2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


数日前に、スタ☆スカのメイト特典カードやメダルなどをプレゼントしたいよーなことを書いたんですが、ぶっちゃけ欲しい方がいるのかわからんのです(汗

で、その他にも色々考えとりまして・・ほとんどダブったのばっかですが。
例えばラッキードッグ1のゲームソフト、ポストカードなどなど。
欲しい方が1人でもいれば、企画をやりたいと思っとります^^
どうせならカウンターで、キリのいい15万ヒットになった時にできればいいな~なんて。

なので、もし応募するとしたら何が欲しいのか、右上にアンケートを設置しましたので、よければ投票してやってください。
よろしくお願いします~。

◇追記◇
アンケートの表で微妙に文字が見えてないので;;こちらにプレゼントの詳細を書きます(*´д`)(´д`*)ネ。大したもんないですが;;
1 スタ☆スカ カード&メダルセット(メイト特典。)
2 Vitaminシリーズ ステッカーセット(販売モノ。那智&清春)
3 ラッキードッグ1 ゲーム(そのまま。特典なし。)
4 ラッキードッグ1 ポストカード(ジャン&ジュリオ Cool-Bの表紙の絵柄デス)
5 ヱヴァ ローソン限定トレーディングカードセット(コンプじゃないです。ランダム数枚セットで)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.