2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は待ちにまった「龍が如く3」の発売日!ここのところ、このシリーズのことばかりブログに書いてますが多分まだしばらくはそうなるだろうと思う(ノ∀`)

んで、無事ゲットしましたヽ(´∀`)丿わーい
どきどき(;´Д`)
画像が見づらいと思うけど気にしないで~いつものことだから。とほほ。
ゲームソフト、攻略本、あと特典の冊子デス。

近くのゲームショップで深夜販売やるってのを知って!こりゃどうしても行かなきゃならん!というわけで夜中に車走らせて行ってきましたw
深夜販売自体行くのが初めてだったよ。

早速今から少しだけ(ぇ)プレイしようかとヽ(・∀・)ノ
眠いけどほんのちょっとでもいいから早くやりたいのだっ


追記。
現在3章まできました。前にやった"見参!"のデータがあったんで、今回も何かもらえないかな~なんて思っていたら"浮世の鈴"てのをゲットできましたb 早速桐生ちゃんに装備させてるですよ。

できれば本編のストーリーはゆっくり進めて、今はミニゲームとかサブイベントとかやりながらのーんびりできればと。
本編を進めるのがもったいないというか・・・ずっとこの世界に浸っていたいというか(重症)
キャバつくもやれるようになったし、あと釣り!これが私的にはえらい難しいんだけど(ノA`)
全然魚が釣れん!サンゴのなんとかってのばかりorzあとは糸切れたりorz
あとは麻雀もやりたいし(・∀・)ゴルフも。
カラオケが面白すぎw桐生ちゃんに爆笑したヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう、
大人になったなあ・・大吾(しみじみ)
と思ったのは私だけ?(ノ∀`)

まあそんなこんなで楽しんでいます(*´ω`)


いよいよ明日ですよっ!龍ごと3発売がハァハァ(;´Д`) ハァハァ もうちょいだ(*´ω`)

それは置いといて、アイマスSPに手つけちゃいました(f^^)

アイマス自体は、アーケードの頃からタイトルだけは知っててX-BOX版も欲しかったけどこのゲームの為だけに本体買うつーのもきついしうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞと思って我慢してて。
ようやくPSP版登場てことでプレイできて嬉しいヽ( ´¬`)ノ

で、キャラはに決定。一人称が"ボク"&ボーイッシュな女の子って好き~なおかつ乙女ちっくなギャップが更にいいかなと思って。

プレイしてると、
うちの真が一番可愛い!!とか思っちゃう私ってw
なんかオヤジ的な気分になりますな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

うちの娘は~みたいなさ。

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)

ナムコ 2009-02-19
売り上げランキング : 52
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アイドルを育成するという設定自体が昔から(ゲームに限らず)大好きだし、面白くてイイ(・∀・)b
でも今アイドルランクDまできたんだけどそっからが躓いてますorz
うーん、育成が楽しいけど難しい(・∀・;)
基本的にやることは同じことの繰り返しなんだけど今のところ飽きないのはなぜだろ?
キャラが成長していくのを見るのが楽しいてのがあるからかな。あとはオーディションに合格した時はかなり嬉しいぞ!









ちょっと前に無事終わることができましたヽ(´∀`)丿いやっほ~

いやもう、
号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストあたりずっと涙が止まらなくて;;

というかこのシリーズ、"見参!"で3回泣き、"1(無印)"ではラストの方で号泣、そして再びこの2でも泣かされるとは・・・
全て泣いちゃったゲームシリーズなんて初めてだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だってストーリーがとってもしっかりしてて。んでどんでん返しあり~の感動ありの、悲しみありてな感じでさ。

プレイしてよかった!!
これで心おきなく3を待てる・・・いや食事があと3品でコンプリートできたんだよなあ・・あーもうちょいだったのに(´ヘ`;)
サブストーリーも全てはクリアできんかったし、まだまだやれることはあるのよね。
2周目やるかそれともアイマスやるかなw

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

セガ 2007-12-06
売り上げランキング : 123
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





来月発売予定の気になるマンガを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ
☆は買い決定(・∀・)b

4日
THE IDOLM@STER Break!(1) PSP版アイマス(3種類のうち迷った挙句とりあえず"パーフェクトサン"を)買ったはいいけどまだやれてない(ノ∀`)

ドラゴンボール 超エキサイティングガイド ストーリー編
4月からのアニメ"改"も気になりますが。てか改って・・・(´-`)なんだかんだで見るだろうけどな

5日
お伽もよう綾にしき(5)
ビューティーハニー(3)
愛蔵版 花咲ける青少年(3) 1、2巻買っちゃったwというか懐かしすぎる(ノД`)特に花鹿がいまでも好きw
愛蔵版 花咲ける青少年(4)

9日
花の慶次 -雲のかなたに-(11)☆ 新パチまだかまだ(ry
花の慶次 -雲のかなたに-(12)☆

10日
櫻狩り(中)☆ おっ!やっと新刊ヽ(´∀`)丿
蝶よ花よ(8)☆ おおヽ(´∀`)丿
僕と彼女の×××(6)☆ お(ry

11日
仮面の花嫁

13日
NANA(21)

17日
ツバサ(26) 初回限定版

18日
アラタカンガタリ ~革神語~(2) 2巻てΣ(゜Д゜ノ)ノ渡瀬さんのマンガなのに知らんかったorz

19日
スキップ・ビート!ファンブック ~LOVE ME!~
愛蔵版 花咲ける青少年(5)
愛蔵版 花咲ける青少年(6)
ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編(7)☆
学園アリス(18)

23日
聖☆おにいさん(3)☆ (゚∀゚)キタコレ

24日
M エム(6)

気になるマンガがありすぎて嬉しいけど金がうーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ




最新エヴァパチの動画をYou tubeで色々観てました。


これとか他にもいーっぱい(;´Д`)

はーやーくーやってみたいってばさ!!

ただでさえカヲルくんメインだし( ´△`)
でも使徒、再びでもカヲルくんが「パチンコ~」て言う台詞があったけど、石田さん、カヲルはこんなこと言わんだろとか思いながら言ったんじゃないかと勝手に思ったり(多分w)
まあそれ言ったら他のエヴァキャラもそうだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。


昔は結構お菓子作りしてたんだけど、あんましなくなっちまって。
んでもまた興味が出てきたんでw昨日、子達と一緒に作ってみましたヽ(´∀`)丿
うー
パンプディングです。多少(ぇ)焦げたけど気にすんなと自分に言い聞かせ~粉砂糖でちょいごまかし'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
味はまあまあ。うん、あっさりした甘めで良かった(´▽`)

もちろん本見ながらだけどね!
栗原はるみさんのお菓子の本。この方の料理って材料も作り方もシンプルで好き(*´ω`)

私のおやつ時間 (Fusosha mook)私のおやつ時間 (Fusosha mook)
栗原 はるみ

扶桑社 2004-11
売り上げランキング : 120115
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これこれ。お菓子じゃなくておやつだw

でも本当はこっちの本の方が好きだったりする。
栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる
栗原 はるみ

文化出版局 1991-04
売り上げランキング : 1538
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

次はこれ見ながらチーズケーキでも作ろうかな(・∀・)ニヤニヤ






龍が如く3のエクストラコンテンツ配信決定だそうで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
詳細はこちらにありますが、全29項目の追加要素が無料で配信てうあああマジかよ(落ち着け)

余計に発売が待ち遠しいったらありゃしない( ̄w ̄)

あ、体験版ちょろっとやりましたよ~。
戦闘、ミニゲームが3種類、あと天啓2種類ゲットできるとか色々やれるみたい。
んでミニゲームのカラオケがやりたかったんだけど、やる前に謎の外人達と戦闘になってそのまま・・・体験版終わっちゃった( ゚∀゚):∵グハッ!
セーブできないっぽいんで、また最初からやらんとな。


龍が如く3発売まであと6日あるわけですが。
こんっっっなに発売が待ち遠しいゲームというのは中々ないかもしれん。
あと1日1日と指折り数えて待ってるもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

毎日のようにPV見て↓(PS3にDLしたやつ)

とか

とかさ。

あーー早くプレイしたいハァハァ(;´Д`) ハァハァ
その前にできれば2をクリアできるといいんだけどな~
今8章をプレイ中。本編進めなきゃならんのにミニゲームのキャバクラ運営にハマッてます( ゚∀゚):∵グハッ!


以前書いた時からかなーーり間が空いてしまった!!
こんなに書いてなかったっけ?汗
いやー、やっと私生活が落ち着いてきたんで(多分w)ちょっとずつまたブログを書いていけたらとおもっとりますです。

しかしPC触れるのでさえひっさびさだわ;;

とりあえず書きたいのは。

来週発売の「龍が如く3」が待ち遠しくてしょうがねーよおおおおお
今はPS2の2をプレイ中ですが、もーこのシリーズにどっぷり夢中。というか他のゲームが目に入らん・・
また別記事で書きたいですが。
とにかく桐生チャンが大好きだ!!かっけえよおお
正に大人の男(漢?)て感じでたまりませんw

はっ!3の体験版が公開されてるっ。いやっほー早速DLしてやってみよっと。


んーブログ全然書けてないな;;
ぶっちゃけリアル生活がゴタゴタしとるもんでとほほ。
ここで以前ちょろっと書いたことありますが去年は母が入院して、まぁその母はなんとか退院したんですが、年明け早々今度は父が入院しまして。今も入院中です。
病気が簡単に治るもんでもないというか治らないんで、まーしばらくかかるかと。

ただでさえ自分の体調だけでも手に負えないて感じなんですが^^;;それに加えてそんな状況なもんでorz今月はテストも待ってるしPCも前に比べると触っていない時間が多くなっちゃってね。

いい加減環境が落ち着いてほしいもんですorz

あ、ゲームは今は「龍が如く 見参!」に大ハマリ中。おもろいよー今月末発売の3も絶対買うぜ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.