2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手ありがとうございますヽ( ^ω^)ノとても励みになります~


ラッキードッグ1、イヴァン100%コンプしましたヽ(´∀`)丿わーい
イヴァン

これで全員クリア。うーむ、1つのゲームをフルコンプするなんていつぶりだろう(*´゚艸゚)∴ブッ

イヴァンとジャンてなんつーか
お笑いコンビみたいな気が( ゚∀゚):∵グハッ!
ボケとツッコミ(ノ∀`)おもろいvvいいコンビだ~(・∀・)b

イヴァンルートの感想というか気になったところをφ(・ー・)メモメモ
ネタバレにつき文字反転で
最後の最後。
イヴァンの
「・・・俺にはダチがいた・・・今も、いる・・」
にグッときた> <

多分、ずっと1人でいたイヴァン。
それが再びジャンというダチを得て。幸せになれてよかったなあ。・゚・(ノД`)・゚・。うえーん

ご褒美CGはえちぃのじゃなくw二人で車に乗っている爽やかな感じ。
うん、こういうのもいい(*´ω`)

ちと今までより短いけど別にイヴァンが嫌だったとかそういうのは全然ないんで!!
むしろ、クリアするのが嬉しい反面寂しくて(´д⊆そんで、今までだとプレイ中に時々メモしてたんだけど、できなかったの;こう思えるゲームってスゲー。


(かなりお気に入りなんでもういちど(*'-')ノ□ペタッ)

BLゲームに限らず、どんなゲームでも1人くらいはイマイチだな~と思うキャラが出てくるんだけど、このゲームはいなかったので(ノ゜o゜)ノびっくり!!

ジャン、イヴァン、ベルナルド、ルキーノ、ジュリオ。みーんな大好きだ!!

BLだし、過激な描写もあるんでかなり人を選ぶゲームだろうけど、それでもマジでオススメですっv

気が早いけれどFDを切に希望したい!みらくるのーとんのように色んな展開があるといいな^^
もしFDが実現したらその時はぜひジャン攻なシーンを入れて欲しい(;´Д`)
ドラマCDが待ち遠しいです(*´ω`)


ルキーノルート、無事100%コンプできましたヽ(´∀`)丿わーい
ルキーノ

8月発売のドラマCD、とーっても楽しみです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
何気にBL関連のCD買うのは初めてだったりするw

で、ルキーノルートだけど。
個人的にはジュリオとベルナルドよりも難しかった(・ω・;A)
自力では87%までいったんですが、それでもグッド(ベスト?)EDが見れないってどーよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えちぃシーンだって散々見たのに(*´゚艸゚)∴ブッw
どーしようもなくて、再びいつもお世話になっている攻略サイトさまに助けを請いに行きました;

ルキーノも男前だけど、
ジャンの前向きな発言、行動がすげーよかったよ!
こりゃみんなにモテるのもわかるわ。

以下暴走しながら書いとります(ノ∀`)


web拍手及びブログ拍手どうもありがとうございます♪(-ω-`人*)
VitaminX Evolution パートボイスだけどボイスありってやっぱいいなーとしみじみ思いつつちまっちまとプレイしとります^^


ラッキードッグ1。自分にしてはかなりハイペースでプレイ中ですが←夢中になりすぎて寝不足(*´゚艸゚)∴ブッ
現在デイバン編5日目、ルキーノルートです(*´ω`)

んールキーノってさ。
男前やな~(・∀・)b
見た目だけじゃなく性格的に。
頼りがいのある男。背中が頼もしい感じの。

以下プレイ中に思ったことなんぞφ(`д´)カキカキ


ベルナルド編、無事100%コンプできましたヽ(´∀`)丿わーい
ベルナルド

まあ、その、ジュリオ編同様
自力じゃきつい
(C)Tennenouji

自力ではこれが限界でしたorz
無理だとは思うんだけど、最初は攻略見ずに出来る限りやってみたくて;

そんでベルナルド。
あーもう。
スゴク不器用で素敵すぎる男だな!
すっかりベルナルドの魅力に酔ってました~いや~かっけええよ。ジャンに散々オヤジと言われようともw大好きだ!

ベルナルドルートをやってて思ったことなんぞを。


ハッΣ(゜ロ゜〃)
コミコミで再受付してたんで全力で注文した!!

タイトルどおり
特典目当てですが何か?(ノ∀`)
特にCDが欲しい;;

今んとこ、特典はとらのあなとメッセのみ持ってて。
ホントはアニメイトのベルナルド×ジャンのCDも激しく欲しいんだよ!それと別ショップ特典のジュリオ×ジャンも。
でも何度見ても再受付になってない(´・ω・`) ションボリ

こんな複数買いなんてかなりひっさびさデスヨ。
だって、マジハマってるんだ。こんなに面白いBLゲームに出会えて嬉しいんだもんw

その分何かしらガマンするけどさ(・ω・;A)これから欲しいゲームの発売が続くけど(;゜(エ)゜) 滝汗

て、あれ。りブレットでも受付されとるΣ(゜Д゜ノ)ノええ
ど、どうしよう(´ヘ`;) 



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.