2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


~in summer発売までクリアは無理ヾノ´Д`)でもちょろっとだけでも進めたいな~と思って。
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
家族が出かけてる今のうちに起動して~ちまちまっとプレイしていたら、


・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?


家族帰ってきたΣ(゜Д゜ノ)ノ早くね?(*´゚艸゚)∴ブッw

だから土日は思うようにはゲームできん(´;ω;`)ブワッ
いやしかし、家族サービスに徹しよう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも夜プレイできるといいな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...あ、ラッキードッグ1もやりたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



web拍手ありがとうございます♪(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)







またきちゃいました(●´mn`)
主婦はなかなかゲームする時間がとれませんよね~(ノд<。)゜。私は家族が寝てからが勝負です(笑)それはそうとようやくラッキードッグベルナルド以外100%になりました~っ(´ψψ`)
……ってΣ( ̄□ ̄;)すいません。つい嬉しくてこちらで喜んでしまいました(笑)
【2009/06/20 17:04】 URL | りぃ #-[ 編集]

りぃさん
いらっしゃいませ~♪再びコメントありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(〃´・ω・)ウン(・ω・`〃)ウン中々思うように時間取れないですがしょうがないですよね;;
やはり家族が寝てからですかっ(・∀・)b
ってΣ(゜Д゜ノ)ノえええ!?ベルナルド以外100%ですかっ。すごい!!全然謝ることないです~^^
このゲームって久々にフルコンプしたいなと思える作品で。
といっても私はまだまだ時間がかかりそうですが^^;ゆっくり楽しみたいと思ってます(*´ω`)


【2009/06/21 17:15】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.