2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気づいたらプレイしてました(*´゚艸゚)∴ブッw

特典とか色々。
予約してたゲームで、届いていたものの他のゲームやってて手がつかなくて;;
でもたまにRPGやりたい~な気分が(゚∀゚)キタコレてなわけで早速プレイw

まだまだ序盤の方。初めての戦闘が終わって
うったわれる~もの~
(C)AQUAPLUS
ヌワンギが出てきたところです(^^;;

PC版、PS2版(未クリアorz)とプレイしてきたけど面白いもんは面白い!!←当たり前
今度こそレベル上げやるぞー(`・ω・´)b

うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「携帯ゲーム収納ケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱)うたわれるもの ポータブル
(初回限定版:
「携帯ゲーム収納ケース」
「ミニトートバッグ」
「クリーナー」同梱)


アクアプラス 2009-05-28
売り上げランキング : 413
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





発売日の次の日に無事届きましたヽ( ^ω^)ノ
ステラ☆シアターいろいろ
今更だしかなり見づらいですが;;中身と特典など色々。
メッセ特典シーツ、ゲーム本体、予約キャンペーン特典の栞&台紙、特典CD、メッセ特典テレカ、ゲストイラストブック(ゲストの豪華さが半端ない;;個人的にはCARNELIAN、☆画野郎、橋本タカシ、フミオ、べっかんこう、七尾奈留、~敬称略~各先生方のイラストが見れて幸せ・:*:・(*´エ`*)・:*:・)
Stellar☆Theater
で、インストして修正パッチもDLしたところでまだゲーム本編は進めてない状態(・∀・;)

てか、この修正パッチが私がDLしようとした時はエラーでまくりでorzなかなかDLできなかったの;;
「このパッチを使用しますとセーブデータの引き継ぎをできなくなりますのでご注意下さい。」と明記されてたんでこりゃ開始する前に絶対入れとかなきゃと思って。

今はミラーサイトでもDLできるようになってるんでそんなことはないと思います^^

最初は星亜目当てでプレイしたいな~(*´ω`)

Stellar☆Theater(ステラ シアター)Stellar☆Theater
(ステラ シアター)


Rosebleu 2009-06-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






公式サイトキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

9/17発売予定とφ(`д´)カキカキ

とーっても嬉しいデスヽ( ^ω^)ノ
まさか外伝が発売されるなんて思ってもみなかったんで!

( ̄0 ̄;アッ
その前に本編クリアしないと( ゚∀゚):∵グハッ!


ジャン。
クリックでヘタレ絵拡大。

昨日載せたラフだけど、一応塗り終わった~ε=(。・д・。)
「ラッキードッグ1」の主人公ジャン・カルロです。大好きだ!!
手に持ってるのは新聞のイメージ。

やっぱり髪が特にむずいぞ・・ジャン。
あとシャツも。色が特にダメだああ( ´△`)



数日前に、スタ☆スカのメイト特典カードやメダルなどをプレゼントしたいよーなことを書いたんですが、ぶっちゃけ欲しい方がいるのかわからんのです(汗

で、その他にも色々考えとりまして・・ほとんどダブったのばっかですが。
例えばラッキードッグ1のゲームソフト、ポストカードなどなど。
欲しい方が1人でもいれば、企画をやりたいと思っとります^^
どうせならカウンターで、キリのいい15万ヒットになった時にできればいいな~なんて。

なので、もし応募するとしたら何が欲しいのか、右上にアンケートを設置しましたので、よければ投票してやってください。
よろしくお願いします~。

◇追記◇
アンケートの表で微妙に文字が見えてないので;;こちらにプレゼントの詳細を書きます(*´д`)(´д`*)ネ。大したもんないですが;;
1 スタ☆スカ カード&メダルセット(メイト特典。)
2 Vitaminシリーズ ステッカーセット(販売モノ。那智&清春)
3 ラッキードッグ1 ゲーム(そのまま。特典なし。)
4 ラッキードッグ1 ポストカード(ジャン&ジュリオ Cool-Bの表紙の絵柄デス)
5 ヱヴァ ローソン限定トレーディングカードセット(コンプじゃないです。ランダム数枚セットで)


発売記念、壁紙キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

公式サイト


スタ☆スカの壁紙夏バージョン
早速DLして壁紙にしとります(*^^*ゞ



清春も大好きだけど、ラッキードッグ1にもハマっとる私としてはジャンも!!
つーわけで今彼をφ(`д´)カキカキしとります。
ジャンのラフ
まだまだラフ段階ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こっからどーすっか。全体にまだまだだけど特に手が!おかしい(・∀・;)
髪が難しいわ;;頭でっかちになっちまう(・∀・;)
上手く仕上げられるといいんだけどナー。


VitaminX の清春デス^^好きすぎてイラストをφ(`д´)カキカキw
清春。
クリックで拡大(ノ∀`)
いつも通りヘタレ絵だけどね!でも好きなキャラを描きたくなるの~

ほんっと、こんだけ大好きになるキャラが出てくるのは嬉しいもんだ。しかも最近プレイしてるゲームはそういうキャラが多くて幸せ・:*:・(*´エ`*)・:*:・←単純

この絵は、DSの「~Evolition」で清春EDを見れてそれで嬉しくなって描いたんだよなぁ。確か一週間以上前(*´゚艸゚)∴ブッw
また感想は書きそびれたけどさ/(^o^)\

清春といえば⇒バスケ⇒手でバスケットボールをとろうとしてるイメージ⇒その手にVitaminの字,書けるかな?
な感じで描きましたw


web拍手&ブログ拍手ありがとうございます(-ω-`人*)
君が望む永遠の最新版 君のぞは名作だと思うのです・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ヱヴァ・破、昨日観に行ってきましたヽ(´∀`)丿わーい
人人、人。
約2年前を思い出す・・人だらけの狭い映画館の中(ノ∀`;)
↑にはうつってないけど、右側が行列でorz

午前中に行ったんだけど、次の回は既に満席と言われ、その次も多分満席ですねといわれ( ̄△ ̄;)エッ・・?

結局観れたのは午後3時から(゜Д゜)
それまで時間あったんで外出て先に用事済ませたりしてさ(ノ∀`;)

あ、あとその待ってるあいだにグッズも色々見て。
というか、ほとんど品切れてどーかと。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ほとんどのグッズは多分そのうちメイトで買えるんじゃないかと思うけどさ。
EVA-EXTRAも売り切れてて買えんかったわ!!一番楽しみにしていたグッズだったのにっ;;
エヴァグッズ。色々。
ゲットできたもの色々。
パンフレット、ポーチ、ストラップ2種。
あとは前売り特典の(ローソン)ぷちえう゛ぁ2種(未開封)&ペンペンペン。

このパンフレット右上に「ネタバレ注意」と書いてあるんですが、気づかなくて、映画観る前に開けちゃったよ。
だって英語で書いてあるんだもん;;

で、肝心の映画ですが。

待っててよかったっ・・!!
途中鳥肌たったよ;;
あと
続きマダ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン
気が早いのはすげーわかってるんだけどね!;;

以下ネタバレにつき文字反転で。感想というより気になったこと。
あんなところで終わりって(・∀・;)気になってしょうがないじゃないかああ。・゚・(ノД`)・゚・。

*しょっぱなから新キャラ・マリが出てきてしかも使徒と戦闘で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
*マリって映画を観る前のイメージとはガラっと違う。アスカとも違う明るいつーかぶっとんだ子?
*アスカ、二号機の登場シーン。空から派手にキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
ここで鳥肌立ちました;;
*シンジの手作り弁当美味しそうだった(´▽`)お味噌汁もw食べてみたいなあ( ̄w ̄)
*ゲンドウ父がシンジに意外と優しくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
*カヲルくんは相変わらず意味深な台詞だらけ
ゲンドウ父を見て「はじめまして、おとうさん」に(゜Д゜) ハア??
それはどういう意味?シンジのお父さんとして??それとも・・( ̄Д ̄)???
*三号機にアスカ搭乗Σ(゜Д゜ノ)ノで使徒と戦闘。
*アスカが三号機ごと使徒に侵食されて(゜Д゜) 初号機と戦闘。テレビ版ではトウジだったのがアスカに代わるとは;;というかまだアスカは生きてる・・よね!?
*マリはアスカの代わりなんだよな・・多分。
*最後。カヲルくんが槍(ロンギヌスか?)
初号機にぶっさして「うおっ!!」と目が点に;;そこにエヴァ(六号機?)に乗ったプラグスーツ姿のカヲルくんキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
そして「シンジくん、今度こそ幸せにしてみせる」
( ̄△ ̄;)エッ・・?「今度こそ」どーゆーこと!?!?

他にも気になるところあるんだけど、まだ頭ん中がハイテンションというか;;ぐちゃぐちゃなのです;;衝撃的だったんで。大げさかもしれんけど、そんだけ待ちに待った映画公開だったし。ホントエヴァ好きだし。
もうちょい落ち着いたら追記で書くかも(・∀・;)


プレイ開始しました~^^

このOP大好きで何度見ても飽きない(*´ω`)なのでもう一度(*'-')ノ□ペタッとな。

まだちょろっとしか進んでないけど;;やっと木ノ瀬くんが出てきたとこです。
弓道部での青春か~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


最初は宮地くん狙いでいこうかと思っとります(・∀・)




気になる情報なんぞφ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ

◇早くも第2弾! 『スローンとマクヘールの謎の物語2』が2009年9月3日発売
早っ(ノ゜⊿゜)ノ
まだ1クリアできてないんですが(ノ∀`;)

◇『王様物語』の公式サイトがリニューアルオープン
公式サイト
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
9月3日発売予定とφ(`д´)カキカキ
しばらく情報なかったけどやっと発売予定までになったのねヽ(´∀`)丿わーい

◇『おおかみかくし』の新キャラクター&声優が追加発表
うお!!
遊佐さん(゚∀゚)キタコレ 

腐れ主婦大興奮(*´゚艸゚)∴ブッ最近遊佐さんボイスにすっかりハマっとります(;´Д`)<たまんねーw

◇ノーモア☆ヒーローズ2

激しく楽しみにしとりますヽ(´∀`)丿
が、これもまだ1をクリアできてな・・o┤*´Д`*├o

◇今度はMEIKOにKAITO! 『パンヤ』ボーカロイド衣装が勢ぞろい
しばらくパンヤやっとらんが(・∀・;)KAITOの衣装て!!うああ欲しいよ(;´Д`)

◇【映像配信】呪いのゲームの映像を配信! 『ナナシ ノ ゲエム 目』
((o(б_б;)o))ドキドキ



web拍手ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
とても励みになります(-ω-`人*)


発売日になんとか間に合った(´▽`)

発売記念!つーことでイラストをφ(`д´)カキカキ
一週間くらい前から描いてたんだけど(*´゚艸゚)∴ブッちまちまのろくて;;やっと完成(ノ∀`;)
スタ☆スカ。夏
クリックで拡大。
こんなヘタレ絵ですが愛情だけはたっぷり込めたですvv

よし。プレイ開始するぞ~みんな寝たら・・



ルキーノルート、無事100%コンプできましたヽ(´∀`)丿わーい
ルキーノ

8月発売のドラマCD、とーっても楽しみです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
何気にBL関連のCD買うのは初めてだったりするw

で、ルキーノルートだけど。
個人的にはジュリオとベルナルドよりも難しかった(・ω・;A)
自力では87%までいったんですが、それでもグッド(ベスト?)EDが見れないってどーよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えちぃシーンだって散々見たのに(*´゚艸゚)∴ブッw
どーしようもなくて、再びいつもお世話になっている攻略サイトさまに助けを請いに行きました;

ルキーノも男前だけど、
ジャンの前向きな発言、行動がすげーよかったよ!
こりゃみんなにモテるのもわかるわ。

以下暴走しながら書いとります(ノ∀`)


この前書いた「主婦のゲームな日々ぷらす。」ですが。

そのままにしておくのもなんなんでそっちも書いていきたいと思っとります。

でもあくまでメインはここでvv愛着あるしね~
だけど別ブログのさぽているとかも愛着あるんでほっとけないし('・c_・` )
こっちは今までどおり自分の好きなモノのことを暴走しながら書いていきたいな~と'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
んであっちは日常とか。どーでもいいことかなあ?たまーに書く予定でいますです。




どーでもいいけど、今エヴァのCD流してたら父が
「あれ?エヴァンゲリオン」て言うから吹いたわww

しかも
「そういえばテレビでもやるよね」
(*´゚艸゚)∴ブッ

父よ!なぜしっとる!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あーパチの影響か(´ー`)┌




親子ダナー←他人事



色々ゲットしてきたですよヽ( ^ω^)ノ
以前買ったのも含めて↓
ブレたorz
えと、あまりに画質が悪すぎで何がなにやらっ(ノ∀`;)
説明。
Starry☆Sky ~in summer~、特典ドラマCD(「おはよう&おやすみ」でしたv)
Starry☆Sky キャラCD4,5,6
Starry☆Sky ミニポスター 早速ヲタ部屋に貼るぞヽ( ^ω^)ノ
Starry☆Sky メイトキャンペーンのカードとアンドロメダル カードは6種揃ったんだけどメダルだけあと1枚なしorz あと、どちらもダブりがでたのでいつかプレゼント企画でもできたらなと思っとります(*´ω`)
EVA EXTRA3 配布モノ。快く下さったメイトのおねえさんありがとおお!1と2配布時は探してもどこにもなかったのよお。・゚・(ノД`)・゚・。
EVA コーヒー 写真じゃさーっぱり絵柄はわからんですが;;カヲルくんと新キャラのマリを^^
Cool-B ポスカ付。ジャンとジュリオの幸せそうなツーショがたまらんvv
Starry☆SkyとVitaminシリーズのグッズいくつか。(ミニ下敷きがかわいくてつい買っちまった・・)

ステラ☆シアターがまだ届きません;;確実に注文したんだけど・・
発送メールがないぞ(・∀・;)ちゃんとしてくれよメッセ!




今再び雑誌に載っていると知って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(あずまきよひこ先生のブログ)
その新しいエピソードが載ってる新装版が欲しいんですがっ!以前見つけたことあったんだけど、そん時買わなかったんですよ;;欲しいのに・・今全然うっとらん( ▽|||)サー

あずまんがなつかしすぎや~大好きデス(*´ω`)b
特に大阪~ちよちゃん~榊さんあたりv

でもね、マンガは読んでたんだけどアニメ版はほとんど見てなかったので;;
早速レンタルしてきて見始めましたヽ( ^ω^)ノまだ2巻までしか見れてないけど(*´゚艸゚)∴ブッw


子達にも大好評だよwさすがあずまんが(*´ω`)





ラッキードッグ1をプレイしてたらこんな時間になっちまってたああΣ(・ω・ノ)ノ!

仮眠する前にやっとスタ☆スカのブログパーツをゲットできたんでぺたっとな。

~in springで最初に攻略予定の土萌くんをv
頃合いを見て、他キャラ達のブログパーツもたまに貼っていきたいです(*´ω`)

いよいよ~in summerが明日発売だー((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版宮地龍之介(神谷浩史) あるるかん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今度こそ初回限定版ゲットするぜ!(~in springの時はあっという間に売り切れてましたorz)



ここ数日またこのブログが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。だったので;;

右側に置いていたブログパーツ「さぽている」と「ドロシア」を移動させました。

移動先はこちら
「主婦のゲームな日々ぷらす。」

とっさに作成したはいいものの、ブログタイトルとは裏腹にブログパーツ置き場になっちゃってます(・∀・;)これからどーするべ。
しっかし、↑のブログは「あだると」設定じゃないのですが。
あだるとじゃないとこんなに違うのかってくらい軽ッ!!何この差(ノ∀`;)

うーむ。これで少しはこちらのブログも軽くなってくれるといいんだけどナ('・c_・` )


モガの村で出会える謎の奇面族“チャチャ”『モンスターハンター3(トライ)』

モンハン大好きな私としては嫌でも気になるぞ!なモンハン3。
公式サイト

発表された当初はなぜWii??と疑問に思ったけどさ、クラシックコントローラー専用なら私的には何も問題なし(・∀・)

できればそのクラシックコントローラー同梱版(PROシロ、クロパック)がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

8月は(´-`) ンー
今んとこそんなにゲーム発売も来月に比べれば大人しい感じ?だし。

同じくモンハン大好きな旦那に「一緒にやろうよ~狩りしようよおお」とおねだり中(*´゚艸゚)∴ブッw
旦那、お願いだから買ってくれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



web拍手及びブログ拍手どうもありがとうございます♪(-ω-`人*)
VitaminX Evolution パートボイスだけどボイスありってやっぱいいなーとしみじみ思いつつちまっちまとプレイしとります^^


ラッキードッグ1。自分にしてはかなりハイペースでプレイ中ですが←夢中になりすぎて寝不足(*´゚艸゚)∴ブッ
現在デイバン編5日目、ルキーノルートです(*´ω`)

んールキーノってさ。
男前やな~(・∀・)b
見た目だけじゃなく性格的に。
頼りがいのある男。背中が頼もしい感じの。

以下プレイ中に思ったことなんぞφ(`д´)カキカキ


昨日、おととい?あたりから下↓に表示される広告(スポンサーサイト~)がすげー気になってたんですが(・ω・;A)
よく調べてみたら非表示にできるんじゃん!と非表示設定にしました。

が、30日までは表示されるそうです(´・ω・`)

ぶっちゃけ広告自体は別にいいんだけども、このブログ自体、開始した当初に「あだると」設定にしたため(えろげとか記事にするんで)どうしてもそーいった広告がでちゃう(ーー;)

ブログ自体がそんなブログなんでそういうのが嫌だっつーても矛盾してるのはよくわかってるのですが・・・。

30日まで、そんな広告が表示されますがご理解ください(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


プレイしたくて買ったもののいつできるやら・・なゲーム(・ω・;A)
公式サイトへ

キャラデザインも中々だし、何よりシステムが気になってさ~。
主人公を料理人として育てていきながら、尚且つ恋愛も楽しめる?感じ。
育成するの好きだし、それに恋愛要素が入ってるならいうことないかなと思って(・∀・)b

Vitaminシリーズがある程度落ち着いたらプレイしたいと思っとります。あっスタ☆スカもあった;;


web拍手&ブログ拍手ありがとうございますヽ(´∀`)丿
今日も変わらずVitaminZプレイ日記 Vitaminシリーズ最高vキャラソンCDも楽しみです^^


ベルナルド編、無事100%コンプできましたヽ(´∀`)丿わーい
ベルナルド

まあ、その、ジュリオ編同様
自力じゃきつい
(C)Tennenouji

自力ではこれが限界でしたorz
無理だとは思うんだけど、最初は攻略見ずに出来る限りやってみたくて;

そんでベルナルド。
あーもう。
スゴク不器用で素敵すぎる男だな!
すっかりベルナルドの魅力に酔ってました~いや~かっけええよ。ジャンに散々オヤジと言われようともw大好きだ!

ベルナルドルートをやってて思ったことなんぞを。


ハッΣ(゜ロ゜〃)
コミコミで再受付してたんで全力で注文した!!

タイトルどおり
特典目当てですが何か?(ノ∀`)
特にCDが欲しい;;

今んとこ、特典はとらのあなとメッセのみ持ってて。
ホントはアニメイトのベルナルド×ジャンのCDも激しく欲しいんだよ!それと別ショップ特典のジュリオ×ジャンも。
でも何度見ても再受付になってない(´・ω・`) ションボリ

こんな複数買いなんてかなりひっさびさデスヨ。
だって、マジハマってるんだ。こんなに面白いBLゲームに出会えて嬉しいんだもんw

その分何かしらガマンするけどさ(・ω・;A)これから欲しいゲームの発売が続くけど(;゜(エ)゜) 滝汗

て、あれ。りブレットでも受付されとるΣ(゜Д゜ノ)ノええ
ど、どうしよう(´ヘ`;) 


ラッキードッグ1の方にばかり気をとられてVitaminZ進んでなかったよ~;;
あ、Vitamin Evolutionの方はちまちまやってたけどさ。DSだからこそできるというか。

でもでも、なんとか那智ED見れましたヽ(´∀`)丿わーい


しかーし、デート秋も見れてないし、最後の試験もギリギリだったし(ーー;)まだまだですε=( ̄。 ̄;A
何度島送りになったことか'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

天ちゃんルートの時よりもツッコむ(またはスルー)ポイントが個人的にはわかりにくくて(・∀・;)
何度つっこみポイント間違って"チーーン"という効果音がなったことやら'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
+その度に那智から「そりゃないよ~」とか更につっこまれ/(^o^)\

なので試験のあとに"不可"とかなって(´・ω・`) ションボリ

しっかし、(ネタバレ?につき文字反転で)
卒業式での那智の独占欲に萌えた(*´゚艸゚)∴ブッ"
父親が先生を気に入ったからむかつくとか。俺だけみてろみたいな発言とかw
その後の強引な告白と砂糖がどんどんくるよ的な(は?)あまあま~な台詞連続で溶けました(;´Д`)

やっぱ那智大好きだ~(´▽`)(黙れ



web拍手及びブログ拍手ありがとうございます(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)
勇者30 プレイしたいデス(きっぱり)
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 うーむ。ブログパーツとかまだ貼りすぎかな;;何か外すにも全て好きなもので(´д⊆



 



スタ☆スカのネットイベントというのかな?見つけたのでぺたぺた。
Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」開催中!
↑の公式サイトによると。
特定ページに行ってランダムに表示されるスタ☆スカのキャラ達のメッセージをチェックして。
んで5種類集めるとそのキャラのブログパーツがゲットできると( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

その後、電撃Girl's styleに載っているパスワードを入力すると今度はPC用デスクトップアクセサリーがもらえて

全キャラのメッセージをコンプすれば特製のスクリーンセーバーもゲットできるんですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

というわけで、早速メッセージをチェックしないとだ~(*´ω`)



ちょい前に買ってしょっちゅう聴いてます(*´ω`)
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~VitaminX キャラクターCD
ベストアルバム
~GREATEST HITS~

ゲーム・ミュージック

ティームエンタテインメント 2008-12-17
売り上げランキング : 1701
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以下アマゾンから↓タイトル。

1. 放課後エデン
2. 純潔デカダンス
3. 硝子の幻想アモーレ
4. 青春ダイナマイト ◎
5. 放課後ジャーマンスープレックス
6. 禁断ロマンス
7. 愛のWonderer
8. 傷だらけのEternity
9. 真夜中の救世主-ミッドナイトサルヴァトーレ- ◎
10. 完璧ジェラシー ◎
11. 誘惑ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ- ◎
12. 反逆的恋愛、OK? ◎
13. 恋愛★大戦争~SUPER LOVE WARS~ ◎
14. 恋のブーメラン~真夏の誘惑30゜- ◎
15. 千夜一夜物語 ◎
16. シュビドゥバ危機 (ボーナストラック)
17. Shooting Star

ぜーんぶ好きだけど、◎は特に大好きな曲です・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Vitaminファンの方には一目瞭然かと思うですが、清春大好き(;´Д`)
でも何気に13も可愛くて好き好き♪というか子達がかなり気に入ってるようで時々うたっとる( ゚∀゚):∵グハッ!

VitaminXのCDはいーっぱい発売されてて出来る限り欲しいけどさ。ちまちま集めたい(・∀・;)
でも、このCDは"いいところどり"というか。さすがベストアルバム(・∀・)b

◇追記◇
昨日よりお気に入りがこっそり増えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwというか早い話、全部に◎つければいいわけでw






気になるというか、買い決定(・∀・)bです。ドラクエ9。
公式サイト

来月も色々ゲームが発売されるけれど、これはメインでプレイするだろうなあ。
オンラインだっけ?なんか変更だかあったらしいけど、興味ないんで関係なし。
あ、でもWi-Fiショッピングは興味ありだわ~。

どこで予約しようかな。近くのゲームショップなんかは朝7時から発売するとか。でもヨドバシの方がポイントつくし(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX
星空の守り人


スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




夜中に夢中でプレイしてましたよ~(・∀・)

でも途中で着信御礼!ケータイ大喜利が始まっちゃって、ゲームに手がつかなかったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この番組大好きなのよ~シュールさが。面白すぎるw夜中に旦那と大爆笑してたわ。
今日のお題では個人的に"印税御礼!"と"宝塚記念3-7"に大うけ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
千原ジュニア~からは録画してたんで今見てますがw



あ、話ずれた(*´゚艸゚)∴ブッ


えと、ラッキードッグ1ですが。
今デイバン編5日目、ベルナルドルートです。
今までプレイしてきて思ったこと。
以下ネタバレにつき文字反転で。
ベルナルドとジャンがそんな関係になっちゃった~なシーンのあとですw
でもそうなる前の二人のやりとりも好きだわ~
"あうんの呼吸"というやつ?「~ハニー」「おうよ、ダーリン」とか普通に言える仲っ
てのが。
サンドイッチをあーんて食べさせたりさw
変な意味じゃなくて、そんなのを普通にやりとりできる二人の関係が好き(*´ω`)
んで、二人の仲を変に誤解しているイヴァンがおもろいww反応が楽しすぎる
( ̄w ̄)

んーベルナルドが疑われるのはどうしようもないけどジャンはともかく、みんなが彼を疑っているのは(´・ω・`) ションボリ
ってか、そんな状態に陥れた裏切り者は誰じゃ(;`O´)oコラー!
そんで、ベルナルドが実はGDの幹部と友人でそいつと交渉中とか、そいつがベルナルドの彼女?を狙ってるだの・・なんかドロドロだ;;
そんなベルナルドにとってジャンは癒しになってるのかな。
そうだといいな。




ブログ拍手どうもありがとうございます・:*:・(*´エ`*)・:*:・

気になるゲーム 「勇者30」 ゲームショップに行く度に欲しくなります;;ううガマンガマン。
ウェブカレ メンテ終わってた\(^o^)/ 会長との恋愛度が100%まであとちょいまできました・:*:・(*´エ`*)・:*:・でも綾川弟くんも大す(ry
イベントがもっと見たいですよ~





~in summer発売までクリアは無理ヾノ´Д`)でもちょろっとだけでも進めたいな~と思って。
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
家族が出かけてる今のうちに起動して~ちまちまっとプレイしていたら、


・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?


家族帰ってきたΣ(゜Д゜ノ)ノ早くね?(*´゚艸゚)∴ブッw

だから土日は思うようにはゲームできん(´;ω;`)ブワッ
いやしかし、家族サービスに徹しよう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも夜プレイできるといいな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...あ、ラッキードッグ1もやりたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



web拍手ありがとうございます♪(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.