2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブロともリンクさせていただいている「ヲタ主婦徒然日記」さんにて、このゲームに石田さんが出演されてると知りましてΣ(゜Д゜ノ)ノええ!?とびっくり&PVを教えていただき(ともえさんありがとうございまーす♪)

いてもたってもいられず買っちゃいました(*´ω`)←単純w

公式サイト

さすがスクエニvvDSながらも綺麗な音質と画像だ~(´▽`)

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days
(スリー ファイブ エイト デイズ
オーバー ツー)


スクウェア・エニックス 2009-05-30
売り上げランキング : 54
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


で、肝心のこのキングダムハーツシリーズ、一番初期のPS2版はちょろっとだけプレイしたことあるんだけど未クリア;;なんで途中で辞めたんだか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なので、DS版は続編ということでストーリーはぶっちゃけさっぱりわかりません(*´゚艸゚)∴ブッw
でもね!それでも面白いのよ~(・∀・)b
きっと1からちゃんとプレイしてればもっともっと楽しめるんだろうなあ。
アクションRPGで、あーこんな感じで戦闘するんだったよなーと懐かしみつつwやっとります^^

まだDay 13でLV.1だけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
チュートリアルがあるからどうしたらいいのかわかりやすいのもいいね~


web拍手どうもありがとうございますヽ( ^ω^)ノ






こんばんはー!
キングダムハーツお買い上げありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
んーすっかり布教が成功したようで嬉しいです(*´Д`)

ど、どうです?ご一緒にキングダムハーツ1・2なんて?(調子に乗りすぎw)

はゆさんは前作はプレイされてなかったのですね!
それでも楽しんで頂けているようで何より♪
アクションRPGで上手によけられないで死にまくる子です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

石田さんの素敵ボイス堪能してくださいね~♪
ガチでテンションあがりましたw

ではでは!また来ますねー♪
【2009/07/11 21:59】 URL | ともえ #DaqWDIIE[ 編集]

ともえさんこんばんわヽ( ^ω^)ノ

>ど、どうです?ご一緒にキングダムハーツ1・2なんて?(調子に乗りすぎw)
DS版プレイしているとストーリーがわからないことだらけなんで、自然と1と2もプレイしたくなってますよ~( ̄w ̄)
ドラクエなど落ち着いたら、絶対プレイしたい!うん。

RPGは大好きだけどアクションRPGとなるとこれまた難しいですよね~;
でもでも楽しいからいいや(*´゚艸゚)∴ブッw

石田さんボイスはまだまだ先ですよね~それを楽しみにwプレイ続けますよ(*´ω`)
PVでちょっと聴けただけでもー悶えそうにゲフンゲフン(黙れw

コメントありがとうございました(-ω-`人*)
【2009/07/12 20:53】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.