2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラクエ9をメインにプレイしてますが、初音ミク~の方もちまちまっとプレイしとりますよ~^^
んで、ようやく。
レン・スイムウエア
水着デタ━━(*ノ  )ノ三 ゚ ∀ ゚ ━━!
やりこみヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイw

セーブする時にプレイ時間が約55時間になってて吹いた(*´゚艸゚)∴ブッwいつの間に。
そんなにやったっけ!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。それでも未だに飽きないのがすげー。

レンでプレイ中に、
おっ??
「ねんどろいど 初音ミク」?!そんなのあったのか!

というわけで早速ミクルームに飾ってみました。
ミクルームにて
かわいいぃぃ(´▽`)
ちなみにレンは隣にあるアイス(画像では見えにくいですが)を見てバンザイしてます(*´゚艸゚)∴ブッw

で、カイトのヤリコミしてた時はNormalでプレイしてたんだけど、レンではなるべくHardモードで挑戦してました。あくまで"なるべく"デス。
だけど
難しすぎじゃ>┼○
「初音ミクの消失」はヾノ´Д`)無理wNormalでさえも大変なのにHardなんて途中からなんじゃこりゃあああ!?!?状態になるですよorz


(゜Д゜) ポカーン・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
「みくみくにしてあげる♪~」はまだわかる。うん。しかし!
消失と金の聖夜をHardでパーフェクトとか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!すごいとしか書けんわ。

次はルカでヤリコミしていこうと思っとります。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.