2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旦那がコードギアスに激ハマリしてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テレビで放映していた時、よく言ってたんですよ。面白いから見てみ??ほんっとーに面白いからって。なのにうんうんとか言いつつ人の話きいてねーな状態でさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、ギアスのベスト版CDを発売日にゲットしまして。日曜とか旦那と子達が休みで一緒に車で出かけるときは何かしらCDをかけてるんですが、そのギアスCDをよくかけてたんですよ(というか今もだわw)

そしたらみんな当たり前だけど歌を覚えるw子達も歌う歌う( ゚∀゚):∵グハッ!
で、そのせいか知らんけど旦那が何を思ったか急にアニメ自体を見たくなったらしくDVD見始めたの。

その結果現在見事にハマっとる(゚∀゚)bというか思った以上に夢中で( ̄w ̄)
だから言ったじゃねーかよおお!面白いって(ryと何度か言いました(ノ∀`)

今R2の最初あたりかな(私も再び観とりますよ~^^)続き言いたいけど言えん。つか、ギアスだけはネタバレなしで最後まで観てほしいアニメだし。

うん、今更書くことでもないけどもコードギアスは名作よね(*´ω`)


気になっているというより絶対買うゲームだわ(ノ∀`)

逆転裁判シリーズ大好きヾ(●⌒∇⌒●)ノ って前にも書いたよなあ、多分(ぇ
というかこのシリーズ、いつぶりだっけ(最近この言葉ばかり使ってるかも^^;)あーなんとも物忘れがひどいな( ´△`)ボケるにはまだ早いぞ自分w

公式サイト
Web体験版プレイするし(*´ω`)、やったら追記で書けるといいな。

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)

カプコン 2009-05-28
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これ書くのもいつぶりだろ(・∀・;)

来月発売の気になるマンガを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
☆は購入確定(・∀・)b

1日
桜蘭高校ホスト部(14)☆

15日
幻影夢想(3) 文庫版

19日
星は歌う(5)☆

25日
ファイブ(11)☆

26日
Honey Hunt(5)☆
風光る(26)☆

少ないな(・∀・;)でも好きなマンガの続刊だらけだ~ヽ(´∀`)丿





『仏蘭西少女』少女
大分前から情報は出ててたけどしばらく音沙汰なく・・・やっと発売日決定じゃない予定だヽ(´∀`)丿てことでかなり気になってます。
大好きなTonyさんの絵柄が~(;´Д`) というかTonyさん関連のえろげって久々じゃ??

で、買う予定ですが(あくまで予定)どこのショップで予約するかな。しかも初回限定版の他に豪華特装版なる特別なパッケージまで出るんか!?しかし、こりゃ高っ(・∀・;)

うーん買うとしたら初回限定版だろうなあ(´ヘ`;)

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~

PIL 2009-06-19
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハッΣ(゜ロ゜〃)体験版公開されてるし。DLしなきゃだあ


あ゛あ゛ブログずーーーっと書いてなかったですなorz
一ヶ月以上??かあ(・∀・;)そんなにネットしてなかったんかと。たまーーに通販関連でちょいやったけど。
休んでいた間、このブログに来てくださった方ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログというよりネット、PCから離れていました。
現実世界もなんだかんだありますが、ネットの世界も非常に厳しいなと思うことがありまして(〃 ̄ω ̄〃ゞ完全復帰にはまだ時間かかりそうだけど、少しずつではありますがまたちまちまネット、ブログやっていきたいと思ってますです。

えと色々書きたいことあるし、ネタになるような(ぇ)写メは撮ってたんだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まずは今ハマってるパチ、やってるゲームなり読んでる本なり色々。
花の慶次 斬 ♪か~ぶけかぶけ~♪かぶくが花よ~ひぃ~とにぃ(ry
エヴァンゲリオン 最後のシ渚 まだ一度しかやれてないorz カヲルくんったまらんぜ(;´Д`)
戦国BASARA バトルヒーローズ なぜBASARA技がないの?(ノA`)と思いつつちまちまプレイ中。旦那も好きなんで二つゲットして協力プレイをたまにしたり。これは楽しい(*´ω`)
龍が如く3 9章で一休み中。
牧場物語 わくわくアニマルマーチ 面白い!! かなりハマってます。
ガラスの仮面 今更ながら最初から再び読み始めちまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ガラスの仮面以外の美内さんの昔の作品も結構好きなのが多くて、特に怖いマンガ!かなり怖い(当たり前)けど面白い。特に「孔雀色のカナリア」とか「白い影法師」とか。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.