2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来月発売の気になるマンガを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
☆は購入確定です♪

4日
まつりスペシャル(2)☆

5日
恐竜な歯医者さん
ヴァンパイア騎士(9)☆
ヴァンパイア騎士 公式ファンブック X ☆

10日
蝶よ花よ(7)☆
刻だまりの姫(1) ☆ 篠原さんのマンガ大好きヾ(●⌒∇⌒●)ノ
逃亡急行 あれ~これって前に読んだよな。 復刻版とか??

11日
極楽・青春ホッケー部(11)☆ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

14日
戦女神Zero コンプリートガイドブック☆ ゲーム途中だったorz

15日
天よりも星よりも(1) 懐かしすぎる・・・
天よりも星よりも(2)

19日
なんて素敵にジャパネスク 人妻編(7)

21日
花の慶次 -雲のかなたに-(1) (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!これすげー読みたくて!(パチの影響ですけどねっ)文庫版探してるんだけど見つからなくてorz新装版かなんか?とにかく楽しみヽ(´∀`)丿
花の慶次 -雲のかなたに-(2)
花の慶次 -雲のかなたに-(3)
花の慶次 -雲のかなたに-(4)

25日
ファイブ(10)☆
荒川アンダーザブリッジ(8)
君が主で執事が俺で(2)

26日
風光る(25)☆

28日
新装版 Rozen Maiden(7) 初回限定版






あかん、今月は数えるほどしかブログ書けてないorz
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ来月はもっと書きたいな。
なんとか日常も前よりは落ち着いてきたんでε~( ̄、 ̄;)ゞといってもレポート地獄の真っ最中ですが(´・ω・`) 早く終わらせたいよ!

それはともかく、「螺旋回廊 」をプレイし始めまして。
前々からゲーム自体は知ってたけどさ、ずっと売り切れじゃなくて絶版つーのか?プレミアついてたよね~たしか。やりたくてもゲームが売ってない、または高いというわけでできなくて。

そんな中やっとやーっと復刻版が出てヽ(´∀`)丿わーい
レビューとか見た限りではかなり鬼畜?怖いイメージがあったんだけど。逆に怖いものみたさでやりたくて(ノ∀`)
クリアするまで極力ネタバレみないようにしたいと思ってます。

鬼畜ゲーやるのっていつぶりだろうな'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
螺旋回廊 復刻版 (1-2パック)螺旋回廊 復刻版 (1-2パック)

ru'f 2007-04-20
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






えーホントにシム日記つけるつもりはないんだけど・・・だけど以前撮ってたSSが残ってるんでアップしちゃおw

シーズンズ!を入れると季節が楽しめますよね^^冬には
かわええ
たまにペンギンが来てたまたま作ってあった雪だるまに声をかけてたり( ̄w ̄)
「サッカーボールが気になって・・・・」ってなんじゃそりゃ?

なでなで
ちょうど子供シムがいたんでなでなでしたりしてかわええなぁ(´▽`)


って(・-・)・・・ん?




Σ




!!


目の前にしっこしておいて何事もなかったかのように帰っていくなあああ!!


シム世界はいつも平和です(嘘w




のーんびりとプレイ中です。
公式サイト
なんだかんだで第8話まできたよ。

一言で言えば面白い(・∀・)b
だけど!なんか妙に動きが遅くなったり画面が固まったりバグ?が気になるのよね(´・ω・`)
私の状況はPSPは新型、メディアインストールもインスト済。だけどサクサクと進まないんだな(・∀・;)
そんな不安定さがやってて辛い。プレイし始めた当初はかなり気になってました。
でもだんだん慣れてくるもので(^^;;そんなもんだと思うとそれが当たり前になっちゃうから不思議だわ
PS2版はそういった不安定さはないのかな?(未プレイ)

戦闘も調合もイベントも楽しい。声もパートボイスながらもキャラ達と合っててよし(・∀・)b

私にしては珍しく、攻略本は今のところ買わずにネット攻略にお世話になってます。(攻略本とか大好きなんで大体買っちゃう^^;)
と言ってもPSP版の攻略が見つからないのでPS2版の2つのwikiに。(PLAY MANA KHEMIAマナケミア 攻略ガイドwiki)


今のところ闘神都市3君が呼ぶ、メギドの丘での2本を予約しています。(きりなさん、情報ありがとうございました^^)
闘神~はてっきり年末に発売かと思っていたけどね~来月とは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あとは家庭用ゲームでリアルロデを予約。この3本あれば今年はもういいかなぁなんてね。

他に欲しいのはヨスガノソラだけどちと発売日に買うのはきついかな(´・ω・`)
せめて応援バナーだけでも。
『ヨスガノソラ』 応援中です!

今は先月届いたマナケミア ポータブル+をゆっくりと進めてます。


ここ数日の間、好きだったお笑い番組のスペシャルが続けて見れてウレシ~
生活がバタバタしすぎてるけど癒された( ゚∀゚):∵グハッ!
ボキャブラ笑う犬ですけどね。もーどっちも大好きで見てたから復活してくれてヽ(´∀`)丿わーい
しかーーし!笑う犬のDVD-BOX発売てのはどーかと_ノ乙(、ン、)小須田部長とかはっぱ隊とかパタヤビーチの新作とかすげー観たいけどさ、どうせなら番組で放送してほしかった・・・・DVDたかっ!
ま、懐かしコントの新作が観れて(特にアナウンス学校がホリケンワールド全開で大っ好き)よかったけどさ。

今後もスペシャル番組としてたまーに放送してくれるといいな。

それはともかく、気になるマンガを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
☆は購入確定。

3日
ヴァンパイア騎士(8) ゲットヽ(´∀`)丿
To LOVEる -とらぶる-(11) あ、買うの忘れた
遙かなる時空の中で(15) 迷い中

10日
アナトゥール星伝(2) Σなつかし!かなーり昔小説読んでました~折原みとさんのマンガも小説も大好きだったなぁ(しみじみ)

17日
D・N・ANGEL(13)
スキップ・ビート!(20) ☆

21日
純愛(1) 山田也さんの新作?知らなかった

23日
ヴァムピール(2)

25日
新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録(2) ☆
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(6)
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Knight(5)
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen(5)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(4)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.