2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


既に今から待ち遠しいザ・シムズ3(てか日本語版公式HPはまだかー)

2よりも更にリアルになってるよね~楽しみ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ =SIM PERSON DATE CLUB=さんのデータチェックはかかせません。

てか、牧場物語と同じように忘れたころにやりたくなるゲームがこのシムシリーズ。
んで再びまたハマってちまちまやり始めてます。
ちょうど「アパートライフ! データセット」も発売されたんで買ってきて早速インストして。
シムズ2で出るデータセットはこれが最後なのか(しみじみ)あ~でも拡張セットはまだ出るのか(ややこしい

シム日記を書くつもりはないけどどんなSSを撮ってたかな~とフォルダを見てみたら
何しとんじゃ
人んちのごみ箱を蹴飛ばしてるセフィロス様がいたりとか。

その他にもクラウド、ティファとかFFⅦのメンバーは私的にシムにはかかせないんだなw
さてアパートライフやってみよ~




だからと言ってやれるかどうかは別なわけで(T^T)

さかあがりハリケーン、もうちょいで発売・・・だと思ったら11月28日発売予定ってあれ?いつの間に延期したのかしら(・∀・;)
うー内容が気になる気になる。

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

発売日に買えるかどうかは別として体験版だけでもプレイしておきたいな。


「モンスターハンター3(トライ)」のプレサイトがオープンされてるつーことで早速見たんですがっ。

対応機種:Wii

( ̄д ̄) エー

雑誌かなんかで以前この情報を見たような気もするんだけどどこでだったかなぁ(・∀・;)
Wiiであのモンハンをどうプレイするんじゃ~!?
リモコンで闘うの?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

発売する前からプレイする前からなんだけど微妙じゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あーモンハンPSPも今は冬眠中ですがね。むしろ旦那の方がハマって毎日やってるつーかすっかり抜かされてる(ノ∀`)アチャー

村クエ「一対の巨影」につまづいてる私なんだけど、旦那が先にクリアしちゃってさ~ヽ( ´ー`)ノちくしょう
最初はクックたんにてこずってたのに(私もな)今や主にキリンと闘ってるしρ(▼、▼*)

「一対~」クエって妙に緊張するのは私だけ?(・∀・;)50分以内にレウスとレイア2匹も倒さなきゃ!!と変に緊張するのですよ~クックたん2匹以上とかだったらできるのに。相手次第つーことか。
んで緊張しすぎて最初の一匹目にやられるのが多いってのも自分でどーかと_ノ乙(、ン、)
今はたまーーに集会所で一緒にフルフル討伐とかしとります。


相変わらずちまちまやっているパンヤ。

無事再びSS撮れるようになったよ!>某にーちゃん
そんなにーちゃんへ捧げるwアリンなSS(`□´)/ダァァー!!
アリン
どんな格好にしてたっけと見てみたら猫耳萌え衣装なアリンでした'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
アリン再び
せっかく可愛いのに目がうつろ・・・・SS撮る技術がないねヽ( ´ー`)ノ
そしてアリン
癒し~(´▽`)
アリンだらけ
耳もいいけどこのしっぽも可愛いなと思ったり(*ェ)
アリンな日々
注:健全なゴルフゲームです。






でもやっぱ私的に基本はカズだな( ゚∀゚):∵グハッ!



©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.










月刊男前図鑑の「メガネ編」を注文しました(・∀・)
月刊男前図鑑 めがね編 白盤月刊男前図鑑 めがね編 白盤
ドラマ

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 681
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

月刊男前図鑑 めがね編 黒盤月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
ドラマ

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 607
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この2枚ですね。
メガネ大好き!プラス男前( ゚∀゚):∵グハッ!プラス豪華キャストさま↓

石田彰さん
宮野真守さん
保志総一朗さん
岸尾だいすけさん
ハァハァ(;´Д`) ハァハァ

石田さんと保志さんのドラマが白盤と黒盤に分けて入ってるつーのがもーにくたらしいじゃなく商売上手というか。
内容はメガネな男性の色んなドラマが収録されてるみたい?
今後発売予定の年下編とか!先生編とかも気になりますが。

まぁ、明日のテストが終わったら自分へのご褒美として聞きたいなと'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
もー頭の中がぐるぐる状態だぜっ!テンションもおかしいわ(いつも以上に
明日中に届くといいんだけどな~
届いたら感想も書けるといいな
ヘッドフォン必須だろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


『AliveZ』を応援しています!
かなーりプレイしたいです!アリスソフトのゲームはほとんどデフォ買いしとるわなw
もう今月末発売なんですね~

が、今の状態だとちと発売日にゲットするのは無理かなと(´・ω・`)
いつかプレイできますように。応援バナーをぺたっとな。

闘神都市Ⅲは絶対買うけど!何があっても( ゚∀゚):∵グハッ!


ときめきメモリアルのラジオが配信されてるそうで。ほんのちょっと前に知ったよorz

もう第2回目が配信されてるとは(ノ∀`)ファン失格だな!

また思い出話になるんだけど、"ときメモ"と言えば女性向けじゃなく男性向け「ときめきメモリアル」(ハマってたのはPS版とSS版)の方に思い入れがある私。
特に詩織chanを落とすの大変で大変で・・・それも今やいい思い出かもw
あとは伊集院さんとか好雄ちゃんwとか結構脇役?が好きだったよーな。

って前にも書いた気もするけど( ゚∀゚):∵グハッ!

そのアダルト版がしいて言えば同級生や下級生かな~なんて思ったりしてね。
おっ!その下級生のDLバージョンが発売されるのか。懐かしい!またプレイしたいなあ(ーΩー )ウゥーン

まぁそんなこんなで、女性向けのときメモが出ると知った時はびっくりしたっけな~
んでもちろんハマリました( ̄w ̄)
あ、そういや2ndはまだ途中のままだったっけorz



ひっさびさにパンヤをプレイしました(・∀・)
シーズン4だって。新キャラのルーシアかわええ(;´Д`)

マイルーム?カード?とか新しい機能をまだよくわかってないんだけども。
いつぶりのプレイかなと以前撮ってたSSを見てみたら、


あら


クリスマス?
クリスマス仕様のカズが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかもあえてダブルボギーのとこ撮ってるし( ゚∀゚):∵グハッ!

んで、ルーシア欲しいけどまだ我慢して再びカズでちょろっとだけ大会やってみたり。
成績は・・・・・・・・・・まあ私なんで(´ι_` )
SS撮ろうとしたんだけど撮れないのはなぜだ!?_ノ乙(、ン、)
気分はまだ夏
↑これは以前撮ったやつだけどほとんど同じような格好でプレイしてます。

私的にパンヤブーム再来かも(*´ω`)



©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.







予約しました(*´ω`)
DS版公式サイト

クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-09-12
売り上げランキング : 31
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


んとこのゲームは以前にも書いたっけかな。元々アーケードゲームで、前からちまちまやってます。ボケ防止にもいいかなと思ってやってたり(ノ∀`)
公式サイト←ここで体験版がプレイできます♪
待望のDS版発売ってことで!これはプレイしたいよ。

収録されている問題数が半端ないぞ。70000問以上て( ゚∀゚):∵グハッ!
しかもあとから新しい問題がダウンロードできるってのがとってもイイ(・∀・)b




とおいーゆーめーのなかーあ♪
大夏祭り
そんなわけで?やっと大夏祭り打ってこれたですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
↑の画面はプレミアでもなんでもないんだけどね(^^;;とても嬉しかったので。
"夏祭り"の歌も好きだけど、"にちようび"とかも大好き!

しかーし。擬似連予告4連2回⇒はずれ、夏祭りリーチ3回⇒はずれってどーかと_ノ乙(、ン、)

その他に"ぱちんこアバンギャルド"もちょろっとやってきたよ。

らぶらぶ?
元々、京楽のパチは面白いの多いしやってみたいと思ってたの。
でも京楽でアイドル??(ーΩー )ウゥーンどうかなと思ったが、実際やったら面白かった。
てか、大当たり中に流れるゆうこりんの歌が妙に耳に残るわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

追記でちと思い出話なんぞ。
"夏祭りパチ"にはすげー思い入れがあるのです。だから最新版が出ると知った時はすげー嬉しかった!
数年前に元祖夏祭りパチがあって。
で、その時ちょうど息子を妊娠中だった私。
妊娠中ってなんかツキがあるよーに聞いてたんですがホントそうだと思ったよ。
そん時かなり夏祭りにはお世話になったのだw
でっかい腹でよくパチ屋に行ったもんだな'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、←ダメ主婦

そん時の息子も今やすげーしゃべるやんちゃなガキで元気に成長中( ̄w ̄)










すげーーやりたいのよおおお!打ちたいよっ!



だってさ~本物パチなんてぜんっぜんやれてない。行きたくても行けねー状態だもんさ(´・ω・`)
たまにはストレス解消したいデス。
今日ホントはこっそり?パチ屋に行こうかと思ってたんですが・・・ですが・・・

息子が夏風邪引いて熱出した。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなときに限って・・・ううう。病院連れてって薬やったら大分元気になって(´▽`) ホッですが。
今月中旬には学校のテストが待ってるし'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、もー何が何やらぐちゃぐちゃだ!
重なるときって重なるもんだよね。とほほ。
近いうちに"大夏祭り打ってきたよ~"なんて記事が書けるといいな...( = =) トオイメ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.