2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


P6300002.jpg

色々購入してきましたーてか多すぎ(^^;;

コンプヒロインズ 創刊号? ハルヒ下敷き付♪
電撃G's magazine 毎月買ってる
ゲーマガ     これも毎月
ザ・スニーカー  ハルヒ特集だったから。それにのいぢさん描き下ろしのポスターがすんごいイイ。折り目がなければもっといいのにぃぃ(無理)
フルハウスキス 4巻 やっと見つけた!あと数冊しかなかったけど・・そんなに人気あるの?
風光る 20巻 続刊待ってました!

ゆっくり読もうっと。




コンシューマー版 ひぐらしのなく頃に
続報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
この絵柄を見る限りではアニメ版に近い感じ?

パンヤ 夏向け衣装
最近プレイしてない事に気づいたorz 私が使ってるのはアリンというキャラですよー
可愛いキャラいっぱいだし、操作方法もわかりやすくて好きなゴルフゲームです。みんなのGOLFが好きな人には楽しめるんじゃないかと。
おお!全キャラの夏向け衣装セール販売って。
アリンの衣装欲しいー!

パンヤ公式サイト

夜明け前より瑠璃色な PS2版
まだPC版積んだままだったorz
べっかんこうさんの絵柄も大好き!

エヴァンゲリオン PSP版ゲーム パーフェクトガイド
え゛今日発売!?本屋行ったけどなかったんですが(涙)

Laughter Land
日記、サンプルシナリオ追加。

ラストエスコート 黒蝶スペシャルナイト
これも楽しみにしているゲームの一つなんですが、なんというかサブタイトルがスゴイwこれは追加ディスクで、本編の方は既に発売済み。
どうせプレイするなら追加要素込みでやってみたいなと思ってまして。
見た目ではチヒロがイイなー早くプレイしたいですな。


さて、今日もうたわれるものの続きをやるか!



4に続いて5をちょこっと紹介します。

ラブレボ!!~乙女的恋革命★ラジオCD(5)~ / 浪川大輔/平川大輔

今回もゲストさんが!若こと橘くん役の檜山修之さんと木野村透くん役の野島健児さん。
んー今更だけどラブレボの声優さんて豪華だよねw

檜山さんはスゴイ。すんごいしゃべる!!しかも慣れてるなぁ。浪川さんも平川さんも押され気味な感じだし、今までで一番賑やかかもですよ。

もちろん今回もミニドラマありで嬉しい。
ゲーム本編ではキャラ達が話すのってほとんどなかったような?だから新鮮かも。

野島さんのキャラ話も楽しかった!あとは浪川さん、自分のキャラ(綾人先輩)落とすのに手間取ってるってのが爆笑。

一時間ちょっとの内容なんだけどあっという間デスヨーもっと聞きたいと思うとこで終わっちゃう。かなり楽しめました!



みらくるのーとん
ギャラリー、日記更新。私的には早く斉藤くんのギャラリーを見てみたいw
しかし由良さん、もうラブレボみたいな乙女ゲーム作らないんでしょうか!?由良さんイラストでもっともっと乙女ゲーやりたいぞ!!

メサイア
BGMのDL追加と特典絵柄のカラーバージョンキタ!やっぱり包帯拓人がいいなぁ・・

シャイニング・ティアーズ 特典付フィギュア「エルウィン」
フィギュアもいいけど特典のテレカが欲しいぞ!!Tonyさん描き下ろしだしー

帝国千戦記 PS2ベスト版 オリジナルCD同梱版
おお!!由良さんファンとしては欲しいわーファンなのにまだ未プレイだし(^^;;
こっちは公式サイト?

NANA PSP「すべては大魔王の導き!?」
チビキャラ達が可愛いーー!!7/6発売ってもうすぐじゃないですか。
来月、再来月とゲームラッシュが続くんで、すぐにはできそうにないけど、機会があったらプレイしてみたいなぁ。ボードゲームって事で気軽にできそうだし。しかもアニメと同じボイス付って!

NANA公式サイト


ハルヒ13話見ましたよ。次でもうラストなんですよねーなんだか早すぎる(涙)
できれば続編希望で!!

さて今日こそうたわれるものの続きやるぞとw
ラブレボラジオCDの続きも聞かなきゃだし。


無事届きましたーラジオCD4-6。
早速聞いてます。

ラブレボ!!~乙女的恋革命★ラジオCD(4)~ / 浪川大輔/平川大輔

4をちょこっと紹介。
1月放送分収録なんで、

あけましておめでとうございますから始まってますw

しょうがないけど半年前ってこんなにギャップがw
ジャケットイラストももちろん冬仕様。おニューなお兄ちゃんと綾人先輩かっこいいw

やっとゲストが登場w颯太くん役の菅沼久義さんとマッキー役の三宅淳一さん。
キャラの話もあるんでとっても嬉しい。

しかもミニドラマデタ━━(*ノ  )ノ三 ゚ ∀ ゚ ━━!

今までダイエットばかりの話が多かったからねーラブレボCDなのにどこかそうじゃないような感じがあったよ。でも面白いのには変わりないですが。

しかしラブレボキャストのみなさんてホント痩せてる人多くて羨ましい^ ^;特に平川さんは痩せすぎじゃないってくらいだし。

浪川さんの相変わらずぶっとんだ?テンションが大好きだ!
ラジオ部分を聴いてからミニドラマを聴くと、さすがプロの声優さん。役に入ってるーすげえ。かなりのギャップがあるぞw

私的にはラブレボックスの特典について、綾人先輩に対する浪川さんのコメントがウケタw

はっ!
まだ颯太くん未プレイでしたorz

時田くんクリアしたら次は颯太くん狙うかな。



エヴァ 限定グッズ 再入荷
待ってました!て事で早速サキエルのクッションを予約。
でもほとんど売り切れてます(^^;;大人気ですねー

ひぐらしデイブレイク
おお!!ひぐらしファンとしてはプレイしたいです。ひぐらしキャラの3Dアクションゲームだそうで。

ひぐらしマンガ 目明し編
付録も付いてくるみたいなんで、欲しいw他にも罪滅ぼし編とか連載スタート

シャイニングウィンド
シャイニングシリーズは今のところまったくやった事ないんだけど、Tonyさんがキャラ担当なんで気になるって。

パームキャラクターズ Fate/stay night アーチャー&凛
何この可愛さ!!何としてでも欲しいっ。しかも値段もそんなに高くないしー早速予約w着せ替えセーバーも可愛いすぎるー

Fateのトリコレも出るらしい。エヴァのトリコレもとんでもなく可愛いのでそちらも期待大!!

ネオロマンスBOX
今までのネオロマンスシリーズがお買い得セットに・・・って!すでにいくつか持ってるんですが。特典DVDだけ欲しい私はどうすれば?orz
こちらにも記事が。


web拍手ありがとうございます^ ^
コメント頂いたのでお返事を。コメント載せるのに不都合ありましたらお知らせくださいな。


うあぁ昨日更新できなかったorz
毎日更新を目指してるんだけどな。とほほ。

気を取り直して。
すでに前の話になるけど、アニメロミックスでラブレボ!のラブラブボイスに若月先生が!!
早速DLしました。

・・・・

甘すぎて悶えます。ぐはっw(壊

ホントたまらんですから・・・家族になんか聞かせられませんww
後日談ボイスもそれぞれのキャラ追加されてます。

そういえば、ラジオCD4-6発売じゃ??今日届けばいいんだけど。ドキドキ。


ガシェット トライアル レビュー
んーやっぱり面白そう。

のいぢさん HP
今頃見つけたorz 


うたわれるもの、なんとか進めてます。
メインで使ってるキャラはハクオロ、ベナウィ、エルルゥ、アルルゥ、トウカ、カルラあたり。
ハクオロの正体なんだっけ・・すっかり忘れてる(^^;;

クリアしたら「アルルゥとあそぼ!」やりたいなー(他のゲームどうしよ)

以下気になるモノなど。

エヴァンゲリオン クロニクル創刊
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !定期購読予約スタート。専用バインダーまであるとは!第1号 7/1発売。あー楽しみ。

Under The Moon
Love Dropsのシュガービーンズさんによる新作っぽいけど、主人公と見える女の子キャラがやたらと幼く見えるのは気のせい?汗

ガシェット トライアル
ちょっと気になるゲーム。杉田さん出てるからwサンプルボイスも聴けます。
それだけじゃなくてヤリコミ要素があるみたいだし。実際プレイできるかどうかは別としてorz
体験版やってみようかな。


次の戦闘でまたも苦戦中ですーとほほ。
何度やっても負けるorz

敵強すぎ・・・某キャラは守備力低いのに狙われるし。
エルルゥ一人だけ回復できるってのは厳しいですね。せめてもう一人くらい回復できるキャラがいればいいのになー。


昨日Lala買ってきました!
ホスト部一色な雰囲気ですよー大人気w
全プレのアニメドラマCDも応募しなきゃ。

「遥かなる時空の中で 舞一夜」
映画も見たいけど、ゲーム発売決定だそうで。映画の新キャラ季史追加。って櫻井さんボイスwプレイしたい!(単純)
私的には映画版グッズのぬいぐるみも欲しいなぁ。

英会話スクールウォーズ最終回。早すぎじゃないですかっ!?もっと先が読みたかった・・・

これから本誌をじっくり読もうっと。

その他気になったモノなど。

Fate Unlimited Guide
こんな本出てたとは気づかなかった・・orz

涼宮ハルヒ グッズ色々
テレカやマグカップなど。Tシャツやでか枕も。これからもたくさん出るんだろうな(^^;;Tシャツの絵柄可愛いw


web拍手ありがとうございます^ ^


「ギリヤギナの剣奴 ナ・トゥンク」の戦いで何度もゲームオーバーになってますorz

こんなにここの敵強かったっけ?汗 難易度1でこれだけ強いとなると更に上の難易度だったらどうなることやら・・・

デリホウライがどうしても倒されちゃう!まいったなー。

なんとかもう一度挑戦してみるしかないか。




うたわれるもの フリーマップの追加で自由にキャラクター育成!
デタ━━(*ノ  )ノ三 ゚ ∀ ゚ ━━! これを待ってたのっ。レベル上げがこれで好きなだけできるw

ラブレボ!占い
占いまであるとは知らなかったです。早速やってみたら木野村透くんでした・・・

ねんどろいど へたれセイバー
たまらなく欲しいですーかーわいいいい!!


来月購入予定のマンガを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

桃子マニュアル 
ヤマトナデシコ七変化 16
ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 3
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 2
蝶よ花よ 2 続刊キタ!!吉原由起さんのマンガ好きですw

また増えるかと思うけど^ ^;;

そういえば今日「いたずらなKiss」の夢を見ましたよ。
夢の中で続きを見てたの。今でもこれからもずっと大好きなマンガです。



結局PS2版が発売されるまで待てなくて、DVD版をプレイ開始しました。
うたわれるもの DVD版 うたわれるもの DVD版
Windows (2003/12/12)
リーフ

この商品の詳細を見る


公式サイトの紹介ページ

昨日からプレイしてたんだけど、

面白すぎてヤメ時が難しいよ!

以前プレイしたCD-ROM版ていつ発売されたんだっけ?と調べてみたら2002年・・4年前になるんだーしみじみ。
そのCD-ROM版での戦闘は、ちょいと易しい感じがしてたんですよ。でもDVD版では新たに難易度が選択できるんで(標準・高難易度1,2,3の4種類)
無謀にも一番難しい難易度3でプレイしてみたw

・・・・
最初の戦闘で撃沈(無謀すぎ)

悔しくて、今度は難易度2でプレイしてみたら

2回目の戦闘でまたも撃沈orz

こんっなに難しくなるものなの!?キャラのレベル上げをできないのがなんとも痛いです。いや「PIECE」があればできるけど・・・とっくの昔に手放しちゃったし^ ^;

なので、改めて難易度1でプレイしてみたら、これが自分には落ち着くみたいで。
かなり忘れてる部分が多々あるんで懐かしさと共にプレイ中ですー



ここ数日はマンガ発売重なって大変^ ^;

購入マンガ。
スキップ・ビート!13
Fate/stay night 1
灼眼のシャナ2 with GRIMOIRE
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編2
ひぐらしのなく頃に 綿流し編2
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編2

・・・フルハウスキス4巻売ってないんだけどorz
ゲームはまだ未プレイ。でも興味ありなのでまずはマンガから読もうと思ってまして。だけど最新刊はどこの本屋へ行ってもない、ない!

購入雑誌。
花とゆめ 最新号
スキップ・ビートいよいよキターな展開!!と思ったら次回は8/5て・・・1ヶ月以上待てと?orz
でもでも次号はフルバと学園アリス再開ー

コミック電撃大王
付録目当てwもちろん3号連続で買うよ!

LaLa DX
橘裕さんの新連載マンガと付録のホスト部ポストカード目当て・・・

あ゛!!今日はLala発売じゃないですか!ドキドキ。

そのうちデジカメの使い方覚えて画像付で載せたいなぁぁ


web拍手ありがとうございます^ ^


相変わらず興味あるゲームとかだけですー

緋色の欠片
やーっとサンプルボイス公開!声にうっとりw
店舗購入特典も載ってます。ドラマCDだけで5種類・・・・これを全部集めろと??無理orz
(´△`) えっ?動画公開まだ?

tennenoujiさん 
サイト更新。兄貴以外のギャラリーキタ!!日記も更新されてますー

Laugther Land
日記、キャラクターページ更新。

うたわれるもの PS2版
キャラクターボイス追加。オボロにベナウィキタ!
やっとこのPS2版予約しましたよー特典豪華すぎるくらい豪華なんじゃ?
早くプレイしたくてしょうがないw

パンヤグッズ色々
こんなに色んなグッズが出てたとは・・ぬいぐるみが特に欲しいわー可愛い!
willだったかな?家庭用ゲーム機でパンヤができるのも楽しみ。ゲーム本体をゲットできるかは別としてorz

アンジェリークwebラジオ 
あ゛!!先週分まだ聴いてなかったorz
7/7にジュリアス様もとい速水さんがゲストで出演って!

杉田さーん!
コラム更新されてますーかなり忙しそうですね^ ^;

逆転裁判4インタビュー

ガシャポン ガイナックス ヒロインズ3
早速ガチャってきましたよ。今回のレイとアスカはガチャ自販機コスチュームなのかー。レースクイーンかと思ったw

関連サイト ガシャポンワールド


■メサイア
公式サイト更新されてます。
CG2点追加。これは確かCool-Bに載ってたのと同じだなぁ。
プレミア版の特典(ロザリア等)の画像追加。見た感じでは本格的!更に期待が増すぞ。
発売まであと1ヶ月ちょいですかー長いような短いような。とにかく早くプレイしたい!

■緋色の欠片
公式サイトにて21日からサンプルボイス公開のはずだったのに!!延期ってorz
「動画」も未だに後日公開になってるし(汗)もうすぐ発売だぞ!!

三ツ矢雄二さんと日高のり子さんのwebラジオが20日から配信開始。
って!もう聞けるじゃないですかっ。
自分はタッチ世代なんで、このお二人のラジオと知ったらもう聞かなきゃなのですw
ところでwebラジオが色々増えてて、地方人にとってはとーっても嬉しい限り!!

逆転裁判4メインキャラ紹介
今度は「おどろき」くんかぁ。「なるほど」くんはもう出ないのかな?いやでも舞台が7年後だから出てくる可能性も無いとは言い切れない?
あとね、このシリーズって以前からだけどPCで体験版を無料でプレイできるですよ。私はこの体験版やって興味もったんです。
それからは逆裁シリーズ大好きにwなので4ももちろん楽しみにしてます。

エヴァンゲリオン 新プライズ
ほっしぃぃぃぃぃぃ!!!
関連サイト セガプライズ


web拍手ありがとうございます^ ^よければコメントもお気軽にどうぞ


やっとクリアしましたー「皆殺し編」

なんかね、もうね。

・・・・

今回もヤラレタよ!!ちくしょう
と思ったわーアイタタタ。

以下ネタバレありの感想です。


時々プレイしてますよーマリオ♪
ニュー・スーパーマリオブラザーズ ニュー・スーパーマリオブラザーズ
Nintendo DS (2006/05/25)
任天堂

この商品の詳細を見る


マリオと言ったら!人生で初めてプレイしたゲームがファミコン版(時代を感じる)のマリオ1だったのですよっ。ちなみにその頃小学生でしたwだからドラクエ3と並んでそりゃもう思い入れがありすぎるくらいありますー

それでこのニューとタイトルがつくだけあって、画面が綺麗なのはもちろんだけど、遊び心いっぱいでやっぱ楽しい。

所々に「こんな場所あった!」なんて思えるようなコースもあったりして。

マリオ関連のゲームはいっぱい出てるけど、他には「マリオカート」も大好きです。スーパーファミコン版を一番やりこんでたかも。
まだDS版のはやったことなし。

そうそう、ファミコン版マリオをリアルタイムでやってた頃は「1面クリアしたー」とか「面」て言ってたんだけど、今は違うのかな?

関連記事

公式サイト


web拍手いつもありがとうございます^ ^


ハルヒの続きを今日も楽しく見れましたっ。
あ゛!そろそろCDもDVDも発売じゃないですか。どーしよ。

つー事で以下ネタバレありの感想?


かなり遅れてだけどアニメ版「うたわれるもの」を見始めました。

テレビアニメ公式サイト

これ、数年前にゲームをやった事あって、雰囲気とかストーリーとか絵柄とか大好きだったんですよ。

ところが!アニメ版を見ててストーリー展開を結構忘れている自分にがっかりorz

ゲーム版(CD-ROM)をやってた時は好きなキャラが
ハクオロ(主人公)、オボロ、アルルゥ、ベナウィ、トウカだったんだよね。
男性向けゲームのはずなのになぜか好きなキャラが男ばかりてのもなかなかないかもwまぁ元々えちぃシーンなくても十分面白かったし。
あとは甘露樹さんの描く男性キャラはかっこいいんだよねー

って!アニメのベナウィ・・・浪川さんボイスじゃないですかぁぁ!!
また良い男キャラを担当されてるー似合ってるしw
ゲームでは声なかったからいいね!特にハクオロなんか私的にはイメージぴったり。渋くて。

8月にPS2版が発売される予定でもちろん楽しみにしてるんだけど、アニメ見てると・・PC版またやりたくなってくる。これ以上やるゲーム増やしてどーするよ自分DVD版積んでるしうーん。

PS2版には色んな特典つくっぽいですね。特に甘露さん描き下ろしスティックポスター期待大!!

PS2版ゲーム公式サイト


公式サイトにて夏同人通販受付開始ー待ってました!!

同人誌3種とテレカ2種。7/10締切

前回の通販(冬だっけ?)申し込み忘れたんで!!今度は絶対申し込むぞ。

メサイア テレカ全プレ
とらのあなのプリンセスノート表紙のテレカ全プレキタ! 8/23締切
これまた応募しなきゃ。というかこのプリンセスノート自体も欲しいんだけどorz


web拍手ありがとうございます^ ^更新する意欲がわきますよー


ようやく「皆殺し編」をプレイし始めたところですー。

夏(てすでに暑い毎日だけど)までに終わらせたいし!次が待ってる!

今度は梨花ちゃんが主役で。

今までとは色んな意味で違っててこれまた新鮮ですな。

まだあまり深くは書かないようにしないと。すぐにネタバレになってしまう^ ^;;

さて、これで謎は解けるのか!?うーん奥が深いゲームだ。




日記書くの遅れちゃった。とほほ。

郎猫儿さん サイト更新されてます。壁紙DL開始。スタッフ日記更新。

ときめきメモリアルガールズサイド セカンドキス 特別版 販売されるらしい。高っ!!汗
このゲームもプレイしたいと思ってるんだけど、欲しいゲームの発売が重なってて(いつもの事のような)予約しようかまだ迷い中であります。

ときメモは初代からやってるし(男性向けの)、ガールズサイドももちろんやったし!あのEVSシステムだっけ?あれはかなりの破壊力あると思ったわーお目当てのキャラに名前を呼んでもらえるのがこんなにドキドキ(笑)するとはびっくりしたもんです。

Party radio 2回目配信キタ!
浪川さん目当てでwこれから聞きます!
浪川さんと諏訪部さんのえろ話が楽しくて(爆)そこだけ目的w

アンジェリークwebラジオも聞かなきゃー。

ぷり☆すて RETURN 23日から配信開始。
浪川さんラジオまた増えるし(喜)やべ、ツバサのアニメろくに見てないやorz


web拍手ありがとうございます^ ^


GAINAX公式サイトにて「ぷかぷかレイちゃん」なるブログ用アクセサリーが配布されてたので早速設置してみました。

か、かわいい!!(って単に自己満足?)

これ色んな種類があるんですよーそれで「癒してくれるだけではなくエヴァの最新情報を届けてくれるすぐれもの」だそうですw

あとはエヴァ公式ショップにてパチ景品用のグッズも限定販売って!!

うちの地域のパチ屋さんではなぜか無いんですよ、エヴァ景品が(泣

なのでこういう通販はありがたいーけど結構高い^ ^;;
しかも、もうほとんど「在庫なし」て意味ないし。とほほ。

関係ないけどこの公式ショップのムービーが大好きで何回も見てたりwかっこいい。


遅れたけど見ました、ひぐらしの10話。

このアニメ(ゲームも含めて)は何か書くと全てがネタバレになりそうで^ ^;

アニメイトTV WEBサイトで数話を無料で見れるみたいです^ ^

もうちょっとでマンガ版も3冊発売されるし楽しみ!
ゲームは「罪滅ぼし編」までクリア済。
そろそろ「皆殺し編」を始めようかとも思っていたり。

アニメ版公式サイト

主題歌大好きです。OP「ひぐらしのなく頃に」とED「why,or why not」どっちもw
EDが今月発売とは!どうりでないはずだ(汗)

以下10話のネタバレ感想っぽいもの?


公式サイトで壁紙DLと、店舗予約、特典情報が載ってますー。

壁紙は早速DLー拓人だしっ。
店舗特典の画像早く見たかったんだよ。

あ゛あ゛!!拓人の包帯姿が・・ほし(ry


web拍手ありがとうございます^ ^


ラブレボ!b1_tokita1.gif
時田楓くんを狙ってプレイ中ー。

声は石田彰さんで文句ナシw
キャラとしてはなんて言ったらいいのやら。
すんごい方向音痴なのと、かなりボケっとしてて何考えてるかわからないというイメージ?

夏休みの旅行に無事OKをもらったところです。ドキドキしたりとか今のとこない(コラ
これからの展開に期待!

余談ですがお兄ちゃんは最後に攻略しようかとwいやなんかお楽しみは最後にとっておこうかと思って(と書きつつ先生を一番最初にクリアしたけどね!)


そういえば明日あたりにはラブラブボイスが来るはず!?先生の聞きてぇぇぇ!!


下手なのにどうしても描きたくなるのはなぜだろう。
イラスト描くのは好きなのよね。

緋色の欠片の某キャラを描いてみました。ラフだけど^ ^;;

見てみたいという勇気のある方のみ続きからどうぞ。


やーっと公式サイトが更新されましたね。

緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き 緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き
PlayStation2 (2006/07/06)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る


かなり楽しみに待ってるゲームの一つです!
公式サイトからCV
  杉田 智和、浪川 大輔、岡野 浩介、平川 大輔、下和田 裕貴、
野宮 一範、磯村 知美、綱川 博之、金山 雅弘、相馬 康一、高橋あみか

何この豪華さ?

失礼ながら知らない方々もいるけど、杉田さんに浪川さん・・私の大好きな声優さんが二人も出演してるとなったらこりゃやらねば!
しかも平川さんまで・・ラブレボかと思った自分はかなり重症orz

もちろん予約済みだし、特典も楽しみでドキドキ。
絵柄も綺麗だし、嫌でも期待大ですよー!


web拍手ありがとうございます^ ^
  


毎週楽しみにしてるハルヒ。11話見れたっす。
30分はあっという間だって。

以下ネタバレかもしれない感想?



いつもゲームやってるけど、たまにはちょっと休みたくもなって。でも少しやりたいなーなんて思う時もあって(どっちだよ!)
そんな時は携帯ゲームが手軽にできるんでやってます。
激・戦国無双 / Sony PSP

PSP用ゲームの「激・戦国無双」なんぞをプレイしてみたり。
以前PS2版の「戦国無双」はちょろっとやった事あるんだけど。
敵を倒して、また倒して、その爽快感が好きで。

PSP版はPS2版と登場するキャラが同じっぽい?まだやり始めたばかりなんでこれからどうなるのかわからないけど。

息抜きにはいいですねー。どこでもセーブできるし!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.