2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎年恒例のポケモン映画、18日から公開とのことで楽しみです♪

公式サイト
家族で楽しむポケモン特集2009

アルセウスかっこええな~(・∀・)
ポケモンの映画観てると、子供の立場にかえれるというか。邪心なく(ぇ)観れる。大人でも楽しめるのがいいなと思うです。

初日に行けるかはわからないけど早く観たい(*´д`)(´д`*)ネ。


web拍手&ブログ拍手ありがとうございますヽ( ^ω^)ノ
Starry☆Sky ~in summer~プレイ日記3 先輩ルートをやりたいんですが、ついドラクエをプレイしてしまう(・∀・;)


web拍手&ブログ拍手ありがとうございます(-ω-`人*)
君が望む永遠の最新版 君のぞは名作だと思うのです・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ヱヴァ・破、昨日観に行ってきましたヽ(´∀`)丿わーい
人人、人。
約2年前を思い出す・・人だらけの狭い映画館の中(ノ∀`;)
↑にはうつってないけど、右側が行列でorz

午前中に行ったんだけど、次の回は既に満席と言われ、その次も多分満席ですねといわれ( ̄△ ̄;)エッ・・?

結局観れたのは午後3時から(゜Д゜)
それまで時間あったんで外出て先に用事済ませたりしてさ(ノ∀`;)

あ、あとその待ってるあいだにグッズも色々見て。
というか、ほとんど品切れてどーかと。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ほとんどのグッズは多分そのうちメイトで買えるんじゃないかと思うけどさ。
EVA-EXTRAも売り切れてて買えんかったわ!!一番楽しみにしていたグッズだったのにっ;;
エヴァグッズ。色々。
ゲットできたもの色々。
パンフレット、ポーチ、ストラップ2種。
あとは前売り特典の(ローソン)ぷちえう゛ぁ2種(未開封)&ペンペンペン。

このパンフレット右上に「ネタバレ注意」と書いてあるんですが、気づかなくて、映画観る前に開けちゃったよ。
だって英語で書いてあるんだもん;;

で、肝心の映画ですが。

待っててよかったっ・・!!
途中鳥肌たったよ;;
あと
続きマダ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン
気が早いのはすげーわかってるんだけどね!;;

以下ネタバレにつき文字反転で。感想というより気になったこと。
あんなところで終わりって(・∀・;)気になってしょうがないじゃないかああ。・゚・(ノД`)・゚・。

*しょっぱなから新キャラ・マリが出てきてしかも使徒と戦闘で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
*マリって映画を観る前のイメージとはガラっと違う。アスカとも違う明るいつーかぶっとんだ子?
*アスカ、二号機の登場シーン。空から派手にキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
ここで鳥肌立ちました;;
*シンジの手作り弁当美味しそうだった(´▽`)お味噌汁もw食べてみたいなあ( ̄w ̄)
*ゲンドウ父がシンジに意外と優しくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
*カヲルくんは相変わらず意味深な台詞だらけ
ゲンドウ父を見て「はじめまして、おとうさん」に(゜Д゜) ハア??
それはどういう意味?シンジのお父さんとして??それとも・・( ̄Д ̄)???
*三号機にアスカ搭乗Σ(゜Д゜ノ)ノで使徒と戦闘。
*アスカが三号機ごと使徒に侵食されて(゜Д゜) 初号機と戦闘。テレビ版ではトウジだったのがアスカに代わるとは;;というかまだアスカは生きてる・・よね!?
*マリはアスカの代わりなんだよな・・多分。
*最後。カヲルくんが槍(ロンギヌスか?)
初号機にぶっさして「うおっ!!」と目が点に;;そこにエヴァ(六号機?)に乗ったプラグスーツ姿のカヲルくんキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
そして「シンジくん、今度こそ幸せにしてみせる」
( ̄△ ̄;)エッ・・?「今度こそ」どーゆーこと!?!?

他にも気になるところあるんだけど、まだ頭ん中がハイテンションというか;;ぐちゃぐちゃなのです;;衝撃的だったんで。大げさかもしれんけど、そんだけ待ちに待った映画公開だったし。ホントエヴァ好きだし。
もうちょい落ち着いたら追記で書くかも(・∀・;)


最近朝やたら早く起きるんだけど、4時前とかさ;;ババアかよ!orzってまーそうなんだけどw
それはともかく起きてから春のワルツを観てましたさ。
パチで知ってからずっと観たかったんだけど、DVD買えるわけないしレンタルにはないしでとほほ。
でも最近やっとレンタルに入ったわーい!てなわけで、即効で借りてきたのです^^

韓国ドラマは冬のソナタ以来だけど、一度見始めると夢中になるんだよー。
何時間も見ちまうw
ありえないだろ!な展開でもついみちゃうのよね。

あーディシディアFF、もちろん今日もちまちまプレイしてましたよん。
現在クラウドのレベル31で、とりあえずいったんやめでティーダを育てとります!



今日はいつにも増して暑くなかったっすか?ε-(´o`;A あ゛あ゛しんど~。

ポケモンの映画に家族が行ってきました。
家族で楽しむポケモン特集2008(ヤフー)

でも私は行ってないのだorzだって寝てたから。観たかったよおお・゚・(ノД`)・゚・。寝すぎだっつーのさ!
去年観に行ったらすげー面白かったんだよね。だから今年も行きたかったんだけど(;´д`)
貰い物とか
今回はシールにカードにポケモンバトリオのパックと無料プレゼントが豪華v
子達ももちろん喜んでたよ~(*´ω`)

ポケモンバトリオもすごい人気だよね。
子達もハマっとる。ドラクエとこれが今のお気に入りらしい。

落ち着いたら私も映画観に行くかな(ノ∀`)


スキャンダルを観てから映画好き復活!て感じで色んな映画が観たくなってきて。

とりあえず家にあるもんをみよーてことで今日はエヴァの旧映画を観てました。
劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に
緒方恵美 三石琴乃 山口由里子

キングレコード 2003-11-27
売り上げランキング : 198
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ。

今更感想つーのもねえ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁ未だになんとも理解しがいたなと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んでミサトさんの某シーンではうるうる目になりどんだけ涙もろくなったんだろ自分(ノ∀`)
その後のアスカのシーンもな(´;ェ;`)ウゥ・・・
それでもこれもエヴァだし。

新劇場版は今日発売ですな~。今日は行けなかったんで明日にでもアニメイトに取りに行ければいいな(*´ω`)




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.