ、ごめーん。持ってきちゃった☆」←ホント、後ろに☆でもついてそうな言い方だったんだああ


なんでモンハンやってるくせに持ってってんのさと聞いたところ、モンハンやりつつダビつく(ダービー馬をつくろう!の4か5だったよーな)もやってるらしい。
まぁ私も色んなゲームに手を出してるし、人のことは言えん立場なんですがね'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

PS2が帰ってきたら続きやるぞ!今度こそ晶ルートを。

てか、ゲム関係ないけど、余震いい加減に止まって欲しいんですが(´・ω・`) 昨日も寝る前にあったし。こえーよ!


おしっ日記は書けるとき書いとこう!と前にも書いたなw
先週だったかな、仮面ライダーキバをやってた時の会話の一部なんですが。

娘「ママ~キバ始まったよ」

私「あーい(といいつつ確かモンハンやってたよーな)」

娘「ママ見ないの~?」

私「聞いてるよ~(といいつつ手は動いてる)」

旦那「ママはキバットの声が好きなんだよな」

私「( ゚∀゚):∵グハッ!」

娘「あ~・・・エヴァのカヲルくん?」

私「Σ」

「なんでカヲルくん!?いやカヲルは石田さんだしキバは杉田さん担当だから!」
とすかさずツッコミを入れてしまったヲタ主婦がここに。
娘は( ̄w ̄) ぷっwとでも言いたそうな顔をしてました・・・





・・・・まぁヲタって楽しいもんだよな!うんうん。
そんなうちでは今ケロロ観てます。ヲタ家族万歳(ヤケ






を数日前からやり始めました。もーね、やっと重い腰を上げてひっぱり出してきた感じですよ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
だってゲットしてから数ヶ月も放置してたからね!ε~( ̄、 ̄;)ゞ
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

任天堂 2007-12-01
売り上げランキング : 15
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式サイト

長年運動不足なのは自覚してたし、体重がとんでもなくヤバイしなんとかしなきゃと思いつつもなんともできなかった情けない私なんですが。

でもようやく決心したのですよ。
ダイエットしなきゃと!

なので、このWiiフィットを今のところ毎日使ってます。
使った感じだけどいいよ~(・∀・)b

体重測定はもちろん、体のバランスチェックや色々なトレーニングができるの。
んでこのトレーニングがいっぱいあってね~。一つ1分とか気軽にできるばかりだし、続けるにはいいんじゃないかと。少なくとも飽きやすい私にはぴったり(ノ∀`)

あとダイエットに関してはネットの無料ダイエット日記なんぞを利用してますぜい。
「ダイエット日記.com」です。有料版もあるけど無料でも十分かと。
体重を入力していくとグラフに結果が出てくるんで減ったか増えたか一目瞭然なのがイイ!
あとは日記なんかも自由に書けるし。

とにかく続けるぞ!ここに書いたからにはやめられんw











すげー怖かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

うちの地域は4から5の震度だったんですがね。あんな強い地震、生まれて始めて経験したもん。
その時の私の心境。

(・-・)・・・ん?(なんか揺れてる?地震かな)

Σ(=∇=ノノ(うおおお強っ!!!)

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(ぎゃあああとまってくれええ)

とマジでこんなんでした(・Θ・;)ちょうど庭に出ようとしてたんだったかなぁ、その時揺れがきたんで立っていられなくてそのまましゃがみこみ、窓にしがみついてましたわ。

だけどまだ余震がまたあるかもしれないし、早く落ち着いて欲しいです(´・ω・`)

一番の被害者(?)これでも一部ですが。
ぐちゃぐちゃ(´・ω・`)

でかいフィギュアはなんとか立ってるが、写真下の方の小さいのがぐちゃぐちゃorz




CARNELIANさんの同人誌の通信販売、締切日が今日じゃん!あぶなっ;;今思い出したΣ(=∇=ノノ

急いで応募してきまっす。
全部欲しいけど金が(ry
なんでとりあえず"recipe"と"BENIGYOKUZUI・再録集"の二冊を。

o(・ω・o)=з=з急げ~ε=ε=(o ・ω・)o


来月発売ですよね。
でもPS3持ってないし!やれない(´・ω・`)

だけどいつかプレイできるといいなぁなんて思いつつ応援バナーなどはっときます。
ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS





氷室冴子さんがお亡くなりになってたことを知ってびっくり・・・・いやショックです。
記事

ちょっと前に"なんて素敵にジャパネスク"の小説の続編を読みたいようなことを書いたばかりだったんで・・というかまだまだお若いのに・・・

ご冥福をお祈りいたします。
"なんて~"の他には"ざ・ちぇんじ!"も大好きで読んでたなぁ(´;ェ;`)





いよいよ来週発売ですね~
今月はちと金銭的にきついんだけど(´・ω・`)、どうしてもこれだけは欲しくて予約したぜ!

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX

コーエー 2008-06-20
売り上げランキング : 25
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

思い切ってトレジャーBOXを。
しかし、通常版、プレミアムBOX、トレジャーBOXと3種類出さんでもいいんじゃないかと思うんだけど、予約してる時点で言える立場じゃないな'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

まあ他のゲムは(多分)買えんだろうし"p(-x-〃)
あっ!でもエヴァパチのDSかPS2版は欲しい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

遙か4、プレイ前での印象で一番いいなと思うのは"那岐"です。
宮田さんボイスの相乗効果もあってかwかなりツボにハマってるキャラなので、多分一番最初は彼狙いでプレイするかと。


なんてのがあったのでやってみたんですが。
結果は




il||li _| ̄|○ il||li



10問中4問正解て。"微妙な結果"て'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
ファン失格じゃねーか!?。・゚・(ノД`)・゚・。


私ってスポーツはあんまやらんのですが(いわゆる運動不足ってやつorz)
なぜかスポーツを観るのは好き。

特に高校野球、今やってるバレーとか。馬とかw
なのでスポーツ観てると独り言が多くなります。でかい独り言が'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

まぁ周りから見ると怪しいとしか'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

ってかバレー男子日本!韓国に勝ってくれよ!p(・∩・)q
追記 勝ったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ日本チームのみなさまおつかれですv(o ̄∇ ̄o)

そうそう、この前の「日本ダービー」見逃したんですがorz
一着はわかる。うん。ディープスカイ、強いね。
観ていた旦那によると残り100mから一気に大外からきて抜いてったらしいが。ってか旦那、馬の話になるとうるさいデスヨ( ゚∀゚):∵グハッ!好きすぎてなw
しかし二着なんだっけ?あれは予想つかんかったわ。うーん何年やっても馬は奥深いですな。

ディープインパクトの子馬を特集した本が出てるんだよね?欲しいなあ。
エアグルーヴとディープインパクトの子が気になる~> <みてえええ!
エアグループ大好きだから(;´Д`)
どんなに強い馬が出てこようとも、やっぱ一番好きなのはこの馬なのね。
強い馬、特に牝馬てのがいいですよ。


ダメだ。
レイアもレウスもなぜか倒せない〓■●(しかも亜種じゃなくフツーのデスヨ)
どうした私(・∀・;)

てか今まで倒せたのは運が良かったんだよな、そうだそうだ。


こういう動画見て、またがんばろうと思うことにしようかと。

でもでも
ぐや゛じい゛。・゚・(ノД`)・゚・。

いっぱいクエやるぜええ!ちくしょう!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.