2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のマンガにかなりどっぷりハマっとります。

もうね、新作の「プライド」は毎月立ち読みで続き早く読みたいぞーどうなるんだあ!!て感じだし、作品がありすぎて文庫版を探しまくってますよ。

「デザイナー」や「砂の城」は前から大好きだったなぁ。
でも一条さんの作品にハマったきっかけは「正しい恋愛のススメ」だった。

何これ?すげー面白い!!もーかなり夢中でしたよ。
出張ホストに親子ドンブリつーすげえ設定なのに、ドロドロしてなくて。読みやすいの。
美穂ちゃんが一番好きなキャラ。さばさばしてていいわ。

ドラマもやってる有閑倶楽部。これももちろん好きさー♪
文庫版でマンガ持ってるのにDX版も買ってるくらいw

あとは昔の作品も面白いのいっぱーい。
「5愛のルール」 今からでもいいから続きを描いて欲しいと思ってるのは私だけじゃないはず!!
「恋のめまい 愛の傷」淋みたいなやつと恋愛してみたいもんだあ←ヾノ´Д`)
「女ともだち」 隠れた名作だと思うぞ。何度も読み返してます。
「ロマンチックください」りぼんでリアルタイムで読んでたんで懐かしい(*´д`*)
「摩耶の葬列」こういう昔の作品、どんどん文庫化して欲しいです。ストーリーがしっかりしてるんで絵柄が変わろうと気にならないのだ。面白いものは面白い!


あんま更新できてないんで、書ける時にまとめて書いておこう!つーわけで?書きますわ。

最近さーっぱりエロゲやってないんですが。
毎年年末になるとあれもこれも発売して大変だああて状態になるんだけどなぁ・・今年はそうでもないっぽい?

気になるゲームはあるんだけどね。
←にも載せてる2本。
*超昂閃忍ハルカ
*TO HEART2 ANOTHER DAYS

これらは確実に買うはず。だけど・・・他は?前より確実に減ってる!どうした自分( ゚∀゚):∵グハッ!

あ、他には世界で一番NGな恋も気になるかも。
あと君が望む永遠のVISTA対応版も。どうなるんかね?追加要素次第だなあ。
でもその前にマヴラヴやりたい。積んだままだた・・orz

全然違う意味で気になるのはこれ
あら観たことあるキャラが??はて。気のせいか(ノ∀`)ってかいいのかおい!?


明日からもう12月すか!!はえええ!クリスマスくらいゆっくり過ごせるといいなぁ...( = =)

先週は休みだったはず・・・はず・・なのにいつの間にか過ぎてしまってorz<何してたんだ自分

またレポート地獄の週ですよ(ノ∀`)アチャー
あと二つ終わらせないと(;´д`)休めんがな(・∀・;)

でも、レポートの合間に携帯ゲームは欠かせませんっ。息抜き息抜き。

ドラクエⅣ進めてます。第5章まで来て、ようやく仲間が全員揃ったとこ。
あ、明日は戦国BASARA2 英雄外伝を取りに行ってくる予定。まだセーブデータあったよなぁ・・・(怪しい




20071128205728
少年エース、プライドと風光るの最新巻をゲット~
プライド、マジ面白いぞ!!一条さんノッテ描いてそうだなあ


DS版ドラクエⅣは今日発売ですねー。予約してあるんで明日取りに行く予定です。

でも今のところ、まだCCFFⅦがクリアできてないんでドラクエもできるかどうかうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どっちにしろ携帯ゲームなんでやりやすくてイイ(・∀・)bとは思うけどさ。

てか、CCFFⅦのプレイ状況。
ストーリーは第10章。最終章だよなぁ。でもさぁ、FFⅦを以前プレイしてると結末がおぼろげながらわかるわけで・・・見たくないよーな、でも見ないとクリアできんし(´・ω・`)

んで10章になってからはほとんどストーリーは進めず、ミッションばかりやっとる。もう作業プレイ状態( ゚∀゚):∵グハッ!
だけど、だけどまだ
ミッション達成率48%て'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

ちなみにザックスのLVは52。ミッション全てクリアまでの道のりはまだまだ遠い...( = =)

今までのミッションで一番きつかったなーと思うのが
新羅軍1000人組手( ´△`)長かった・・きつかった!

特に「ダイナマイト」や め て く れと何度思ったかorz
ダイナマイト攻撃で、1時間位進んでたのにゲームオーバーとかさ(ノ∀`)

だけど、ミッションて途中から急に敵が強くなるよーに思うんだけど気のせい?(・∀・;)
最初は結構トントン拍子にクリアできてたんだけど、今なんか雑魚敵にあっさりやられたりする時もあるもんな。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、装備しているマテリアの影響にもよるとは思うけど。


欲しいのが2本あります。

ドラゴンクエストIV戦国BASARA2 英雄外伝HEROES
ドラゴンクエストIV 導かれし者たちドラゴンクエストIV 導かれし者たち

スクウェア・エニックス 2007-11-22
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラクエは外せないですよ。前にも書いたかもだけど今まででクリアしてないのはⅡのみだし、初めてプレイしたRPGがⅢだったし。半端じゃない思い入れがあるんで。
Ⅳはファミコン版以来だなぁ。PS版も持ってるけどやってなかった;旦那がやってるの見て満足しちまってたわw

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)

カプコン 2007-11-29
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


戦国BASARA2にハマったんでこれも外せない。ええもー楽しみ!!

だけどねーこの2本のゲーム、
私以上に旦那の方が楽しみにしてるなw

私と同じでドラクエ大好きだし(今、まさにⅧを再びプレイ中だったり)戦国BASARA2は私が買ったのにいつの間にか旦那もプレイしてて、気がつけば伊達政宗のlv99になるまでヤリコミしててびっくりした( ゚∀゚):∵グハッ!ストーリーモードとかも全部クリアしてたしギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

んでまぁプレイしたいゲームが重なるわけでして。
どっちを先に進めるか、相談中でありますw


ここのところさっぱり更新できてないですが(´・ω・`) 生きてますです。

まだリアル生活がばたばた続きな為、なかなか更新できません。
でも、辞めるつもりはないのでw落ち着いたらまた再び色んな記事を書けたらと思っております。

こんなブログでも来てくださる方みんなに感謝(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


まーた日記さぼっちまった・・
というかですね、体調おかしいんです。いやいつでもおかしいがwそれ以上に変( ´Д`)
あれですよあれ。毎月のアレが来る時いつもこうなるのよねえ。女ってめんどくせえなあ(ノ∀`)

それに加えて、何の嫌がらせか(違)今月はいつも以上に学校の課題が多いの。先月分やっと終わったヽ(・∀・)ノ ワチョーイなんて書いてたのいつだっけな・・・まだそんなに経ってないよーな。なのにもうすぐまた課題の締め切りが来るー(´・ω・`) ヤダ

とも言ってらんないんでちまちまやってるよ!ちくしょ!

でも、課題(レポート)の合間にCCFFⅦだけはプレイしてますわ。ミッションが数多いし(というか300って・・多すぎか?w)短い時間で済むんで休むにはちょうどいいのだ。

CCFFⅦはようやくクラウドも出てきてもうそれだけで

満腹(*´д`*)

って書きたいくらい好きなキャラですw

まぁ、今月は月末までぎっしりレポートの予定なんで('A`)他のゲームできるんかなあ?せめて携帯ゲームくらいは進めていきたいよー
一応予定としてはCCFFⅦをクリアできたら、ゆっくりコードギアスDS版をやる予定。まだこっちはちょっとしかできてないし。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.