2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ、タイトルをこんな風に書くのって久々だー。以前はよく気になる情報なんぞ書いていたっけなあ。

それはおいといて。

本編、ファンディスク、PSP版を1本に集約『緋色の欠片 愛蔵版』■
公式サイト
本編まだクリアできとらんし・・FDも中途半端だし、DS版なんか手つかず状態のまま愛蔵版発売とは(・∀・;)

更に「予約特典」が気になる> <
CD「オトメイトガーデン出張版~緋色の欠片キャスト編~」
岡野浩介さん、杉田智和さん、浪川大輔さんが出られるとのことで。聞きたい;;

より切なく美しい物語が展開『真・翡翠の雫 緋色の欠片2』
公式サイト
"シナリオ全編を新たに書き下ろしたほか、人気イラストレーターのカズキヨネによるイベントCGも追加されている。さらに、キャラクターのボイスも新規で収録されているぞ!"とな。
まだ全キャラ終わってないのに;;克彦しかクリアしてない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかしこんな追加要素あると欲しくなるじゃないかっ。
( ´△`)アァ-ツインパック欲しいな。どーしよ。

予約特典
「オトメイトガーデン出張版~真・翡翠の雫キャスト編~」
こちらも岡野浩介さん、そして野島健児さんに伊藤健太郎さんが出られるとは・・くうう激しく聞きたいorz

人気絵師カズキヨネの初期作品をPSPで『星の降る刻 ポータブル』
これはまだプレイしたことがないんですよ~。カズキヨネさん関係となるとどうしてもプレイしたくなるんですが・・PSPかあ。って発売日が9月17日Σ( ̄△ ̄;)

『おおかみかくし』公式サイトでPVが公開
買い決定!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
うーむ。PV見ましたがどーにもひぐらしのイメージが強くて。あえて似せてるのか?プレイしてみないとわからんけどさ(当たり前)というか遊佐さーん(黙れ
遊佐さんが出演されなくても買う気満々でしたけどねっw

福島県が『モンスターハンター』の世界に!?
いよいよ東北でもイベントが?福島だったら行ける!というわけで現在家族と相談中w宿泊は無理かもしれんけど;

PSP、PS3『428 ~封鎖された渋谷で~』の発売日が決定
PSP版が9/17、PS3版が9/3発売と。
どっちを買うかだな~PSP版の方が値段的にはお手ごろなんだけど。これも17日かよ;;

携帯電話を活用して、霊が潜む異世界の謎を解く『コーリング~黒き着信~』
かなり期待しております((o(б_б;)o))ドキドキ

「NO MORE HEROES」は今後はWii以外のハードで発売する ■(ゲームメモさんより)
ぜひPS3でお願いしたいです。

『王様物語』王国には“ラブ”がいっぱい
買い決定(*´ω`)

魔王アロウンのその後の物語『ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎』
いい加減本編をクリアせねば。そのためにはレベル上げせねば;;

薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信 第0回
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早速聴かねば!

血液型男子
こんなんあったんか~。
血液型バラエティ「血液型男子。」
眼鏡なA型、もしくはB型が個人的に気になる。


web拍手、そしてブログ拍手どうもありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
戦国BASARA3  シルエットキャラが激しく気になります。誰なんだろう?
honey bee夏コミグッズ  楽しみすぎる((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.