2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エロゲもだけどパソゲから離れてるんで、リハビリも兼ねて(つーのはおかしいか)「うみねこのなく頃に」をプレイしたいなぁなんて思ってます。

・・・買ったのいつだっけ( ゚∀゚):∵グハッ!

て感じですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ひぐらしにかなりハマったんで、このうみねこも面白いといいなぁ。
まだインストしかしてませんがorz


昨日届きましたー
うみねこ

画像、かなり小さいけど;;一緒に写ってるのはとらのあな特典の冊子です。

んが、
今のところ翡翠の雫とコンチェルトゲートでいっぱいいっぱいなんでいつプレイできるやら(・∀・;)
コンチェはともかく、翡翠を先にクリアしたいしなぁ。

そういや、「ひぐらしのなく頃に」の実写化・・・
大丈夫なんだろうか(ノ∀`)

まぁホラー映画は大好きだし、できれば上手くまとめて欲しいと思うんですが。でも全話を一つの映画として出すとしたらかなり大変なんじゃ(・Θ・;)アセアセ…


ずっと前に買って積んでたけどやっとプレイし始めたです>他のゲームはどうすんだ?

まぁプレイしたくなったから。アニメも再び放映されるみたいだし。

んで、「ひぐらし・・礼」、多分メインだと思えるストーリーを今プレイしてるんですが。
解までやってないと何もわからん内容だよなぁ(当たり前)

ネタばれにつき文字反転で
梨花ちゃま、やっと幸せをつかめたと思ってたのに!!
まさかこのまま・・また同じ悲劇が起きるんじゃないよね?
舞台も同じようでかなり違うみたいだし
( ̄~ ̄;) ウーン




ちょいと前になりますが、なんとか「祭囃し編」クリアしました♪

あーもうこれで終わりなのか・・ってちょっと寂しく思ったりして。
でも、この原作版(て書いたらいいのかな?)を「鬼隠し編」からずっとプレイしてきて思ったこと。

今や「ひぐらし~」はアニメやマンガや大きくなって色んな展開を見せてるけれど、やっぱり一番面白いのはこの原作版だなと思うですよ。

どうしても残酷な場面が多くて特に「出題編」(鬼隠し~暇潰し)そんな場面が目立つと思う。
けど「解~」を続けてプレイしてるとそれだけじゃないなと、こうなったらよかったのに。とか、ここであんな事なければ、とかちょっと出来事が変わっただけで次の展開がこんなに変わるんだなと驚いた。

って、何書いてるんだかわけわかんなくなってきたよ!!(汗

でも「祭囃し編」はやっとたどりついた一番イイ展開なのかな。鷹野さんがどう出てくるか、すごい気になってたけどあんな過去があったら、憎みきれないキャラになるよなぁ。そこら辺書き方が上手いと思う。

とにかく、プレイしてよかった。出会えてよかったと思える作品ですよ~!


(所々ネタバレにつき文字反転で読んでください)

ちまちまと進めてきたひぐらしですが、かけら集めも無事に終わって、現在は運命の6月19日のところデスヨ。

前編で真相はわかってきたと思ってたら黒幕は鷹野さんの後ろにもいるんかい!?という重大なことが判明してびっくり!

てっきり鷹野さんが犯人と思い込んでたもんなぁ。それはそうであってもその後ろの黒幕は一体誰なのか?
そこがまだわからないし、目が離せません。


明日はいよいよ「メサイア」も「たまたま」も発売だし、今日中にはクリアしたいですね~

Web拍手ありがとうございます^ ^




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.