2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コードギアスのパチンコ化が決定したらしいと知ってすげーーびっくり(・∀・;)
早くて年内には出るらしい?けど詳細はさっぱりわかりません(´・ω・`) ションボリ
出たらそりゃもちろんやりますよ!やってみたーいvv

例えばだけど、ギアスの役物みたいなもんがついててさ、んでそれが発動すると激アツとか?あったらいいな~なんて勝手に想像しとりますが( ̄w ̄)
今後の情報に全力で期待するぜ(;´Д`)


それはともかくこんなブログパーツがあったんでペタっと。
音声合成でルルーシュが自分の好きな言葉をしゃべってくれるそうで。ほほ~。
ちと違和感あるのはしゃーないよな;;でもすごいもんだなあ。
あとC.C.バージョンもあった(・∀・)b


"龍が如く2 クリア"にブログ拍手をありがとうございます(-ω-`人*)
あっ・・・3がまだ途中のままだったorz←こんなんばっかり;;


以前、旦那がコードギアスにハマっていると書きましたが、そのあとの話なんぞを。
あれから最終回まで見終えまして。

一緒に見ていた私はわかってはいたけど、やっぱ・・やっぱり、最後に大泣き、号泣。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あの最後は何度見てもきつすぎる;;それでも好きだから見るよ(ノA`)


で、旦那にどーだった?と聞いてみたら

「今まで見たアニメの中で一番よかった(きっぱり)」

Σ(゜ロ゜)

きっとハマるとは思っていたけど、そこまで!?ドラゴンボールよりも北斗の拳よりもキン肉マンよ(ry
いいと言うのか!?!?


そんなヲタな旦那に今はテレビアニメ版エヴァを見せてます(・∀・)ニヤニヤ
だってマンガも新劇場版・序も観てるくせになぜっなぜ基本のテレビ版を観ないんじゃ~?と前々から言ってたんですよ~。

そんなヲタ夫婦な私たちですが、子達も少なからず(というかかなり多くかも・・・)影響うけていて;;
娘はルルーシュが好きだと言っとります・・・親子揃ってまったくなー'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


旦那がコードギアスに激ハマリしてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テレビで放映していた時、よく言ってたんですよ。面白いから見てみ??ほんっとーに面白いからって。なのにうんうんとか言いつつ人の話きいてねーな状態でさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで、ギアスのベスト版CDを発売日にゲットしまして。日曜とか旦那と子達が休みで一緒に車で出かけるときは何かしらCDをかけてるんですが、そのギアスCDをよくかけてたんですよ(というか今もだわw)

そしたらみんな当たり前だけど歌を覚えるw子達も歌う歌う( ゚∀゚):∵グハッ!
で、そのせいか知らんけど旦那が何を思ったか急にアニメ自体を見たくなったらしくDVD見始めたの。

その結果現在見事にハマっとる(゚∀゚)bというか思った以上に夢中で( ̄w ̄)
だから言ったじゃねーかよおお!面白いって(ryと何度か言いました(ノ∀`)

今R2の最初あたりかな(私も再び観とりますよ~^^)続き言いたいけど言えん。つか、ギアスだけはネタバレなしで最後まで観てほしいアニメだし。

うん、今更書くことでもないけどもコードギアスは名作よね(*´ω`)


先週と同じくコードギアスまた見逃しました>┼○
理由も同じだ!横になってたら。・゚・(ノД`)・゚・。

なもんで、明日になったらまた無料配信のお世話にならねば!



どーでもいいけど、なぜか今頃になって「河原崎家の一族2」をプレイしたいのはなんでだろう。
「スクールデイズ」もやりたい。


調子イマイチで ( ´_ゝ`)イミナカッタヨ
それでもコードギアス5話は観たかった!観たかったのに横になっちゃってて見過ごしたのよおお。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしΣ(゜Д゜)ハッ!

無料配信があるじゃないか(;´Д`)

うう・・ありがたいよね~おかげで無事に観れました(´▽`)
ラストシーンで「うおえええええええ!?!?」とまたとんでもない声出しちゃったけどな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1~4話もまた観ようかな(*^^*ゞ







| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.