2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


続きを久々にプレイしようと思ったら、PS2本体がない、どこ探してもないよ!Σ

・・・・まさか旦那がまた出張に持ってったんか?でも今モンハンPにハマってるはずだしな・・とか思いつつも連絡してみたら。


「あ、ごめーん。持ってきちゃった☆」←ホント、後ろに☆でもついてそうな言い方だったんだああ


なんでモンハンやってるくせに持ってってんのさと聞いたところ、モンハンやりつつダビつく(ダービー馬をつくろう!の4か5だったよーな)もやってるらしい。
まぁ私も色んなゲームに手を出してるし、人のことは言えん立場なんですがね'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

PS2が帰ってきたら続きやるぞ!今度こそ晶ルートを。

てか、ゲム関係ないけど、余震いい加減に止まって欲しいんですが(´・ω・`) 昨日も寝る前にあったし。こえーよ!


数日前に届いたよ~
どこで予約しようかと迷ったんだけどメッセにしたですよ。真弘先輩の図書カードに惹かれて(;´Д`)
↓がその特典。
メッセ特典

あいっかわらず画質悪いな(;´д`)
一番下に写ってるのが図書カードですな。萌えですよ萌え(´▽`)
あとは生写真4枚。

その他に、公式サイトにも載っている限定版特典(ドラマCDとデータDVD)が付いてきました。

んで肝心のゲームですが、
まだプレイしてません( ゚∀゚):∵グハッ!

まぁいつものことだから!つーかついついモンハンばかりやっちまってな。
だけど、今日このゲームをプレイしてる夢を観たのよ。真弘先輩と拓磨が出てきたな。そんでなぜか翡翠の雫の壬生兄ちゃんと晶も出てきたわ。内容は忘れたけどってかよく覚えてないけど。

よっぽど翡翠のキャラも出てきて欲しいんだなあと夢にて実感しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (書き忘れ;;「蒼黒の楔」に出て欲しいって意味です)

DS版もプレイしたいが翡翠の晶ルートもやりたいなと思ったり。


緋色の欠片DS版の発売決定
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!


B’s-LOGに(立ち読みしたら)情報が載ってたんですが、発売は5月らしい。何日かまでは忘れちゃった(・∀・;)

んで、追加ストーリーがあるらしいです(;´Д`)どうもクリスマス関係ぽい。
気になる音声なんですが、雑誌には声優さんがCVとして載ってたんで多分・・あり?はっきりとはわからないけど。

あと「~あの空の下で~」の内容も一緒に入ってるとかなんとか。ちとうろ覚え。

これは、音声が入ってるとはっきりわかったら
必ず買う!

オトメイトにはまだなんもないんで、これからの情報を待ってます(*´д`*)

そうそう、あと待ちに待ったカズキヨネさんの画集は必ず買います!!
カズキヨネ画集 -斬華-カズキヨネ画集 -斬華-
カズキ ヨネ

エンターブレイン 2008-01-26
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

楽しみだわあ(´▽`)


翡翠をちょいお休みして、あの空の下でを再開。
次は誰のストーリーがいいかなぁと迷いつつ、結局真弘先輩を選んじまった!
最後にやろうと思ってたのにっ我慢できず(ノ∀`)

でもねー

やっぱ真弘先輩は最高だ!!

他のキャラより一ランク上つーかもう大好きで(黙れ
主人公との夫婦喧嘩に(・∀・)ニヤニヤしとる自分が毎度ながらorz

って、まだ終わってないんで早く続きやろう。

・・・と思ったら、これ書いてるとこで父が一言「ちょっとやっていいか?」

旦那は今日から出張でいつもの如く別なPS2持ってっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけが楽しみだなんて言われたら断れないんじゃないかああ
つーかもっと楽しみ作れよ親父(ノ∀`)




プレイできません。

一応PS2は2台あるんだけど、1台は大体旦那が出張に持っていく⇒なので旦那が帰ってこないと使えず。

もう1台、こっちはかなり古くて前にも書いたけど時々ガガガゴゴゴととんでもない音がするやつ^ ^;
でもまだなんとか動くんで使ってるんだけど、父がほとんど麻雀やってる(ノ∀`)

・・・親父ぃぃぃぃ!!私にも使わせろ!!( ゚∀゚):∵グハッ!

と言いたいとこですがまぁしゃーないか。趣味がそれくらいだしな
旦那が帰ってきたら思い切りプレイしたいわーまぁ今日帰ってくるんで少しはプレイできるかな?



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.