2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今、学校のレポートの追い込み真っ最中でして。ゲームもプレイしてるけどレポートもしなきゃな!
しかし、そんなんずっとやってらんね('A`)

そんなわけで休み休みやっとります'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

休んでる時の気分転換にニコ動でカイト・レン関連の動画を探しててw


自分、エディットがさーっぱりちんぷんかんぷんなんですが、こりゃすげーよ!!レンへの愛たーっぷりだな~(´▽`)

兄さんのかっこいいのがないのか探してみた。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バサラだあああ懐かしいよ(´▽`)
かっこいいはず・・・なのに笑いが(*´゚艸゚)∴ブッw


あれ?かっこいい・・というより_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
うぜえwwwwそんな兄さんが好きですw


かっけええ:*:+。:゚:*゚ポヨ━(*´ェ`*)━ン゚:*:+。:゚:*゚
しかし譜面が(゜Д゜)ポカーン
消失どころじゃない難しさに見えるぞ;でもやってみたーい




















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2009/08/22 13:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.