2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お友達がわざわざ送ってきてくれましたε=\_○ノイヤッホー!

事前に聞いてはいたものの
エヴァ初号機1
すげーでかっ!!
(サイズ比較のため、スクランのコミックと一緒にぱしゃっとな)

初号機2
パカッとふた?を開けるとこんな感じ。

初号機3
かっけえええ(;´Д`)
光るらしいんだけど、こんな時に限って電池がないil||li _| ̄|○ il||li <明日にでも買ってこよ

こちらで別画像が見れます。

宝物っすよヽ( ^ω^)ノありがと~!
(こんなところに私信。SEEDとギアスのパチはどーなるやら・・年内は無理っぽいかね(´・ω・`) 情報が欲しいもんだわ)





はゆさん、こんにちは~!

エントリープラグを拝見させていただきました~♪

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
でっかくて、カッコイイ~~!!

これは挿したくなる~♪♪
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

それに、ちゃんとシンジ君乗ってるし!!
あまりに出来が良いので、
大きさの比較に使った、スクールランブルにも
危うく反応しかけちゃいましたvv

素敵な宝物を見せてくださって、ありがとうございました♪
【2009/07/12 17:34】 URL | あんげ #-[ 編集]

あんげさーんこんばんわヽ( ^ω^)ノ

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
本物はもっとかっこいいのですよおお!!
これ、確かレイバージョンとかもあるらしくてそちらも欲しいなと思ってたり(*´ω`)

そうなんですよ。ちゃんとシンジがちっちゃいながらも乗っているところが何よりも良いなと思いまして。良くできてます~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ハッΣ(゜ロ゜〃)スクランwもしやあんげさんも読んだことがあるの・・かな?
オススメマンガです(話がかなりずれてますがw

いえいえ、見てくださって&コメントくださってありがとうございました~(-ω-`人*)
【2009/07/12 20:58】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.