2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜勤病棟と言えば!何年前だろうなぁプレイしたのって。
かなり鬼畜で主人公は生理的にうけつけられない人物だったような^ ^;
内容としては、えろ満載。つーかここまでやっていいのか位の衝撃受けた気が・・

でも鬼畜系ゲームの中では忘れられないですね。

んで、そのリニューアル版?

「夜勤病棟 復刻版+」というのが発売されるそうで。

これ気になりますね。
リニューアルされてて値段がパソゲにしてみれば良心的価格だしw
ただ発売が2006年末って・・来月?汗
夜勤病棟 復刻版+(プラス)
夜勤病棟 復刻版+(プラス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


来年になったら欲しいな(コラ


ちまちま~と進めてますが。
なんというか。

サービス満点?

いやだって最初の楓のシーンでびっくり(ゲフン
私はどちらかというとチラリな感じが好きですがこういうのもそりゃOK!w

早く亜沙先輩とのそーんなシーンに出会えますようにww

Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

↑のバナー、期待の新作に置いていましたが発売されたので移動です~

そして早くも一度目のゲームオーバーにorz
うむむ、なかなか難しいぞ。

でも「リアリー」のところはどうしても「意義あり!」ななるほど君を思い出しちゃいますwあのゲームも大好きだしね。


結局買っちゃいました
Really?Really! -Limited Edition-Really?Really! -Limited Edition-

Navel 2006-11-24
売り上げランキング : 185
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヨドバシにて買ってもうた・・ポイント若干あったんでちょい安く。
でも予約じゃないで当然特典とかついてきませんでしたがorzしゃーない!w

そのうちまたいくつかゲーム売ってこないとな~

だけどいいのだ!亜沙先輩に会えるから(アホ

少しプレイしてみましたが、楓の声って、みく(ry
それに今更気づく自分てどーよorz
この方はほんわか声で好きなんですよ~♪

まだまだ最初なんでわからないけど内容は明るいノリで楽しめそうな感じ?

久々にシャッフルのキャラクター達に会ったなぁw




2冊注文しました。
コンプセレクションズ 1冊まるごとReally ? Really ! 2006年 12月号 [雑誌]コンプセレクションズ 1冊まるごとReally ? Really ! 2006年 12月号 [雑誌]

角川書店 2006-11-24
売り上げランキング : 233

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 01月号 [雑誌]G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 01月号 [雑誌]

角川(メデイアワークス) 2006-11-30
売り上げランキング : 32807
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「Really ? Really !」も「夜明け前より~」もどっちもプレイしたいんですが!何しろただでさえ積みゲーが増えていっとるし・・・夜明けな~なんか、まずはPC版を積んでるもんでそっちをやれよ!と自分にツッコミorz

でも、リアリアは多分数ヶ月後には買っていそう・・てかプレイしたいんだよぉぉ(しつこい

来月があまりに欲しいゲームなど出過ぎるもんで。


設置できる!と知って早速左側に設定してみましたw
島名まるわかりですな(爆

よかったら可愛がってやってください。
画面をクリックするとそのまま島に行くはずです。

というか、実はリヴリー2匹飼っていてこの島とリヴはサブというか・・・
でも大事に育ててますよ~♪

なんだかブログ自体もゴチャゴチャになってる気が^ ^;整理したいなぁ


気になってしょうがないですよ~「Fate/Zero」
ムービーみてるだけでも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するのは重症かもorz

いやいやでもFateファンならそうなる!と思うw
コミケには行けるわけがないので(泣)通販お願い!!と切実に思ってますが^ ^;


タイトル通りです。何するにも今は時間が足りませんorz
でもあと数日でなんとか落ち着く・・・のか?(謎

そんなんでも、ゲーム魂?は忘れたくない!マンガも読みたい!

んでマンガはお風呂で読みつつ(まだ風邪治ってないんで長湯できないけど!)

ゲームは短時間で気軽にできるとなると携帯ゲームなわけで。
オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱)オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション~(オシャレまほうカードリーダー同梱)

セガ 2006-11-22
売り上げランキング : 11
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買っちゃった・・・orzまさしく衝動買い
まぁ、娘も喜んでいるしいっかw
実際は私自身もやりたかったというのは内緒で(爆)

えーと内容は、こちらに詳しく載っています(コラ
公式HPの紹介ページ
DS版オリジナル要素としてストーリーモードとかあるみたいですがそっちはまだやってません。
簡単に書けば、「着せ替え遊び」をするゲーム?そういやリカちゃんのも出てますね~

子供向けだけど大人も一緒に楽しめるゲームだと思うな。特にこのラブ&ベリーなんかは、子供達の中に混ざって並ぶってのはかなり恥ずかしいしんで(親として付き添ってはいるけど)家でゆっくり遊べる点はかなりプラス。

ただ、残念だなと思った点は。
曲とステージは全てアーケード版と同じ。
つまり、それしかできないわけでいつかは飽きちゃいそう・・できればDSオリジナル版のステージなんかあったらもっと良かったんじゃないかと思う。

あともう一つ残念な点。
オリジナルカード10枚が付いてきたんですが、ほとんどがアーケード版と同じカードなんだよなぁ・・・どうせなら全てDS版の新しいカードにするとかして欲しかった。

でも子供はかなり満足してるみたいなんでそれならいいのかな、と。

アーケード版のカードをそのまま使えるてのもいいしね!

親子で楽しむも良し!大人(特に女性)がやっても楽しめる!と思うゲームでありますw
着せ替え人形にハマってた頃を思い出すわ(爆




最近バタバタしすぎててゲームもほとんどできずorz

とりあえず、「ひぐらしのなく頃に 礼」予約しました。
私はとらのあなで注文。

なんか特典つくみたいです。


桃華月憚のFIRST IMPRESSION BOOK SIDE-Aとテレホンカード(桃花)が届きました。といっても昨日ですが。

んで、日曜なんで受け取ったのが運悪くうちの旦那。
以下その時の会話。

「何頼んだの?」
「・・・同人とか」
「爆笑」

なんっでそこで笑うよ!旦那!とツッコミ。

「男同士とかだろ~」
「・・・は?」

同人誌ってのはほとんど男同士の内容だと思っていたらしい・・・

すんげーー偏見だから!
確かにそんな内容のもあるけどさ。
男性が喜ぶような内容のもいっぱいあるわ!と激しくツッコミ。

その後
どれどれとFIRST IMPRESSION~をペラペラ見てみる旦那。
と、
どーよ普通だろ!と威張る私(アホ


見終わった旦那が一言。

「なんだ。普通じゃん」(しかもとーっても残念そうに)

どんな内容を期待してたんだ!
えろいの見たいんだったら自分で買えーー!


こんなアホ夫婦なもんで・・たまに子供から「うるさい」と叱られます・・


「ダンシングパラダイス」というネットゲーをやり始めようと思ってインストールしてるんだけど、30分以上かかるっぽい?^ ^;

以前「リズミィ」というこれまたネットゲームがありまして、一時期かなり夢中でやってたんですよ。

んで、「ダンパラ」はその新バージョン?みたいなんかな。
「リズミィ」は日本では終了しちゃってorz元々韓国だかのゲームだったよーな。

内容はかなりシンプルな音楽ゲーム。↑↓→←などのキーを使って上手く入力できると上手く踊れるってやつw

多分ダンパラもリズミィと同じような内容・・・だと思うです。
これも基本的には無料なんで気楽にプレイできるしね。確か服とか有料のがあったはず・・
だけどリズミィやってた時は全て無料版で済んでましたw昨日の記事じゃないけどこれも無料で十分楽しめるんで。

っと、無事インストできたんでちょっとやってみました
li.jpg

かなーり見えにくいと思いますが、後ろにいるピンク髪の一人が私w
懐かしい!
基本操作とか変わってないのが嬉しい~


風邪ぜんっぜん治らない・・つーか悪化しとるorz
参るよ(;´д`)
そんな体調なわけで、ゲームなんか(ry

んでも日記は書きたいんで。えーと今日は私のやっている無料ネットゲーでも紹介。

スカッとゴルフ パンヤ
 これはこのブログでも結構書いてるし、やってる人もかなりいるかと思うんですが。シンプルなゴルフゲーム。中毒性高いと思う。

萌え!なキャラが多いので、そっちにもハマるw
服とか無料と有料あり。

ハンゲーム
これも基本は無料。いろーんなゲームできます。それこそトランプ、麻雀、パチ、その他まだまだ。

私はやり始めて2年くらいかな?アバター(自分の分身?キャラみたいなもん)にハマる。
服とか買うのは有料なんで注意。つーかハマりすぎるとヤバイです(自分がな~)でも出来がいいのが多くてついね・・・

ポケモンだいすきクラブ
これは最近見つけてやり始めましたwまぁ、子供向けだけど結構ゲームなんかはシンプルでハマりますよ~。全部無料っぽい。

こうやって書いてると、基本は無料でできるけどもっと楽しむとなると有料てのが多いかも。でも無料でも十分遊べると思いますw



風邪、まだ良くなりません。急に寒くなったしね~ひどくならないように気をつけないとなぁ。
こんな体調なんでゲームもほとんどできず・・でもちょっとだけパンヤw
panya3.jpg

これでも自己最高記録。10人中だけどww
それより、ボーナスPPでかっ!!!イベントいいわ~!

以下拍手レスです。


緋色の欠片~あの空の下で~のサイトが公開されてます。
あと開発日記の方も。

特典がまだ公開されてないけど気になる。本編みたいにCDとかつかないかな。声優さんインタビューが面白かったと思うんで。


開発日記にはカズキヨネさんの塗りかけ?イラストがぁぁぁ!うっとりw
そういえばイラスト集も以前買ったけど、かなーりよかった。目の保養!(ぇ
こんな素敵なイラスト描いてみたいもんだ・・・


どうも風邪気味みたいで喉と咳がε=( ̄。 ̄;A 頭がぼーっとするし。
無理はいかんと思いつつ、ついついはりきりすぎて(謎

それはともかく、
メサイアのイベント本「TAKUTO IN WONDERLAND」の通販が開始されたとの事で!!
(きりなさん、どうもありがとうございます^ ^)

明日にでも早速郵便局に行ってこようかと思ってます。
もー楽しみでww早く見たいっ。


アニメイトサイトを見ていたら

「緋色の欠片~あの空の下で~ ツインパック」なるものが!

しかも小さいけど新規CGらしきものが・・真広先輩にいたずらしてるのかな?こりゃ~やりたいわ。

ツインパックは本編持ってるからいらないけど。でも楽しみなのは変わりないので。
お、通常版があるんでこっちかな。
来年の2月15日発売予定らしいデスヨ~

あ、ラブレボのラジオCDについても載ってますね。4~6。
マグカップも欲しいぞ!


てのを結構前からやってます⇒公式サイト
ネットゲームというか、ネット上でペットを飼って餌やったりチャットできたり。

うちのリヴ。
liv.jpg

島もリヴの名前もかなり趣味入ってます(爆

全部無料の頃からやってたからそれこそ何年になるだろ・・・3,4年?
今は有料版もあるけど、無料でも十分楽しめるっすよw

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。





なにコレ
公式サイトにも載ってる・・・
こちらにも関連記事が。
11月16日開始予定⇒近日中?

もう延期はたくさんだorz

でもプレオープンテストには誰でも参加できるというのはいいかもw



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
「緋色の欠片~あの空の下で~」公式サイト近日公開てことで楽しみですよ!

真弘先輩の話が一番楽しみだwその後の話気になるわ。

というか、まだ本編の方コンプしてなかったorzあと二人・・


ひっさびさにテレカでも。
PB060043.jpg

うーんスキャナじゃないんで見にくいと思いますが(汗)持ってるFate関連のテレカ。
この中では凛とアーチャーテレカが一番好きかなぁ。確かPC版Fate/stay nightの特典だったような。

今はそんなんでもないけど一時期やたらとテレカ集めにハマってた時期があって。枚数だけはやたらとある・・・5、600枚かそれ以上?^ ^;
ほとんど特典とか全プレだけど。


届きました~。久々のラブレボだ!

PB050039.jpg


でもまだ聞いてません・・というか、
家族の前では聞けません

なのであとでゆっくり聞こうかと思いますよっw

あとあと、
ラブレボ!!レボリューション!!!★ラジオCD1ラブレボ!!レボリューション!!!★ラジオCD1
ラジオ・サントラ 平川大輔 菅沼久義

インデックス ミュージック 2006-09-27
売り上げランキング : 2732
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラマラジオCDの続編出てたんですね!!気づかなかったorz
しかも、6まで!!(4~6は12月発売?)
これは絶対欲しいし聞きたいし。大変だ・・・
1~3までとりあえず予約w




CARNELIANさんの公式サイトが久々に更新されてます~。
「となぷり」読みたい。
ツンデレ+お嬢様つったら最強じゃ?w

FatePS2版延期 記事
まぁしょうがない・・と思うしかorz

「ハンゲーム」ダンスミュージックCDを発売
マジ!?
ハンゲームというネットゲームがありまして、私は結構前からやってるんですが、CDってww
公式サイトにも載ってるし本気なのか・・・
もちろん買いませ(ry

うたわれるもの 公式ガイドブック
あともう少しで発売~ヤバイ予約しなきゃ^ ^;
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 公式ガイドブックうたわれるもの 散りゆく者への子守唄 公式ガイドブック
ファミ通

エンターブレイン 2006-11-13
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



なんだか今日はバタバタしててゲームもほとんどできずil||li _| ̄|○ il||li

って、ゲームとは全然関係ないけど今ネット見たら
はらたいらさん死去
ですか・・・

はらたいらさんと言えば!クイズダービー!

見てたからな・・寂しいですね・・まだまだ若いのに・・

ご冥福をお祈りいたします。



ひぐらしのなく頃にPS2版 発売延期
Fateに続いてひぐらしまで・・・しっかりしてくれよぉぉぉ
まぁ、他にもたくさんゲームが(ry

遥かなる時空の中で~八葉抄~ Best版
おお!!これやりたかったんですよ~舞一夜も早くBest版にならんかな(ココラ

パンヤ シーズン3 11月16日開始?
マジですか!?しかもサービス満点!


FatePS2版 発売延期ってナンデスカ・・・

来月の楽しみがっ楽しみがぁぁぁ!!そりゃいっぱいゲーム発売するけど、これが一番楽しみだったのに・・・hollowもやっててそりゃもう期待度満点・・・

まぁ、必ず発売はするわけだし(当たり前)、他のゲームを消化しよう!!

il||li _| ̄|○ il||li

ゲームの発売延期なんて嫌でも慣れたしね!

il||li _| ̄|○ il||li<早くやりたいよぉぉ


相変わらずFate/hollow~プレイ中。

(ほとんどネタバレにつき文字反転で)
4日間を何度繰り返してることかっ!!
最初は( ̄ー ̄?).....??アレ??と不思議に思ったけど、こういうゲームなんだねw同じ4日間を繰り返す・・けどまったく同じではなくてイベントが次から次へと出てくるんで飽きない。


時々説明ぽいのがちょっとだるく感じ(げふっ
でも面白いんでよし。

既にプレイ時間は15時間以上なんだけど凛がまるで出てこなくてなんでだよーーー!!と思ったけど、やっとやっと
出てキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!


ここからどんどん謎が明かされていくのかなぁ??

そうそう、セイバーとアーチャーの対決シーンは迫力あった!!いや~よかった。

やっぱりアーチャー大好きだ。
でもランサーも士郎もセイバーも凛も(ry
未だにFate/stay nightでの凛ルートのアーチャーの最後のシーンは目にやきついてますよ。

ランサーとアーチャーの釣り対決?シーンは爆笑モノでしたw


雑誌やらマンガやら買ってきました。
雑誌は電撃姫花とゆめ。遅っorz

電撃姫はなんつーかごちそうさまでした~堪能したw(意味不明)
と書きつつまだパラパラとしか見てないんだけど、Really?Really!がやっぱり欲しいよ!!亜沙先輩~~♪
Navel新作『Really? Really!』を応援しています!

あと気になるゲームは(Fate、ef、ランス、桃月とかは別としてw)
◇聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword2-
1(永遠のアセリア)はプレイしたことないけど、SRPGだし面白そう!


家族交感 Another online
自分で美少女ゲームを作るつーのは楽しそうだw



12月発売のPS2版Fateまで待てなくてとうとう手をつけちゃいました。
hollowの方ですがw
てか、去年初回版買っておいて積んだまんまだったし!orzそんなゲームがあとどんだけあるやら^ ^;

しかし、
これもっと早くプレイしときゃよかったぁぁぁ!

久々のFateの世界はやっぱ最高!!しかもギャグだらけで面白いったらもう。
まだ達成率ていうのかな?30%くらいなんで先は長いです。しばらくこの世界にどっぷりつかっていたい気分。
でもFatePS2版発売前にはなんとかクリアしたい。

(ネタバレにつき文字反転で)
アーチャーだよなぁ・・士郎を殺そうとしてるのって。うーん謎。何か理由があるんだろうけど。あの格好はどうみてもアーチャーしかいないし。
ランサーはナンパが妙に似合ってる(爆)あと釣りしてるとこもハマってるww爆笑

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

TYPE MOON 2005-10-28
売り上げランキング : 783
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あ、うたわれるものももちろんプレイしとりますよ~どちらものんびりと。


Will体験会
Will買えるかどうかは微妙だけど、気になるのは今のところ「バイオ~」くらいかな。

パワプロ13決定版
私じゃなく旦那が大好きなんですよ、このシリーズ。私はもっぱら見るの専門w
リアルではプロ野球より高校野球の方が大好きだしっ!

PS2、PSP廉価版発売
「さぽている」でもお世話になっている「アルトネリコ」が欲しいなぁ。
って、実は以前持ってたんですけどね。売っちゃったorz再びプレイしたい。

今月の欲しいマンガなど_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
4日
◇お伽もよう綾にしき(2) もう発売しとるorz
13日
◇ヤマトナデシコ七変化(17)
24日
◇続・先生のお気に入り! 
続巻キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!

あれこんなもん?珍しい。


パンヤもやってますよ~♪
やっと10位以内に入れて嬉しい(泣
記念にパシャッとな。
panya.jpg

ルーキー・ビギナー限定5級ですが。まだまだ下手くそだけど、それでもやるよっ!!面白いから(これ重要w)

シーズン3の特設サイトも出来ていつ始まるか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ムービー見るだけでもかなり期待高まるぞぉぉ!!
てか、カズほしいぃぃぃぃぃ(叫


年末にかけてたーーくさんのゲームが発売されるわけで・・・全て買うなんてもちろんできないしうーんうーん。
(毎年こんな感じな気が^ ^;)

今のところ予約済みなのは
みらくるのーとん
Fate/stay night [Realta Nua]エクストラエディション
フォセット
の3つ。

あとは戦国ランス、みにきすあたり欲しい!!
そうなると、今月出るReally?Really!と来月のひぐらしがかなりきつくなるんですよ。

どっちも欲しい!!やりたいんだけどなぁ。あーどうしよ。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.