2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日から(実際は昨日からか)プレイ日記をφ(`д´)カキカキしていきまっす。
と言っても今日もほんのちょっとしかプレイできてないんだけどねっ!もっとゆっくりプレイしたいんじゃああ(ノД`)

愚痴はともかく~ワタル、シンが出て(゚∀゚)キタコレ
イイね(・∀・)b声もなかなか合ってると思うぞ。
ソマリやアルヴァント、ラクロもちょこっと。そしてルキア可愛いよルキア(*´д`*)

しかーし。
戦闘パートで萎えた(´A`)
なんすかあの・・・キャラ達がおかしいよ;;変に目がキラキラしてるというか。頭と体型にあっていないというかil||li _| ̄|○ il||li

せっかくストーリーはこれから面白くなりそうだなあ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪な展開なのに・・・肝心の戦闘はこれかよおお。・゚・(ノД`)・゚・。

これは慣れるしかない・・のかな(´・ω・`)


タイトル通りプレイし始めました(*´ω`)
つってもまだまだ序盤。ディセルート?選んで↓OP見てそれくらいしか進めてないorz


見た目ではワタルが一番気になるのよね~。あとはシン、ラクロ、ディセあたり(・∀・)b
ナオヤもいいなあ。完璧な彼氏じゃんw

最初は誰狙いでいくかな。


無事届きました~。
公式サイト
リアルロデ
↑画質悪すぎもいいところなんですが(´A`)ブレとるしorz一応中身デス。
ゲーム本体、特典小冊子、店舗特典CD、予約特典CD、店舗特典の写真と図書カード。(メッセの。こっちの方がずっと観易いかと・・)

今のとこ、特典小冊子「Dream Garallery」しか見てませんorz
早くプレイしたいんだけど(・∀・;)昨日も書いたように闘神で精一杯なんでそれが落ち着いたらプレイ開始しようかと。

メギドも待ってるし・・嬉しいやら時間ないやら贅沢な悩みだ;;

公式ヴィジュアルブックも欲しいけど、近くの本屋じゃ売ってなかった(ノД`)今日探してくるかな。
リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版)リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版)

角川書店 2008-12-04
売り上げランキング : 137
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




↑のタイトル通り、メッセ特典の感想ぽいのを。

キャストは、てかDS版特典のキャストはみんなお兄ちゃんと若月先生ですな。
まぁ先生が出てれば私的には大(ry

CDタイトルは
「~お兄ちゃん&先生の料理編~」

時間は大体10分ちょい。

以下ネタバレにつき文字反転で
お兄ちゃんが妹の為に料理を作るつーところに先生が量が多すぎとツッコミ(ノ∀`)
そんなこんなで先生が変わりにさっぱりヘルシー料理を作ることに。

作るところがキュー○ー3分クッ○ングみたいになっとるw
その間にお兄ちゃんは妹の思い出話で愛情出まくりだし( ̄w ̄)てか暴走しとるし( ゚∀゚):∵グハッ!

ところどころにダイエットの豆知識?が出てきてほっほ~と思ったり。
というか先生の料理食べてみたーーーい(;´Д`) ←ダマレ

最後の方の2人のやりとりが楽しかったよ。
お兄ちゃん「妹に手を出してないだろうな」
先生「出してねーよ・・・・今のところは」
お兄ちゃん「今のところはあああ!?」みたいなwそんなやりとりをしている間に妹が帰ってきて・・・終わり。
こんな感じでしょうか。

(´-`) ンー時間はともかく、なんか普通すぎてちと物足りない内容だったかなあ。
もっとコメディぽいのがよかったなとか思うのは贅沢ですか?






すげー今更なんすが、DS版の特典CDの感想なんぞを。(メーカー特典)

キャストは公式サイトにも書いてあるとおり鷹士お兄ちゃんと若月先生です。
つーか若月先生が出てるだけでも大満足です(;´Д`)
あ、お兄ちゃんも好きだよ~まだクリアしてないけどorz

平川さんボイスなお兄ちゃんと杉田さんボイスな先生が!!新録で聴けるなんてうう嬉しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

タイトル「~帰ってきた!? お兄ちゃん&先生のダイエット指導編~」

時間は大体20分ちょい。
ちとネタバレにつき文字反転で
んでなぜかお兄ちゃんがダイエットDVDに出てる?+先生も出てるぞみたいな?
てか2人ともテンション高くてウケるw

終始おにいちゃんがダイエットに効くストレッチかなぁ、その説明をしていて、それを先生が実践してるっぽい。実際この通りにやったら身体によさそうだなあ。特に私なんか運動不足なんで効きそうだ!やればの話だけどorz

そして途中から主人公に対しての愛情を語りまくりで水が欲しいと言っている先生をほっときつつずっと自分の世界に浸っているお兄ちゃんにウケタよw
というかお兄ちゃんの愛情出まくりだな!いちいちツッコミを入れる先生もナイスだ~

全体的に思っていたより時間が長めで楽しくて私的には満足な内容でした。てかゲームにボイスがないのに特典にCDてどーなんだ。まぁいいや'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
そのうちメッセ特典のCDについても書きたいです。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.