2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うたわれるもの ネットラジオ聞けないよっ!混雑しすぎてorz
地道にのんびり待ちます・・

それはともかく、一度やり始めると止まらなくなるシムピープル。
自分の好きなキャラを探してはDLしてちまちまとやっております。

んでなんとなく作った家族。
なぜか「うたわれるもの」と「ファイナルファンタジー7」のキャラがごちゃまぜな家族です。

*ハクオロ
*エルルゥ
*オボロ
*ヴィンセント
*クラウド7(以前書いた日記のクラウドとは別人。こちらは7版で以前のクラウドはAC版。クラウド7と書いておきますwややこし~)
*ティファAC(ちなみに7版のティファも別な家にいて、こちらはAC版。なのでティファACに・・って更にややこしいぞ)

・・の計6人。
趣味全開というかホントにごちゃまぜ^ ^;
scrapbook16.jpg

↑みんなで焚き火しながら語り合い中(爆)ってティファACがうつってないorz

キャラスキンは「しむふぇ」「XYSTEC SIMS」「Drop of water」さまからそれぞれDLさせてもらっています。素敵なスキンばかり!

人数が多いせいか時々火事が起きます
scrapbook10.jpg

↑消防士が逆に火にまぎれてるし!オボロが消火してるぞww
scrapbook19.jpg

↑二段ベッドで寝とります。大人だろうと関係なしwそのうち改装でもしたい・・


ここ最近ずっと体調がイマイチなもんでブログもなんだかぐだぐだ感があるような(気のせい?)

んが、ほどほどにがんばります・・

それはともかく、これから年末にかけて色んなゲームが発売されますね~特に12月あたり。

Fate/stay night [Realta Nua] 情報がなかなか出てこないのがなぁ・・

戦国ランス 冬発売予定つーことでまだはっきりとは決まってないんですが、一番早くて12月?

ひぐらしのなく頃に祭(この公式HPの最初・・いつみても怖い^ ^;) 12月21日発売予定
関連記事

私的にはこの3作品、かなり注目しとります!必ずプレイするっ。

あとあと、みらくるのーとんですね。これも12月予定・・てことは合計4本??

一番先にプレイするのはやっぱりFate~だろうな。大本命。
旧ブログにちょこっとプレイ日記書いてますが、PC版大好き!なもんで。



ちょいと前になりますが、なんとか「祭囃し編」クリアしました♪

あーもうこれで終わりなのか・・ってちょっと寂しく思ったりして。
でも、この原作版(て書いたらいいのかな?)を「鬼隠し編」からずっとプレイしてきて思ったこと。

今や「ひぐらし~」はアニメやマンガや大きくなって色んな展開を見せてるけれど、やっぱり一番面白いのはこの原作版だなと思うですよ。

どうしても残酷な場面が多くて特に「出題編」(鬼隠し~暇潰し)そんな場面が目立つと思う。
けど「解~」を続けてプレイしてるとそれだけじゃないなと、こうなったらよかったのに。とか、ここであんな事なければ、とかちょっと出来事が変わっただけで次の展開がこんなに変わるんだなと驚いた。

って、何書いてるんだかわけわかんなくなってきたよ!!(汗

でも「祭囃し編」はやっとたどりついた一番イイ展開なのかな。鷹野さんがどう出てくるか、すごい気になってたけどあんな過去があったら、憎みきれないキャラになるよなぁ。そこら辺書き方が上手いと思う。

とにかく、プレイしてよかった。出会えてよかったと思える作品ですよ~!


なんとなく前から思っていたんですが、本屋にて女性が男向けコミック(ジャンプとかサンデーとかそのたぐい)コーナーにいるのは気にならないのに男性が女向けコミックコーナー(特にりぼんとかなかよしとか)にいると違和感があるのはなんでだろ??

実際ですね、マンガを買いたくても本屋に行けない、ネットで注文すればいいんだけど今すぐ読みたい!て時なんかあってそういう時は旦那に頼んだりするんですよ。最近は「ラブコン」の新刊とかねww
だって旦那も読んでるし!!

んが!
すんげー嫌がる。絶対嫌がる。マジ嫌が(略)

うーんこれって偏見??女性が(私のような)エロゲコーナーにいるようなもん?(謎

っておお!?話題はまるで違いますが、私の好きなサイトさまの一つ「春が大好きっ」さまを見ていたら・・

「うたわれるもの10月26日発売決定」!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !
公式サイト

嬉しいよ・・これで来月確実に手元に来て、プレイできるんですな!わーい!
ちなみに同サイトさまにて開催されていた「うたわれるもの男キャラ人気投票」投票してましたw
聖上もといハクオロに上を・・ベナウィそのままじゃないっすか!


先週今週と色んな本とか届きました。
P9250021.jpg

Carnelianさん同人誌(URA BENIGYOKUZUI、Carnelian ArtProcces)
これはURA BENIGYOKUZUIが特にイイですよ~なんたってメサイアおんりー!かなりたまらん内容でありますっ。
涼宮ハルヒの憂鬱DVD 限定版3巻
・・またシークレットシールが入ってなかったorz
TYPE MOON 夏コミグッズ(テレカ&下敷き)
萌え!の一言。
Wonder chan loves Evangelion
可愛いよ~

そういえば「CLAMP Newtype PLATINUM」が発売されてたんですね(オイ
これは絶対買う!
Xは・・どうなったんだろ^ ^;
CLAMP Newtype PLATINUM (クランプ ニュータイプ プラチナ) 2006年 10月号 [雑誌]CLAMP Newtype PLATINUM (クランプ ニュータイプ プラチナ) 2006年 10月号 [雑誌]

角川書店 2006-09-25
売り上げランキング : 158
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



もうぜんっぜん風邪なおんなくてイヤになりますな~とほほ。
んなわけで、ゲームも相変わらずほとんど進んでません。シムピープルをちょこっとやったくらい。

んで今日もシムピ関連。私のプレイしてるのはコレ↓
シムピープル 完全版 3シムピープル 完全版 3

エレクトロニック・アーツ 2004-11-18
売り上げランキング : 30
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全てのデータ類やら拡張セットやら入ってるんでこれ一本あればいいって感じ。
あと今日はシムピープルの日記関連で好きなサイトさまをいくつかご紹介します。

しぬピープル さま
 更新停止されたのが残念ですが・・ここはオブジェクト(家具とか)もイイ!こたつはDLして使わせてもらっていますw
シムシム日記 さま
バカ殿一家とかFF一家とかとにかく面白い記事がたくさんw
からいおはぎ 愛のよだれふき さま
「全裸と愛のシムピ日記」にかなり爆笑!
Fetish さま
大好きなFFⅩに関するシムピ日記を書かれてます~♪

全てリンクフリーなサイトさまを載せてます。他にもいーーーっぱいあるんですが。。そのうちまた!


うたわれるものらじお 12回目を聞きました。
ずっと繋がらなくて・・ホントに大人気ですよね。やっと繋がったぞ。

今回は、エルルゥもとい柚木さんがお休みで小山さん復活って!
ゲストにウルトリィ役の大原さやかさん。
来週がなんか怖いぞ~柚木さんが^ ^;

しかもやっぱり小山さんモテモテだしw大原さんにたじたじになってるよ。大原さんの暴走がスゴイ。

フリートークで箱根旅行の事が話題に。
「箱根のみなさ~ん・・」の真相がw
んでもって小山さん、「浪川です!・・」て何(爆
しかもしばられたとかなんとか、すんげー気になる。

今回のピー音がこれまたウケタ!凝ってるなぁ。

しかし、浪川さんはゲストに出ないのかしら。これだけ話題になってるのにw
お願いだからゲストに出てくれ~柚木さんにめげずに!

あとは「ぷりすて☆RETURN」も聞かないとだ~。



全然風邪が治りません・・orz
マスク装備~咳喉鼻水でまいりますよ。まったく!

それはともかく
パンヤでのマイキャラ、アリンさんです。
Arinx.gif

羊パジャマにピンクメガネ付。この格好でゴルフしますww
手からビーム!じゃなくて指輪付けててその光が出とる・・
アリンはスタイル抜群~パジャマだとあまりわからんかもですがwとにかくいいです(意味不明


シムピープル(SIM PEOPLE)というPCゲームがあるんですが、これがもー前から大好きで。

どんなゲームかと言うと、ドールハウスのゲーム版のような感じ?でしょうか。「シムピープルってこういうゲーム」さんで詳しく説明されてます。

というか、ミニチュアとかこう小さい物自体が大好きなんですよ。プチサンプルシリーズだったかな?食べ物とか小さいながらも細かくできてるやつ。お金と場所さえあればこのシリーズも集めたいよ!と思うわ~

話を戻して。このゲームは終わりがないんですよ。だからやりたい時にやる。しばらく経ったらまたやりたくなる・・そんな中毒性が高いゲームだなと。

既に「SIMS2」も発売されてるけど、そちらにはまだ手をつけず未だにずーっと1をプレイ中デス。

んで、現在は「ファイナルファンタジーⅦ」のクラウドをDLしてやってたりw見にくいと思いますが↓クラウドの後ろには更に見にくいけどお酒セットが(爆)
scrapbook2.jpg

このパジャマお気に入り~w
scrapbook3.jpg

自分で料理して食べてます。
scrapbook4.jpg

他にも色んなキャラ入れてるんですがまた今度紹介できればいいなw


逆転裁判4
続報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
オドロキくんの先生初登場デスよ。
発売は来年春予定・・まだまだ先だ。

パラッパラッパーPSP版
すんごい懐かしい・・・PS版やってました。タマネギ先生久々に見たぁぁ!音ゲーってやっぱり好きだな。

幕末機関説 いろはにほへと
これ見る予定です。だって浪川さんやし(そこかぃ!

EVE new generation
EVEシリーズは「バーストエラー」が大好きで!!んでもその後がね・・
だけどこの新作は面白いのかな?橋本タカシがキャラデザてのは気になる。でもそれ以上にストーリーが気になる。



今月は
遥かなる時空の中で 舞一夜
SEXYビーチ3
が特に気になるんですが、今のところすぐには買えそうにないな・・
もちろんプレイ中のゲームがほとんど進んでないのもあるし、金銭的にもきついしで^ ^;

うたわれるものPS2版も延期が続いてるし。うーん本当に来月発売するんだろうか?

今のうちに、少しでも他のゲームを消化しておかないと。


今日も今日とてパンヤの話。
早く風邪治せよ!と自分にツッコミたくなるもののついついパンヤへいっちまうし・・
再ブームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!な感じですなw

んで、黒ポンタは相変わらずでないわけですが他でも見たことないんすよ。本当に出るのか??と思ってたところ・・
panya.gif

いた。本当に出るんだね(当たり前)

くそ~欲しいぞぉぉ!!PP頑張って溜めよう・・orz


風邪薬飲むと眠くなりますよね?まぁ普段から眠くなるよーなモンは飲んでるものの、
昨日一日爆睡してましたよ。なのに治らんというのはどーゆーことだorz

まぁそれはおいといて、「うたわれるものらじお」11回目を聞きました。
柚木さんの暴走っぷりは・・名物になりりつつある?いやもうなってる?w

今回のゲストはトウカ役の三宅 華也(かや)さん。三宅さんの名前って本名なんですね。柚木さんも言ってるけどかっこいい~なかなか聞かないぞ。

トウカはですね、「うたわれもの」女性キャラでは一番好き~かっこいいのにうっかりな侍wあのギャップがまたいい。
PC版プレイしてた時はトウカが一番強かった。もとい強くしてたかな?かなり重宝しましたよ。

ラジオ話に戻って。
何デスカ!今回のピー音「箱根のみなさーん~」て爆笑!!!これ前回放送分聞いてないと意味わかんないんじゃ^ ^;

小山さんはリアルでもハクオロと同じような位置なんでしょうか?モテモテじゃないですか(特に柚木さんからだけどww)

しかし、これ聞いてるとなぜかベナウィもとい浪川さんボイスが聞きたくなる(相変わらず重症orz)
ぷりすて☆RETURNも続けて聞くかなw


拍手返信デス。
きりなさん、ありがとうございます。早く治したいですね^ ^;薬飲んで大人しく過ごしてます。

追記で。
ぷりすて☆RETURNも聞きました。大輔王子おめでとうw「とっさの王子」はいつも楽しみにしてるんだけど、せっぱつまると回答が面白いですね!

「ツバサ」は最近読んでないんだけど(コラ)かむいちゃん出てきたの!?知らんし・・orz
以前は熱狂的か?と思えるくらいのCLAMPファンだったんだけどなぁ。最近は落ち着いてきたというか。好きなマンガ家さんには変わりないんですけどね。
アニメ版は時々見てます^ ^


まだ調子がイマイチでして・・風邪薬飲んでもだる~な感じ。とほほ。
つーわけで?今日は使い回しのラクガキ^ ^;;
kaoru

まさか再び映画化するとは思ってもいなかった・・そんな数ヶ月前に描いたんだよなぁ。

今日も大人しくゲームしないで過ごそうかと(と書きつつPCはやってるけどね!)

そうそう、久々にパンヤに繋げて500ppガチャを回してみました。

んが!
黒ポンタどこにもでないしさorz 約1万pp回したよ・・・でもこんなの序の口ぽい?だけどせっかく溜めてたのにぃぃぃ。それでも欲しいぞ黒ポンタ!!

っておお!こんなん出るんですか?知らなかった・・欲しい~
ゲームキャラクターズコレクション スカッとゴルフ パンヤ (BOX)ゲームキャラクターズコレクション スカッとゴルフ パンヤ (BOX)

メガハウス 2006-11-25
売り上げランキング : 2208

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アリンとクーが特にかーわいい!


Will 12月2日発売決定価格25000円
せめて20000円以内だったらな・・ちょい今のとこ買うのはきついかも^ ^;
同時発売タイトルは16作品
この中で気になるゲームは
「スイングゴルフ パンヤ」
「バイオハザード新作」
「どうぶつの森」
「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」これってドラクエ新作?それとも「~モンスターズ」みたいな番外編?ぽいもんなのかちょい気になる。
「戦国BASARAシリーズ」
おお!新作キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
つーか早くないすか?まだ2全クリアしてないorz

パンヤ 
ガチャっとポンタの新バージョン・・って500ppでできるのかぁぁ!?
これはイイ!あーゆっくりプレイしたいよ~風邪早く治したいとほほ。


すっかり風邪ひきまして。朝起きたら喉痛いやら咳でるやらとほほです。ゲームまるでできませんorz 意識朦朧としてくる(ダメじゃん

いきなり寒くなってきたし、私のようにならないよう風邪には注意してくださいな^ ^;;

えーと「うたわれるものらじお」10回目を聞きました~
柚木さんて本当に小山さん好きだよねw

今回はハクオロもとい小山さんが休みでクロウ役の小山さんがゲスト出演。同じ小山さんなのに柚木さんのテンション違うような^ ^;

つーかね、小山さん面白すぎだよ!爆笑wしおしおとかぴちぴちとかさぁぁ

何デスカ途中?何回か"カンカンカン子供のこーろの♪"って聞こえないし!
下ネタいいじゃないすかwアレって小山さん暴走すごいよ!

あと浪川さんの車で・・てのとこ爆笑しましたwいや面白かった。


かなーーり久々の「ラブレボ!」関連なんですが、ネットを見てたら

「キャラクターCD」なるものが!えええ?マジですかぁぁ(嬉

発売が11月8日で、キャラクターがお兄ちゃん、神城先輩、颯太くん、華原くん・・・って他のキャラは?先生とか先生とか先生とか(シツコイ
あと一之瀬先輩と時田くんと木野村くん・・この4人はどーなってるんだ?4人ずつ続けて発売されるのかな・・うーん。

とにかく、続報待ちですよ!

というか、公式サイトの更新がすっかり途絶えちゃってるてのもなんだかな^ ^;

ちょうど今「ドラマCD2」を聞いてましてwキャラ達が既になつかしい・・・けどやっぱり好きだなぁとしみじみ。

ゲーム発売から大分経ったけど、まだラブレボ!の世界は続いてるんですね~嬉しい。

つーかいい加減クリアしろ>自分orz


追記で。
あとからこの日記自分で見まして若こと橘くんの名前書くのをすっかり忘れ・・orzごめんよぉぉ若!!




今日も過去HPから感想ぽいものを^ ^;なかなかゲームが進まないもので。

相原実貴さんの「SO BAD!」です。

美人で成績優秀、そんな主人公雪野今日子。母親の代わりに急遽家政婦として働くことに。そこには男性3人が住んでいて・・。

「わたしはなんでもできるのよっ」といった感じのちょっと高飛車?風な主人公なんだけど、結構もろいところもあってそれを見せる所が可愛かったです。

ライバルである連城環くんがなかなかいい男で(笑
今日子の動揺っぷりが面白かった。

私のお気に入りキャラはなんたって美人(ミト)!!かわいい&かっこいい男にとても弱いんですよ。しかもスポーツ少年で言う事なし(笑
んで、今日子の事を人一倍心配してていつも見守っているのに、実際彼女に会うと意地はっちゃうところがなんとももどかしいったらw

読んでいてこっちまでドキドキしちゃうシーンとかあって、とても楽しめました♪

あとはしーさまも好きだなぁwつい構いたくなっちゃうというか、母性本能くすぐられるタイプ?

とにかく、このマンガはかなりオススメですw絵柄は初期の頃はアレって感じですが、段々と綺麗になってます。

・・・こんなん書いてましたw
というか、このマンガはほんっとーーに大好きで、最近また読んだばかりなんですよ。忘れた頃にまた読みたくなるんだな。
同居モノ設定なマンガはいっぱいあるけれど、私的には今のところこれが一番ですね。

今は文庫版が出てるのでそちらの方が手に入りやすいかも。
その文庫版の表紙が描き下ろしの連城3兄弟なんですが、ミトがお気に入りなんであえて彼の表紙を選んでみたりしてw
So bad! (2)So bad! (2)
相原 実貴

小学館 2005-04
売り上げランキング : 152251
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





みらくるのーとんの製作日記に書いてありますが、今月末に画集が出るそうです。わーい!
タイトルが「由良 ARTWORKS -DARK SIDE-」

関連記事

・・・ってラブレボ関連は?BLだけなのかぁぁぁ?(泣

いやそれでも購入確定ですけどねw

みらくるのーとんも通販開始されてるっぽい?そろそろ予約しておこうかなと。
由良 ARTWORKS -DARK SIDE-由良 ARTWORKS -DARK SIDE-
由良

エンターブレイン 2006-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
まさかエヴァを再び映画館で見れることになるとは・・・ううう
嬉しすぎて。つーかなんかまだ半信半疑で!

今日ニュータイプを買ってきたんですが、表紙見て中身ちらっと見てうおおお!(落ち着け
いや落ち着けないもん^ ^;

もう約10年前ですか。前作の映画は両方共観にいきましたよ~。リアルタイムで見た時はまだ学生だったな・・それが今やいい年にorz

でも、本当に嬉しいです。全4作で新作とのことですがやはり気になるのは内容。うーん?どーなるんだ・・・

ちなみにevastoreではカヲルくんの壁紙DLを無料でやってますよw
あ゛!ポストカードセットもほすい・・これ線画?でいいのかな。じゃなくてできればCGいやセル画?の方にしてほしかった・・

あー石田さんのカヲルが10年経ってまた見れるのかぁ・・感慨深いなぁ。

右側に以前から設置している「ぷかぷかレイちゃん」
たまに色んなキャラが降臨してくるんですが、カヲルになってるしww

「エヴァンゲリオン公式サイト」

Newtype (ニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]

角川書店 2006-09-09
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アンジェリークのwebラジオ聞きました。

今回のゲストが!ルヴァ様役の関俊彦さん。
関さんつったら・・「ふえはうたう」だなww(知ってる人いるんかな^ ^;)
あとはYAWARAとかSEEDあたり。

ルヴァ様は癒し系なキャラ?だけど関さん自身のトークは面白いw

なんか、アンジェリークのラジオ聞いてるとラブレボのラジオCDがまた聞きたくなるんだよなぁ。浪川さんのテンションはラブレボの方がずっとイイ!(重症orz)

というか、ラブレボラジオCDの続編まだ??(以前も書いたような・・)
ウチでは聞けないし・・出してくれ!(熱望)

webラジオといえば「うたわれるものらじお」で浪川さんはゲスト出演しないんだろうか・・何気に期待してるんですがw
ハクオロ、エルルゥ、ベナウィでトーク聞いてみたいぞ!


今日は、再び昔のHPから感想ぽいのを^ ^;

「藍より青し」
いつもの如く、なんとなく面白そうだなと思ったので、1,2巻を買って読んでみたらみごとにハマって、次の日すぐに出ているコミック全巻買ってきた。^ ^;

最初、薫くんと葵ちゃんが出会う場面はよくマンガにある展開だなーと思ったけど。

現実には葵ちゃんみたいな一途な子ってまずいだろうな。
いたら男性はすぐコロッとまいっちゃうんじゃないでしょうか。(私が男だったらまず惚れると思う)常に着物を着ているヒロインっていうのもめずらしいとか思ったりして。

ストーリーは現実にはありえない感じがするけど、だからこそマンガで読めるところが楽しい。

・・・と、こんなん書いてましたw
以前アニメ化されてるんで知ってる人も多いんじゃないかと。

というか、しばらく読んでなくていつの間にか終わってたことに今頃気づいたorz
藍より青し 17 (17)藍より青し 17 (17)
文月 晃

白泉社 2005-12-20
売り上げランキング : 53732
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

改めて最初から読みたいな~


ホスト部待望の続刊!!早く読みたいっ
桜蘭高校ホスト部 9 (9)桜蘭高校ホスト部 9 (9)
葉鳥 ビスコ

白泉社 2006-09-05
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にざかなさんのマンガ読むのは久々だな~w
4ジゲン 1 (1)4ジゲン 1 (1)
にざかな

白泉社 2006-09-05
売り上げランキング : 371

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いとうのいぢさん関連の付録が気になって・・
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 10月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 10月号 [雑誌]

学習研究社 2006-08-30
売り上げランキング : 2238

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと「花とゆめ」最新号も買ってきました!

感想などまたあとで載せます~


公式サイトにてCarnelianさんの同人誌通販開始されてます~わーい!

地方人にとってはホントにありがたい!!
早速応募します~URA-BENIGYOKUZUIが特に見たいww

メサイアのファンディスクとか出ないもんですかね?

熱望デスヨ!!もっとメサイアの世界に浸りたいとか思います~まだ全クリアしてないけど^ ^;


(今回もネタバレ多々につき文字反転で)

もう一つED見ました~タイトルは「THE SILENT CAGE
これは遼太の別EDみたいですね。

今までは自分でなんとかクリアしてたんだけど、どーにも進めなくて(というかまずは遼太ルート?を全て見てから煌の方をやりたいなと思っていて)結局攻略サイトさま(「神様HELP!」さんです)のお世話になりました。

そのおかげでどうにかこのEDにたどりつけたです。

いやも~拓人が妖しいやら色っぽいやら!!
そんでもって遼太はめっちゃ可愛いですなw

つーか、今まで拓人は受けばかりだったわけで、それが攻めになっててうお!!これはこれでアリじゃないですか!?
私的にはOKですよ(コラ

そんでもちろん遼太は受けなわけで。これまたアリだと思うしね。ただ遼太の喘ぎ声になぜか吹いてしまった・・やっぱり拓人にはかなわないかなぁなんて。







「戦国ランス」楽しみでしょうがないです~早くプレイしたい。もちろんその前に今プレイ中の「ランスⅥ」クリアできるといいんだけど^ ^;

公式サイト見てみたら情報が公開されてるし。
んーシュミレーションて事は「大悪司」とか「鬼畜王ランス」とかそんな感じっぽい?

つーか、「鬼畜王~」とか「闘神都市2」とかフリー宣言てさ!!びっくりですよ。どっちもボリュームありすぎるくらいあるゲームでしかも面白くて・・それがフリーでできるなんて。いや本当にこの2作品はかなりオススメです。

そんなん書いている私ですが実は「鬼畜王~」の方はクリアできてなかったりする^ ^;これをフルクリアするにはどれだけの時間がかかるやら・・攻略本も大事にとってますよ~w分厚いやつ。

「闘神都市2」もかなり大好きです。今でもたまーに再プレイしてるくらい。
葉月がとんでもなく可愛くて~
しかもRPGとしても18禁でありながらちゃんとしててかなり楽しめる。初めてプレイした時はそれが驚きだったな。

アリスソフトには本当に思い入れがかなりありすぎて。好きなゲームももっともっとたくさんありますよ。

廉価版で発売されたゲームでも楽しめるのがたくさんあり。
以下特にオススメ。
大悪司 廉価版大悪司 廉価版

アリスソフト 2006-05-26
売り上げランキング : 45
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大悪司・・3周目までやってたんだけどデータを全てなくしちゃってorz
またやりたいよ~
超昂天使 エスカレイヤー 廉価版超昂天使 エスカレイヤー 廉価版

アリスソフト 2006-05-26
売り上げランキング : 16
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エスカレイヤーはかなりえちぃですwおにぎりくんの絵柄大好き。
夜が来る! ~Square of the MOON~ 廉価版夜が来る! ~Square of the MOON~ 廉価版

アリスソフト 2006-05-26
売り上げランキング : 234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これもハマったなぁ。そういえば、初めてアリスソフトのゲームでプレイしたRPGはこの夜が来る!でしたwホッシーと鏡花好き~

他にもまだまだありますが、また今度にでも。


リボルテック エヴァンゲリオン初号機 山下いくとオリジナルカラー版
かっこいい~!!予約しました。
他にも「エントリープラグ型ボールペン」とか「フォトスタンド&カレンダー」も欲しいんだけど・・無理orz

オシャレ魔女ラブandベリー
これは子供が大好きでして・・休みの日なんか並んでやってます^ ^;
でもハマる理由もわかる気がするんだなぁ。もし自分が子供の頃にこんなゲームがあったらやってたと思うしw
DS用ゲームが欲しいとねだられてて。クリスマスプレゼントにしようかなとか思ったり。

・・・と書きつつ、私も一緒にプレイしそうだなぁ(爆)
オシャレ魔女ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付きオシャレ魔女ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き

セガ 2006-11-22
売り上げランキング : 16
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ひぐらしのなく頃に アニメ版
TVアニメもいよいよ終わりなんですね~
はっ!原作版もうちょいなのにまだクリアしていなかった・・

バイオハザード 10周年記念グッズ
もう10年経つんですか・・早い。バイオシリーズも好きなんですよ~1、2、3、コードベロニカそれぞれクリア済。
でも記念切手高いよ^ ^;


公式サイトにて「メサイア・着せたい衣装」投票をやってます。

しかも、給湯室見たら「各キャラクターの1位になった衣装で記念グッズを制作致します」って!!うおお(落ち着け

グッズはナンデスカ?私的にはテレカとか図書カードとか、かさばらないのがいいかなぁなんてw

いやいや、それはともかくまずはどの衣装が一位になるのかなぁ?
私ももちろん投票してますよ~1時間に一回、9/15まで投票できるみたいです。

一番見てみたい衣装はというと拓人に全裸で毛皮のコート(オプションは猫耳)ですな!猫耳好き(アホ

でもメガネもかなり好きなんで拓人に黒縁メガネも見てみたいもんだ・・遼太と煌のメガネ姿も見たいぞw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.