2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心配してたものの昨日届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
みつみさん画のスティックポスターすげーかわええ(*´ω`)あとでできたら画像載せたいけど。

が。

いつやれるんじゃ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
な状態です~うがあうああ(ry

だって昨日届いたのが夕方⇒子達帰ってくる⇒もちろんプレイ無理〓■●
今までだと、子達が寝てから夜中にプレイしたりとかできてたんだけどね、最近はそのまま一緒に朝まで寝ちゃうし'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

で、今日は土曜日。
息子は保育園でいいものの、娘は学校お休み⇒プレイ無理?〓■●

な、なんとかちょっとでもプレイしたいよおお> <



闘神都市3がもうすぐ発売ですね!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

でもよく考えたら、私このソフトと一緒に君が呼ぶ、メギドの丘でも予約してたんだっけ。

メギドって12/26に発売が延期したじゃないですか。しかもまだ決定してない?



・・・・・・・( ̄-  ̄ )



もしかしてメギド発売日に一緒に届くとか!?; ̄ロ ̄)!!



注文した時どうだったっけ。一括配送にしちゃったっけかな・・既に忘れてるよil||li _| ̄|○ il||li



フロンティア楽しんでます(*´ω`)
クックたん
やっとクックたん倒せました(´▽`)
あ、もちろんコントローラーでですよ!ゲットしたさ!

でもね、クックたん相手にすげー苦戦しとるのよ(ノA`)毎回つーてもまだ数回しか戦闘してないけどさ。
ポータブルじゃレウス~レイアたーん~モノブロスも行くか!?なんてやってんのに

自分でも
何この差。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

と思わずにはいられません。
や、フロンティアはモンハンだけどまた別よね。これもまた慣れるしかないよなあ。
フロンティアをやって最初に嬉しかったのはHRが上がることかな。今まだHR3ですけど何か?ヽ( ´ー`)ノぺらぺらな初心者ですorz

武器はやっとハンターカリンガ改(それともアサシンカリンガだったかな・・・)に強化できて狩りが大分楽になってきた(´▽`)それまで例えばランポス相手でもいつになったら倒れるんじゃ状態で(ノ∀`)すぐ切れ味悪くなったりな~
しかし防具がまだ初心者防具で(名前忘れorz)クックたんにしろ他のモンスターにしろとんでもないダメージうけますorz強化を何回かしたもののダメダメです。上手く立ち回りできれば防具なんて関係ないんだろうけどそれができれば苦労しないわ!

ポータブルではクックたんに散々相手してもらったけどフロンティアでもそうなりそうだw


12月といえばクリスマス~(*´ω`)
そろそろ町ではクリスマスソングが流れるころでしょうか。や、町にあんまり出ないんでわかりません( ゚∀゚):∵グハッ!

それはともかく、クリスマスプレゼントですよ。子達への。私はもらえる・・・わけがない(ノ∀`)
迷ってるんだよね。

マリオカートがいいんじゃないかとは思ってるんですが。
Wii版がいいかDS版がいいかうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Wii版だと確か専用コントローラーついてたよね?あれでみんなで楽しめそうだけど。ケンカにもなりそうだorz

年末はのんびり家族みんなで過ごせればいいんだけどどうだかな...( = =)




ハンゲに"モンスターハンター フロンティア"がきちゃったよ(ノ゜⊿゜)ノ

早速βテストに応募して昨日からプレイし始めました。

えーもーすっかり夢中ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今までやってたポータブルとは別世界で何もかもが新鮮な感じ。操作にかなり戸惑ってるけどw
てか、キーボードとマウスで操作してるんだけどさ~こりゃきついにきまってるだろ!!雑魚はともかくこんなんで飛竜を倒すとか私にはヾノ´Д`)無理。
コントローラー(ゲームパッド)買わないとなあ・・
モンハンだけどなんか新鮮!
ハンゲにモンハンがくるちょっと前だったかな、私はしばらくモンハン休んでたんだけど旦那は相変わらずポータブル版をちまちまプレイしてたんですよ。
今やキリンも倒しちまって差が開く一方でさ ( ´_ゝ`)←私はまだ倒せないorz
最初はイノシシ(ブルファンゴ)に出会っただけでびびってたくせにぃいい(自分もな)

そんな旦那がどーしてもクリアできないクエストがあると言う。
ほーなんじゃそりゃ?と聞いたら集会所のレウス亜種討伐とな。

それは私も村クエではクリアできたんだっけ・・・でも場所が火山でかなりやりにくかったな・・・久々にプレイしたいな・・・
そう思ったら早い!一緒に狩り行くべ!となってですね。
火山にクーラードリンクは必須だけどなぜか一緒にホットドリンクを持っていった自分に呆れ、旦那に爆笑されながらも無事クリアできて\(^_^)/ばんざーい

その後自分の中でモンハン熱が再燃しちまって( ゚∀゚):∵グハッ!

今までクリアできなくてモンハンを休むきっかけとなった村クエ「一対の巨影」も無事クリアでき。
ガノトトス、モノブロスも村クエのだけどクリアできてヽ(・∀・)ノ ワチョーイな感じです。

まぁ、しつこいようだけど村クエだからね~集会所クエとかもっとやらんと。
片手剣ばっかり使ってるし、他の武器も使えるようになりたいなあ。


待ちに待ったコードギアスとパンヤの企画始動ヽ(・∀・)ノ ワチョーイてことで早速CP購入してルルーシュとC.C.の衣装を買おうとしたら

あれ?

CP足りね( ゚∀゚):∵グハッ!

てか地味に高くない?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえずカズ用のルルーシュ髪型、仮面と手袋(だっけかな)を購入。
でもどーしても全部欲しいんで金チャージしないとだなあ(・∀・;)この時期にぎづい゛orz

無事衣装買えたら画像載せたいな(*´ω`)


フィギュア類を整理するのって楽しいんだけどさ、どう置くか迷うわ(ノ∀`)
↓写真は茶の間に置いてある棚の一部。ここはお気に入りだけ置きたくてどう置こうかまだぐちゃぐちゃ状態w
まあカヲルくんだけは外せないわ( ̄w ̄) 
お気に入りばかり


多分ですがあまり更新できないかと思うです。
こんなブログですが楽しみにしてくださる方がいたらすみません;;

ここには書いてなかったんだけど、母親がくも膜血出血で倒れ入院して、でもなんとかあまりひどい後遺症はなく(と言ってもまるでないわけではないんですが)先月退院できました。

やっと落ち着いてきたかのように見えていました。
ですが今日再度入院(と言っても今のところは検査入院とのこと)となり、またしばらくバタバタした生活が続きそうで・・・

でも今月~来月と楽しみにしているゲームがどんどん発売されるし、次に更新する時にはゲーム関連の話をいつも通りに書けたらいいなあ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.