2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


突然ですが、ブログを移転することにしました。
一番の理由は時々いきなり重くなること;;おかげで更新したい時に出来ない時がありまして・・・

10秒後に自動で移動します。移動しない場合は↓


「主婦のゲームな日々ぷらす。」
http://hayuxx.blog47.fc2.com/

です。
内容は今までと特に変わりありません(*^^*ゞ
まだ完全に移転作業が終わったわけではないのですが;;よろしくお願いいたします。

◇追記◇
web拍手及びブログ拍手をありがとうございます(-ω-`人*)
これからは新しいブログにてお返事等書かせていただきますね・:*:・(*´エ`*)・:*:・



web拍手及びブログ拍手、本当にありがとうです~(-ω-`人*)
初音ミク-Project~ようやく 全然飽きる気配がありませんw
今日も初音ミク-Project DIVA- むしろ余計にハマっている気がします。゚(゚ノ∀`゚)゚。
KAITO  Σありがとうございます> <励みになります~
ドラゴンクエスト9 プレイ日記  毎日レベル上げやってますよ~^^


今、学校のレポートの追い込み真っ最中でして。ゲームもプレイしてるけどレポートもしなきゃな!
しかし、そんなんずっとやってらんね('A`)

そんなわけで休み休みやっとります'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

休んでる時の気分転換にニコ動でカイト・レン関連の動画を探しててw


自分、エディットがさーっぱりちんぷんかんぷんなんですが、こりゃすげーよ!!レンへの愛たーっぷりだな~(´▽`)

兄さんのかっこいいのがないのか探してみた。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バサラだあああ懐かしいよ(´▽`)
かっこいいはず・・・なのに笑いが(*´゚艸゚)∴ブッw


あれ?かっこいい・・というより_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
うぜえwwwwそんな兄さんが好きですw


かっけええ:*:+。:゚:*゚ポヨ━(*´ェ`*)━ン゚:*:+。:゚:*゚
しかし譜面が(゜Д゜)ポカーン
消失どころじゃない難しさに見えるぞ;でもやってみたーい



あ、タイトルをこんな風に書くのって久々だー。以前はよく気になる情報なんぞ書いていたっけなあ。

それはおいといて。

本編、ファンディスク、PSP版を1本に集約『緋色の欠片 愛蔵版』■
公式サイト
本編まだクリアできとらんし・・FDも中途半端だし、DS版なんか手つかず状態のまま愛蔵版発売とは(・∀・;)

更に「予約特典」が気になる> <
CD「オトメイトガーデン出張版~緋色の欠片キャスト編~」
岡野浩介さん、杉田智和さん、浪川大輔さんが出られるとのことで。聞きたい;;

より切なく美しい物語が展開『真・翡翠の雫 緋色の欠片2』
公式サイト
"シナリオ全編を新たに書き下ろしたほか、人気イラストレーターのカズキヨネによるイベントCGも追加されている。さらに、キャラクターのボイスも新規で収録されているぞ!"とな。
まだ全キャラ終わってないのに;;克彦しかクリアしてない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかしこんな追加要素あると欲しくなるじゃないかっ。
( ´△`)アァ-ツインパック欲しいな。どーしよ。

予約特典
「オトメイトガーデン出張版~真・翡翠の雫キャスト編~」
こちらも岡野浩介さん、そして野島健児さんに伊藤健太郎さんが出られるとは・・くうう激しく聞きたいorz

人気絵師カズキヨネの初期作品をPSPで『星の降る刻 ポータブル』
これはまだプレイしたことがないんですよ~。カズキヨネさん関係となるとどうしてもプレイしたくなるんですが・・PSPかあ。って発売日が9月17日Σ( ̄△ ̄;)

『おおかみかくし』公式サイトでPVが公開
買い決定!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
うーむ。PV見ましたがどーにもひぐらしのイメージが強くて。あえて似せてるのか?プレイしてみないとわからんけどさ(当たり前)というか遊佐さーん(黙れ
遊佐さんが出演されなくても買う気満々でしたけどねっw

福島県が『モンスターハンター』の世界に!?
いよいよ東北でもイベントが?福島だったら行ける!というわけで現在家族と相談中w宿泊は無理かもしれんけど;

PSP、PS3『428 ~封鎖された渋谷で~』の発売日が決定
PSP版が9/17、PS3版が9/3発売と。
どっちを買うかだな~PSP版の方が値段的にはお手ごろなんだけど。これも17日かよ;;

携帯電話を活用して、霊が潜む異世界の謎を解く『コーリング~黒き着信~』
かなり期待しております((o(б_б;)o))ドキドキ

「NO MORE HEROES」は今後はWii以外のハードで発売する ■(ゲームメモさんより)
ぜひPS3でお願いしたいです。

『王様物語』王国には“ラブ”がいっぱい
買い決定(*´ω`)

魔王アロウンのその後の物語『ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎』
いい加減本編をクリアせねば。そのためにはレベル上げせねば;;

薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信 第0回
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早速聴かねば!

血液型男子
こんなんあったんか~。
血液型バラエティ「血液型男子。」
眼鏡なA型、もしくはB型が個人的に気になる。


web拍手、そしてブログ拍手どうもありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
戦国BASARA3  シルエットキャラが激しく気になります。誰なんだろう?
honey bee夏コミグッズ  楽しみすぎる((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪










ロクサーヌさんが無事出てくれてwi-fiショッピングができるようになりました^^
えーと、ダーマ神殿に行ってイベント終わったあとからだったかな。

んで今のプレイ状況。
主人公 盗賊 LV12 
僧侶 LV22
魔法使い LV22
武闘家 LV23
です。

主人公を盗賊に転職させたんで1人だけレベル低い;;ので、イベントを進めずレベル上げやっとりますよ~。
ストーリーは、サンマロウに来たところでストップ中。
レベル上げの他にクエストや錬金釜も少しずつやったりしてね。

主人公はレベルが低いものの、旅芸人のスキル「ボケ」があるんで戦闘にちょくちょく使ってます。

『ドラクエIX』発売2日間で、販売本数234万3440本
ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ
うは。さすがだw



実際ここまでプレイしてきて思うこと。

ドラクエは普通のRPGだと思う。あまり進化しない。それが私には逆にいい。
急にドーンと進化されても('A`) がっかりするだろうし。その点では良い出来じゃないかな。

ただ、セーブが一つしかない。あとは仲間との交流がない!!のがとっても残念(´・ω・`)
仲間がいるのに、イベントは主人公1人のみ(妖精も一緒だけど、妖精より仲間と一緒がよかった)で進む~なんで?仲間は人形?一緒に戦闘してくれるのにさ。
そこらへん物足りない。

ワイヤレス通信は昨日初めてやってみました。旦那とw
これは中々面白い(・∀・)b 協力対戦はやる価値があるんじゃないかと思うですよ^^






ドラクエ9をメインにプレイしてますが、初音ミク~の方もちまちまっとプレイしとりますよ~^^
んで、ようやく。
レン・スイムウエア
水着デタ━━(*ノ  )ノ三 ゚ ∀ ゚ ━━!
やりこみヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイw

セーブする時にプレイ時間が約55時間になってて吹いた(*´゚艸゚)∴ブッwいつの間に。
そんなにやったっけ!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。それでも未だに飽きないのがすげー。

レンでプレイ中に、
おっ??
「ねんどろいど 初音ミク」?!そんなのあったのか!

というわけで早速ミクルームに飾ってみました。
ミクルームにて
かわいいぃぃ(´▽`)
ちなみにレンは隣にあるアイス(画像では見えにくいですが)を見てバンザイしてます(*´゚艸゚)∴ブッw

で、カイトのヤリコミしてた時はNormalでプレイしてたんだけど、レンではなるべくHardモードで挑戦してました。あくまで"なるべく"デス。
だけど
難しすぎじゃ>┼○
「初音ミクの消失」はヾノ´Д`)無理wNormalでさえも大変なのにHardなんて途中からなんじゃこりゃあああ!?!?状態になるですよorz


(゜Д゜) ポカーン・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
「みくみくにしてあげる♪~」はまだわかる。うん。しかし!
消失と金の聖夜をHardでパーフェクトとか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!すごいとしか書けんわ。

次はルカでヤリコミしていこうと思っとります。



毎年恒例のポケモン映画、18日から公開とのことで楽しみです♪

公式サイト
家族で楽しむポケモン特集2009

アルセウスかっこええな~(・∀・)
ポケモンの映画観てると、子供の立場にかえれるというか。邪心なく(ぇ)観れる。大人でも楽しめるのがいいなと思うです。

初日に行けるかはわからないけど早く観たい(*´д`)(´д`*)ネ。


web拍手&ブログ拍手ありがとうございますヽ( ^ω^)ノ
Starry☆Sky ~in summer~プレイ日記3 先輩ルートをやりたいんですが、ついドラクエをプレイしてしまう(・∀・;)


昨日書いたとおり、朝早くから店に行って無事にゲットしてきましたヽ( ^ω^)ノ
お店には10人前後のお客さんがいたかなあ?中にはDS本体と一緒に買ってる人もいたしw

ドラクエ9公式サイト

静かなスタートと思いきや『VIII』以上! ヨドバシカメラ新宿西口本店も大盛況
うーむ。東京は桁が違う(・∀・;)

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』Wi-Fiでネットショッピング!?
早くwi-fiネットショッピングしたいんですが、ロクサーヌというキャラが出てこないと出来ないらしくて;;
そんでどうやったら彼女が出るのかとwikiを見たらもう少しストーリーを進めないとだめらしい(´・ω・`)

現在のプレイ状況デス。
主人公♀ LV18 旅芸人
*仲間*
僧侶♂ LV16
魔法使い♀ LV16
武闘家♂ LV17

バランス重視で選んでみたですよ。本当は盗賊も入れたかったんだけどな~。
主人公をこのまま育てるか、ダーマ神殿に行ける様になれば多分転職できるだろうからその時転職するかまだわからんな(ノ∀`)

で、ストーリーは。
ベクセリアにてはやり病があるとのことで。原因になってた敵をやっとやっつけたところです。

まずはレベル上げ重視(`・ω・´)bでやっとります。



web拍手、ブログ拍手、そしてコメントまでどうもありがとうございますヽ(´∀`)丿
とても励みになります(*^^*ゞ

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ  二段ジャンプは風のバザールにて初めてできるようになったアクションですよね~^^上手くジャンプできそうなところでついつまづく私。゚(゚ノ∀`゚)゚。
薄桜鬼 随想録 本編をプレイする前に特典CDを聴きそうな予感がしますw
初音ミク-Project~の続き。 未だに飽きずにプレイしとります♪
ヱヴァンゲリオン新劇場版 エントリープラグ 初号機  ( ̄0 ̄;アッ電池買ってくるの忘れた>┼○









お友達がわざわざ送ってきてくれましたε=\_○ノイヤッホー!

事前に聞いてはいたものの
エヴァ初号機1
すげーでかっ!!
(サイズ比較のため、スクランのコミックと一緒にぱしゃっとな)

初号機2
パカッとふた?を開けるとこんな感じ。

初号機3
かっけえええ(;´Д`)
光るらしいんだけど、こんな時に限って電池がないil||li _| ̄|○ il||li <明日にでも買ってこよ

こちらで別画像が見れます。

宝物っすよヽ( ^ω^)ノありがと~!
(こんなところに私信。SEEDとギアスのパチはどーなるやら・・年内は無理っぽいかね(´・ω・`) 情報が欲しいもんだわ)


というわけでっ。近所のゲームショップなどでは朝7時から発売されるらしいんで今から寝て朝早めに行って買ってくる予定であります(*´ω`)

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売直前最新情報!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかし。日中は息子の保育園で夏祭りがあるんで、かなり忙しくなりそうだな~(・∀・;)
とりあえず旦那のと2本買う予定。でも子達もやりたがりそうなのが目に浮かぶ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
セーブ1つだけとか(´д⊆そんなんしなくたって複数買いするのにorz

ま、なにはともあれ。早く買ってプレイしたい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


web拍手ありがとうございます♪(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)






無事に梓君もクリアできましたヽ( ^ω^)ノ

元々私って、
年下⇒大好き
強引な人⇒大好き
(あくまで二次元w)

なんで梓君はかなりツボなキャラなんですよ( ̄w ̄)b

以下ネタバレにつき文字反転で
梓君て、すごく自信満々なんだけど実際は自分が気づいていないだけできちんと努力していて。初めて?のスランプに戸惑う梓に関して主人公が良い方向に導いていく。そういう過程がちゃんと描かれてるな~と思った(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
宮地君以上にラブラブ~だったかな?いやでも宮地君も結構・・特にエンディングはブハッとなりそうな甘さがあったんで同じくらい?
どちらにせよ、甘酸っぱい青春はいいですな~(こればっかw)
いよいよ最後。次は先輩クリアを目指してプレイしますっp(*^-^*)q

以下、今回も攻略になるのかわからんですがプレイメモです~。


ブロともリンクさせていただいている「ヲタ主婦徒然日記」さんにて、このゲームに石田さんが出演されてると知りましてΣ(゜Д゜ノ)ノええ!?とびっくり&PVを教えていただき(ともえさんありがとうございまーす♪)

いてもたってもいられず買っちゃいました(*´ω`)←単純w

公式サイト

さすがスクエニvvDSながらも綺麗な音質と画像だ~(´▽`)

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days
(スリー ファイブ エイト デイズ
オーバー ツー)


スクウェア・エニックス 2009-05-30
売り上げランキング : 54
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、肝心のこのキングダムハーツシリーズ、一番初期のPS2版はちょろっとだけプレイしたことあるんだけど未クリア;;なんで途中で辞めたんだか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なので、DS版は続編ということでストーリーはぶっちゃけさっぱりわかりません(*´゚艸゚)∴ブッw
でもね!それでも面白いのよ~(・∀・)b
きっと1からちゃんとプレイしてればもっともっと楽しめるんだろうなあ。
アクションRPGで、あーこんな感じで戦闘するんだったよなーと懐かしみつつwやっとります^^

まだDay 13でLV.1だけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
チュートリアルがあるからどうしたらいいのかわかりやすいのもいいね~


web拍手どうもありがとうございますヽ( ^ω^)ノ



薄桜鬼バナー

薄桜鬼バナー2

バナーキャンペーンをやってるみたいなんで(*'-')ノ□ペタッとな。
みんなかっこいいけど、プレイするとしたら最初は斉藤さん狙いで行きそうだw

薄桜鬼自体まだ持ってないんで、随想録を買うのはあとになりそうだけど;;
ツインパックも気になるんだよなあ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

薄桜鬼 ポータブル(限定版:「新撰組隊士による座談会CD」、「キャラクター携帯クリーナー5個セット」同梱) 特典 ミニクロス付き薄桜鬼 ポータブル
(限定版:「新撰組隊士による座談会CD」、
「キャラクター携帯クリーナー5個セット」
同梱)
特典 ミニクロス付き


アイディアファクトリー 2009-08-27
売り上げランキング : 76
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でもPSP版予約しちゃった(*´゚艸゚)∴ブッw
だって特典の
「新撰組隊士による座談会CD」がすげー気になるんだもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぢぐじょーこんな商売にのりたくないのに(・∀・;)予約しちゃう自分は弱いナー。



web拍手、ブログ拍手共にありがとうございます(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)
初音ミク Project DIVA ミクのねんどろいどぷちが可愛すぎてvボーカロイドのねんどろいどは今まで集めていなかったんですが、今頃になって欲しくなってしまった;;


やっと宮地君クリアしましたヽ(´∀`)丿わーい
ゲーム自体が結構ボリュームがあって、しかも宮地君関連のスチル1枚(イベントシーン)が中々埋まらなくて何度かやり直してorz

しかし、やり直した甲斐があった!
見れなかったのは最後の最後。宮地君と主人公が付き合い始めて4年目~なシーンです。
プロポーズとか!大学卒業したら結婚とか!甘いエンディングに癒されました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
髪短い宮地君もいいですね
(´▽`)

スタ☆スカは主人公がモテモテなのは納得いくというか。素直で優しくて一生懸命頑張ってて、周りをよく見ていて。
こんな女の子だったらみんな好きになるだろうな~(*´ω`)

んで、ストーリー自体はなんというか。恋愛よりも部活、「ザ・青春」(ぇ)といいますか。
そちらがメインだったよーな気がします。
ホントにな~
(ウェブカレより綾川先生)
(〃´・ω・)ウン(・ω・`〃)ウンその通りw

すげーどーでもいいことなんだけど、自分は学生時代スポーツにはまったく縁がなくて、吹奏楽でクラリネットを吹いてたもんでw弓道部、こういうのもいいもんだなー。ゲーム内とはいえ、別な世界を見れてよかったよ^^


次は梓狙いでプレイしますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン

以下攻略と言えるのか?なプレイメモです。








買ったのはちょい前なんですが^^;ようやく聴きましたv
というか、今までのスタ☆スカのCDも集めてはいるんだけど、ゲームをプレイしてそれぞれ彼をクリアしてから聴こうかなぁなんて思ってたの。なんとなくその方がいいかな~なんて。
しかし、このキャラは遊佐さん担当。かなりツボなお方ですよ(;´Д`)

しかも!教育実習生という設定!
私は昔っから
先生と生徒という設定にかなーり弱いハァハァ(;´Д`) ハァハァ
なので、我慢できなかった~てか我慢する必要ないよなあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そんなわけでスタ☆スカのCDを聴くのはこれが初めて。

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
遊佐浩二

honeybee 2009-06-26
売り上げランキング : 288
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◇トラックリスト◇
水嶋郁だけど?~自己紹介~
君に会えるまで、あとどれくらい?
紫陽花のち虹、時々恋
君と、地上の星を見つめて
今夜は月が綺麗だよ
起きないとダメ・・・?
君は、僕の声を聞きたくならない?
可愛い子猫ちゃんな、君
君を喜ばせることが出来るのは、僕だけじゃないと
今からするキスは・・・やきもち妬かせた罰
僕がいなくなったら、君はいったい誰に恋をするの?
スタ・スカお役立ち講座・・・猫について話しても良い?
占いの館 すたぁりぃすかい
一番嫌いな言葉だけど、君が望むなら
寂しいなら寂しいって、言った方がいいと思うけど?

・・・トラック名だけで恥ずかしくなるのは私だけ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

一通り聴いて思ったこと。

あの。
スタ☆スカのCDって全て
こんなに甘いの?
なんすかこれは!!遊佐さんだから!?ヘッドフォンはマジで必須!
激しく甘すぎて、えーと例えるならコーヒーに砂糖を少し入れようとしたら間違ってどばばばばばーと入れちゃって飲めねえよってなぐらい甘いんだよおおw

遊佐さん演じる水嶋郁なんですが。
主人公を好きでたまらないと気持ちが前面に出ていながらも、ついいたずらしちゃったり、でもヤキモチも焼くし、時々すねたりして可愛くなるし(;´Д`)
もうたまりませんゲフゲフ(黙れ

買ってよかった!これからも集めるぞ~(・∀・)





パンヤにてボーカロイドとのコラボイベントが明日まで開催中とのことで。
パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

カズ用のカイト衣装をゲットヽ( ^ω^)ノ
カイトasカズ
( ̄0 ̄;アッ羽と指輪などは別モノです。外し忘れた;;
さすがカズじゃ~似合ってる(・∀・)b

で、「たこルカ」が無料でゲットできるというので着けてみました。
カズの上にw
可愛い(;´Д`)
これ、カイトの髪と一緒につけられないのが残念(´・ω・`)

巡音ルカの衣装とかも欲しかったんだけど、CP(パンヤ内通貨)が足りなくてね~;;カイトにつぎ込んじゃったんで(ノ∀`)

でもでもカイト衣装が買えて満足ヽ( ^ω^)ノ

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
©2009 Crypton Future Media, Inc. All rights reserved.



web拍手、そしてブログ拍手ありがとうございますっ(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)
今日も初音ミク-Project DIVA- カイトの水着姿は何度見ても笑ってしまいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。




『グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ』日本語版の発売が決定

w( ̄o ̄)w オオー!日本語版出るのかっ!!
まだ書いてなかったと思うけど、このグランド・セフト・オートシリーズはPS3版のⅣだけちょろっとプレイしたことあるんですよ~。(他に発売されているPS2版、PSP版とかは未プレイ)

なんつーか、バイオハザードみたいな?何度ゲームオーバーになったかわからん'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
死んで覚えるタイプのゲームだなと思ったな。警察にも何度おっかけられたか;;

PS3ならではの綺麗な景色に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そんで自由度がとっても高いゲームなんだけども難易度高っ!!(・∀・;)途中でミッションがクリアできなくて放置してたorzどこでだっけな・・

DSだとc(゜^ ゜ ;)ウーン。画質は落ちるよね、きっと。あとは内容次第で買うかどうか決めようかと思っとります。





七夕限定イベント(゚∀゚)キタコレ

イベント起きるまでカレをクリックしてましたw
七夕1
七夕2
↑3キャラは無事見れてヽ(´∀`)丿わーい
限定イベントは初めてなんで嬉しい^^

しかし。

綾川弟の七夕イベントが
「NOW LOADING」のせいで見れーん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで急に重くなるんじゃ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
ただでさえ最近やたら重いのに(´д⊆

運営さん・・・サーバー強化かなんかしてくださいorz

◇追記◇
七夕3
無事にイベント見れました(´▽`) ホッ


web拍手及びブログ拍手、どうもありがとうございます(*^.^*)
初音ミク-Project~ようやく 全員のスイムウエアをゲットするのはちときついけど、のんびりとがんばりますp(・∩・)q







兄さん大好きだ~(;´Д`)
そんな勢いでφ(`д´)カキカキ
KAITO
すまん兄さん・・・かっこよく描きたかったのに・・
どーしてもProject DIVAでのウィンクの印象が強くて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ、カイトの左に描いたのは一応アイスですwそう見える・・といいなあ。


web拍手ありがとうございますっ(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)


水着、もといスイムウエアをゲットヽ(´∀`)丿わーい
兄さーん
カイトのですが何か?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
全曲「やりこむ」という条件そのままに、兄さんでやりこんださ~。
やりこむつーことは何度もやれってことだよな…c(゜^ ゜ ;)つーことで、まずは全曲一回ずつプレイ。


・・・・・


水着出ねーorzってそりゃそうか。一曲ずつじゃまだまだだよなあ。
なので今度は手当たり次第にプレイ。まんべんなくプレイしました。
何度目だったか?わからんけどかなりやってるなーと思ってたら遂に(゚∀゚)キタコレw

最初のころは、カイト兄さんでやってると画面にうつる兄さんがついつい気になって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
特に女性ぽい仕草が多いな~と思える曲(ミラクルペイント、Dear cocoa girls、みくみく菌にご注意♪、ラブリスト更新中?あたり)は途中何度吹きそうになったか( ゚∀゚):∵グハッ!
特に「ラブリスト更新中?」はヤバイwww

こんな感じ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ちょww声が(*´゚艸゚)∴ブッ
実際はミクの声だけどね!w

でも何度もやってるとそんな兄さんに慣れてくるもんで。時々アップでうつったりするとかっこいいというよりは可愛い(*´エ`*)と思えたりしてね~。


んで、今はレンでやりこみ中(*´゚艸゚)∴ブッw
女性としては?男ボーカロイドを優先してやろうかと思って(ノ∀`)

しっかし、カイトでずっとプレイしていたからかな。わからんけども、
レンは女性のしぐさしてても驚くくらい違和感ないw
可愛い:*:+。:゚:*゚ポヨ━(*´ェ`*)━ン゚:*:+。:゚:*゚

何度プレイしててもなぜか飽きないゲームでイイわ~(・∀・)b
楽曲が多いのは何より、衣装集めとかやりこみ要素も充実しているからだろうけど(*´ω`)
あとはPSPだからちょっと時間ある時に1、2曲だけプレイできたりv


以下現在のプレイ状況です。




こちらで夏コミにて販売されるグッズが紹介されてます^^

地方人の私にとって夏コミなんて夢のまた夢ですが...( = =) いつか行ってみたいもんだ。
しかし!

「また、当日コミケ会場に足を運べないお客様のために個数と期間限定でオフィシャル通販もいたします。」って書いてある!!

ε=\_○ノイヤッホー!ありがとうhoney bee(´▽`)

欲しいCDとかいっぱいあるわヽ( ^ω^)ノ
か、金が・・・今のうちに確保しておかないと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャでも絶対欲しい;;
8/29 12:00より通販受付開始と。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ
忘れないようにしないとだ~;


web拍手及びブログ拍手をありがとうございます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 もう一度映画館に観に行けたらと思っとります。本当に面白かった・・!
Kiyoharu 拍手いただけるなんてありがたいとしか書けない;;(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)
戦国BASARA3 来年発売ということでまだまだ先の話ですが楽しみ~^^









自分でもびっくりするくらいハマリすぎてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっと「桜ノ雨~」でGreatが出たよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
いやーもー難しかった。決して速い曲じゃなく、ましてや遅い方なんだけども、なんともむずいorz

モジュールコンバートもようやく81%まできました;;きっついね。
んで新たにゲットできた衣装。(青文字は条件)
◇みやび 「桜ノ雨-standard edit-」 Hard/Standard以上でハイスコア200000以上
◇P-スタイルCW スカイブルータグ全曲 Normal/Great以上

他の衣装の条件で、それぞれのキャラで全曲やりこむ?みたいなんが書いてあるんですが。やりこむって・・・どんだけプレイすりゃいいんだ?はっきりとした条件がわかりたいわ(・∀・;)
多分、これをクリアすると水着がゲットできると思うんだけどな(´ヘ`;)


憧れの水着にうっとりwというかみんな可愛いなあちくしょう!

で、↑の動画を見たあとにこれを見ると↓

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
レンはまだいいとして(ぇ)wなんか可愛い~
カイトwww
何やってんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だめだ。観るたびに笑っちゃうw

なんとかカイトをゲットしたんで(昨日の記事参照)彼でプレイしてみたんだけど。
声はミクのままだし、しぐさも彼女のままなのでどーーにも笑ってしまって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
数曲なんとかあうかなと思えるのはあるけど。

でもリンとレンには曲があるんだから、カイトや他のボーカロイドバージョンの曲も入れて欲しかったなあ。1曲でもいいから。
エディットモードに何曲か入ってました( ゚∀゚):∵グハッ!w
ずっとフリーモードでプレイしてたから気づかんかった'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



新たな衣装ゲットできたんで((φ(-ω-)カキカキ

◇メイコスタイル Dreaming Leaf-ユメミルコトノハ- Hard/Standard以上でハイスコア25000以上が条件

「桜ノ雨~」も未だにGreatが出ませんが、「マージナル」でもGreatが出なくて苦戦中。・゚・(ノД`)・゚・。

難しいんじゃあ;;
最高でスコア300100。これでもダメなのか(´д⊆

ミクは可愛いのに←関係ない
私の腕じゃどーにもならん。いやあきらめんぞ(`・ω・´)

◇追記◇
マージナルGreatやっと出たー嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

追加で
◇ねむねむ 「マージナル」 Normal/Great以上でMAXコンボ130以上
◇P-スタイルLP オレンジタグ全曲 Normal/Great以上
◇スペチャン39 「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」Normal/Standard以上でMAXコンボ70以上
◇スペチャン5 「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」をスペチャン39でHard/Great以上
◇亞北ネル 「初音ミクの消失」Normal/Standard以上でハイスコア230000以上
◇カイト 「金の聖夜霜雪に朽ちて」 Normal/Standard以上で5回以上クリア
この曲↑「金の~」しんどすぎる;;右手の親指がヤバイ(・∀・;)


web拍手及びブログ拍手をありがとうございます(-ω-`人*)
スタ☆スカの壁紙は期間限定のものばかりでチェックがかかせませんw


初音ミク~昨日から夢中でプレイしとります(*´ω`)

衣装とか増えてきて嬉しいヽ(´∀`)丿わーい
でも相変わらず昨日書いた★5つの難易度「初音ミクの消失」がさっぱりできません'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

この曲にかなり苦戦しました;;

「ミラクルペイント」
MAXコンボ120以上出すのに大変だったよ!
曲自体は大好きvvミクが時々笑うのがまた可愛い~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
でもゲームプレイしてる時はミクを見てる余裕はほとんどないけど(*´゚艸゚)∴ブッw

あと今苦戦してるのが「桜ノ雨 -standard edit-」
この曲自体は一応クリアしたんだけど、Greatが出ないorzうう難しい;;

以下現在のプレイ状況です。


早速プレイし始めたんですが。

気づいたら夢中でプレイしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

音ゲーは大好きなんだけどプレイするのはすげー久々で。以前書いた気もするけど、大体一通りやったですよ^^⇒ポップンミュージック、ビートマニア、ギターフリークス、ドラムマニア、DDRとか。
ポップン~をやったことあるならやりやすいような気がするv

操作は単純でとてもわかりやすくてイイです(・∀・)b
ロード時間がちと長いけど、ロード中は色んなイラストレーターさんが描いたミクのイラストが見れるんであんまり気にならないよ~(*´ω`)
やりこみ要素もあってやりがいがあるな。
「○○(曲のタイトル)を5回以上プレイすると」とか「○○で100コンボ以上出す」とか。その条件をクリアするとミクの衣装や、他のボーカロイドをゲットできます(*´ω`)

あとは色んな曲をプレイする度にランダムでミクルームに飾るアイテムをゲットできたりとか。

何よりも
3Dミクが可愛い(・∀・)b
思っていた以上に(失礼ゲフンゲフン)面白くてやりがいあって。買ってよかったヽ( ^ω^)ノ

現在のプレイ状況、ゲットできた衣装とか(モジュールコンバート15%)
◇青文字はゲット条件◇
ミク衣装
プリンセス 恋スルVOC@LOID クリア5回以上
ハートダンサー ワールドイズマイン クリア5回以上
ダンサー Far Away クリア5回以上
スノウ ストロボナイツ MAXコンボ100以上

ボーカロイド
弱音ハク えれくとりっく・えんじぇぅ MAXコンボ120以上
メイコ あなたの歌姫 クリア5回以上
巡音ルカ levan Polkka MAXコンボ100以上


んで今。
ミクの衣装かボーカロイドかわからんけど、何かゲットできるみたいなんで、メルトのMAXコンボ100以上を目指してやってるんだけど←HARDでハイスコア30000以上でした;勘違いorz
(ここに貼っていたニコ動画が見れなくなってたorz)
難しい。・゚・(ノД`)・゚・。
てかこの衣装もってないし!可愛いvvゲットしたいなあ。なんとかゲットできました(´▽`) ホッ

プレイ画面は正にこんな感じ。
(ここに貼っていたニコ動画が見れなくなってたorz)
というか、これゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
この曲、NORMALモードで★5つの難易度なんだけど、私なんか最初の何秒かですぐゲームオーバーになったよ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


舞台は関ヶ原! 『戦国BASARA3』が発表に!
公式サイト

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
おやかたさまああああああε=\_○ノイヤッホー!

いよいよ3が発売決定とな(;´Д`) <早くやりたーい
対応ハードがまだ未定とのことで。PS2か3あたりで出てほしいなあ。

発売されたらもちろん買います!ぜっったいプレイする(・∀・)


web拍手ありがとうございますヽ( ^ω^)ノ


無事届きましたヽ(´∀`)丿わーい
初音ミクいろいろ
ソフ特典と一緒にパシャっとな。

特典のねんどろいどぷちが
初音ミクねんどろいど1

初音ミクねんどろいど2

初音ミクねんどろいど3
イイ(・∀・)b

小さいながらもよくできてるわ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
早速飾ってます(*´゚艸゚)∴ブッw

で、肝心のゲームの方はこれからやってみようかと思ってます(*´ω`)

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-
特典 ねんどろいどぷち 初音ミク
Project DIVA 特典 ver.
& Amazon.co.jp
オリジナル オープニングテーマ
"The secret garden"
クリア歌詞カード付き


セガ 2009-07-02
売り上げランキング : 17
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




web拍手ありがとうございますヽ( ^ω^)ノとても励みになります~


ラッキードッグ1、イヴァン100%コンプしましたヽ(´∀`)丿わーい
イヴァン

これで全員クリア。うーむ、1つのゲームをフルコンプするなんていつぶりだろう(*´゚艸゚)∴ブッ

イヴァンとジャンてなんつーか
お笑いコンビみたいな気が( ゚∀゚):∵グハッ!
ボケとツッコミ(ノ∀`)おもろいvvいいコンビだ~(・∀・)b

イヴァンルートの感想というか気になったところをφ(・ー・)メモメモ
ネタバレにつき文字反転で
最後の最後。
イヴァンの
「・・・俺にはダチがいた・・・今も、いる・・」
にグッときた> <

多分、ずっと1人でいたイヴァン。
それが再びジャンというダチを得て。幸せになれてよかったなあ。・゚・(ノД`)・゚・。うえーん

ご褒美CGはえちぃのじゃなくw二人で車に乗っている爽やかな感じ。
うん、こういうのもいい(*´ω`)

ちと今までより短いけど別にイヴァンが嫌だったとかそういうのは全然ないんで!!
むしろ、クリアするのが嬉しい反面寂しくて(´д⊆そんで、今までだとプレイ中に時々メモしてたんだけど、できなかったの;こう思えるゲームってスゲー。


(かなりお気に入りなんでもういちど(*'-')ノ□ペタッ)

BLゲームに限らず、どんなゲームでも1人くらいはイマイチだな~と思うキャラが出てくるんだけど、このゲームはいなかったので(ノ゜o゜)ノびっくり!!

ジャン、イヴァン、ベルナルド、ルキーノ、ジュリオ。みーんな大好きだ!!

BLだし、過激な描写もあるんでかなり人を選ぶゲームだろうけど、それでもマジでオススメですっv

気が早いけれどFDを切に希望したい!みらくるのーとんのように色んな展開があるといいな^^
もしFDが実現したらその時はぜひジャン攻なシーンを入れて欲しい(;´Д`)
ドラマCDが待ち遠しいです(*´ω`)


錫也誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!
記念壁紙(゚∀゚)キタコレ

【Starry☆Sky 応援中!】

今回も速攻でDLしました(・∀・)b
今日1日から8日までの限定だそうですv




注文しましたヽ( ^ω^)ノ
金銭的な関係で;とりあえずHEARTとSPADEをv

Story of 365 days~chapter.SPADEStory of 365 days
~chapter.SPADE

ドラマ

キャラモモ 2008-09-26
売り上げランキング : 3004
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式の紹介ページ
インタビュー
キャスト
石田彰さん
中井和哉さん
杉田智和さん

これを買わずして何を買えとオモタw


Story of 365 days~Chapter.HEARTStory of 365 days
~Chapter.HEART

ドラマ

キャラモモ 2007-11-28
売り上げランキング : 59836
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式の紹介ページ

キャスト
岸尾だいすけさん
吉野裕行さん
神谷浩史さん
これを(ry

声優さんのCDはそれこそたーくさん発売されてるけど、
「トランプの世界を舞台とした男性声優による1日1言メッセージ集、バレンタインデーや、ホワイトデーなどの特別行事からなんでも無い日まで、“1年365日”毎日楽しめる!!」という公式サイトの説明に惹かれて・:*:・(*´エ`*)・:*:・
何よりも声優さんが個人的に大好きな方ばかりだったんでそれが一番の理由だけど(*^^*ゞ

CLUBとDIAもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ




ルシアンビーズ、激しく楽しみにしとりますワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ターゲット以外攻略できないのが残念でしかたない(´;ω;`)ブワッ
いや、でもVitaminX Evolutionみたいな展開もありえるんじゃ??あとからFD出るとかさって気が早すぎか(ノ∀`)

はーやーくー出ーしーてー(トロステ風)
あともうちょいの辛抱よね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「KATORU x BARBARA 魅惑の上海テンプテーション」付きLucianBee's
RESURRECTION SUPERNOVA
(初回限定版)
特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD
「KATORU x BARBARA
魅惑の上海テンプテーション」付き


5pb. 2009-07-30
売り上げランキング : 102
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



web拍手及びブログ拍手どうもありがとうございますヽ( ^ω^)ノ
Gian うああ;ありがたいです。ホント(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.