2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モガの村で出会える謎の奇面族“チャチャ”『モンスターハンター3(トライ)』

モンハン大好きな私としては嫌でも気になるぞ!なモンハン3。
公式サイト

発表された当初はなぜWii??と疑問に思ったけどさ、クラシックコントローラー専用なら私的には何も問題なし(・∀・)

できればそのクラシックコントローラー同梱版(PROシロ、クロパック)がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

8月は(´-`) ンー
今んとこそんなにゲーム発売も来月に比べれば大人しい感じ?だし。

同じくモンハン大好きな旦那に「一緒にやろうよ~狩りしようよおお」とおねだり中(*´゚艸゚)∴ブッw
旦那、お願いだから買ってくれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



フロンティア楽しんでます(*´ω`)
クックたん
やっとクックたん倒せました(´▽`)
あ、もちろんコントローラーでですよ!ゲットしたさ!

でもね、クックたん相手にすげー苦戦しとるのよ(ノA`)毎回つーてもまだ数回しか戦闘してないけどさ。
ポータブルじゃレウス~レイアたーん~モノブロスも行くか!?なんてやってんのに

自分でも
何この差。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

と思わずにはいられません。
や、フロンティアはモンハンだけどまた別よね。これもまた慣れるしかないよなあ。
フロンティアをやって最初に嬉しかったのはHRが上がることかな。今まだHR3ですけど何か?ヽ( ´ー`)ノぺらぺらな初心者ですorz

武器はやっとハンターカリンガ改(それともアサシンカリンガだったかな・・・)に強化できて狩りが大分楽になってきた(´▽`)それまで例えばランポス相手でもいつになったら倒れるんじゃ状態で(ノ∀`)すぐ切れ味悪くなったりな~
しかし防具がまだ初心者防具で(名前忘れorz)クックたんにしろ他のモンスターにしろとんでもないダメージうけますorz強化を何回かしたもののダメダメです。上手く立ち回りできれば防具なんて関係ないんだろうけどそれができれば苦労しないわ!

ポータブルではクックたんに散々相手してもらったけどフロンティアでもそうなりそうだw


ハンゲに"モンスターハンター フロンティア"がきちゃったよ(ノ゜⊿゜)ノ

早速βテストに応募して昨日からプレイし始めました。

えーもーすっかり夢中ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今までやってたポータブルとは別世界で何もかもが新鮮な感じ。操作にかなり戸惑ってるけどw
てか、キーボードとマウスで操作してるんだけどさ~こりゃきついにきまってるだろ!!雑魚はともかくこんなんで飛竜を倒すとか私にはヾノ´Д`)無理。
コントローラー(ゲームパッド)買わないとなあ・・
モンハンだけどなんか新鮮!
ハンゲにモンハンがくるちょっと前だったかな、私はしばらくモンハン休んでたんだけど旦那は相変わらずポータブル版をちまちまプレイしてたんですよ。
今やキリンも倒しちまって差が開く一方でさ ( ´_ゝ`)←私はまだ倒せないorz
最初はイノシシ(ブルファンゴ)に出会っただけでびびってたくせにぃいい(自分もな)

そんな旦那がどーしてもクリアできないクエストがあると言う。
ほーなんじゃそりゃ?と聞いたら集会所のレウス亜種討伐とな。

それは私も村クエではクリアできたんだっけ・・・でも場所が火山でかなりやりにくかったな・・・久々にプレイしたいな・・・
そう思ったら早い!一緒に狩り行くべ!となってですね。
火山にクーラードリンクは必須だけどなぜか一緒にホットドリンクを持っていった自分に呆れ、旦那に爆笑されながらも無事クリアできて\(^_^)/ばんざーい

その後自分の中でモンハン熱が再燃しちまって( ゚∀゚):∵グハッ!

今までクリアできなくてモンハンを休むきっかけとなった村クエ「一対の巨影」も無事クリアでき。
ガノトトス、モノブロスも村クエのだけどクリアできてヽ(・∀・)ノ ワチョーイな感じです。

まぁ、しつこいようだけど村クエだからね~集会所クエとかもっとやらんと。
片手剣ばっかり使ってるし、他の武器も使えるようになりたいなあ。


「モンスターハンター3(トライ)」のプレサイトがオープンされてるつーことで早速見たんですがっ。

対応機種:Wii

( ̄д ̄) エー

雑誌かなんかで以前この情報を見たような気もするんだけどどこでだったかなぁ(・∀・;)
Wiiであのモンハンをどうプレイするんじゃ~!?
リモコンで闘うの?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

発売する前からプレイする前からなんだけど微妙じゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あーモンハンPSPも今は冬眠中ですがね。むしろ旦那の方がハマって毎日やってるつーかすっかり抜かされてる(ノ∀`)アチャー

村クエ「一対の巨影」につまづいてる私なんだけど、旦那が先にクリアしちゃってさ~ヽ( ´ー`)ノちくしょう
最初はクックたんにてこずってたのに(私もな)今や主にキリンと闘ってるしρ(▼、▼*)

「一対~」クエって妙に緊張するのは私だけ?(・∀・;)50分以内にレウスとレイア2匹も倒さなきゃ!!と変に緊張するのですよ~クックたん2匹以上とかだったらできるのに。相手次第つーことか。
んで緊張しすぎて最初の一匹目にやられるのが多いってのも自分でどーかと_ノ乙(、ン、)
今はたまーーに集会所で一緒にフルフル討伐とかしとります。


ダメだ。
レイアもレウスもなぜか倒せない〓■●(しかも亜種じゃなくフツーのデスヨ)
どうした私(・∀・;)

てか今まで倒せたのは運が良かったんだよな、そうだそうだ。


こういう動画見て、またがんばろうと思うことにしようかと。

でもでも
ぐや゛じい゛。・゚・(ノД`)・゚・。

いっぱいクエやるぜええ!ちくしょう!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.