2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


公式サイトキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

9/17発売予定とφ(`д´)カキカキ

とーっても嬉しいデスヽ( ^ω^)ノ
まさか外伝が発売されるなんて思ってもみなかったんで!

( ̄0 ̄;アッ
その前に本編クリアしないと( ゚∀゚):∵グハッ!


ハマってますよ~PS3活躍中w
公式サイト
てか、ずっと積んでて最近ベスト版が発売されて、あーそういえばあったなあ~またあのヤリコミ世界に行きたいなあなんて思ってさ。

ベスト版出る前にプレイしろっつーの(T▽T)アハハ

ディスガイアシリーズは1のみプレイしたことあって(未クリアorz)ヤリコミ要素も半端ないけど、あの世界観が大好きだ!!

あと今回のOPも大好きです。クオリティ高っ!ついついゲームやる前に見入っちゃう。


まだ第3話の途中で主人公のマオでレベル22なんで(ただ転生3回くらいしたけど)先が長いけどのんびり進めていこ~っと。
魔界戦記ディスガイア3(通常版)魔界戦記ディスガイア3(通常版)

日本一ソフトウェア 2008-01-31
売り上げランキング : 1317
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログ拍手&Web拍手ありがとうございます。とても励みになります!
以下「牧場物語~風のバザール~」についてお返事を^^


第12章を絶賛プレイ中。

激しくネタバレにつき文字反転で↓
タリエシーン。・゚・(ノД`)・゚・。
アロウンと一緒に大馬鹿者おおおと言いたい気分だった。うえーん
死ぬことないじゃんかあ!涙がとまらねー状態だったわ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
タリエシンを見ているしかできなかったアロウンの気持ちを考えると余計に(´;ェ;`)ウゥ・・・その後のアルサルやエポナの言葉にぼろぼろ泣きましたわT_T

タリエシンとエポナ
(C)アクアプラス
この二人のやりとりが大好き。

今はフリーマップでレベル上げをやっとります。12章をちょっと進めてみたら敵が強くてorzこりゃあかんと思ってちょっと戻ってね(・∀・;)
タリエシンがいなくなってしまった分、彼の変わりになる戦闘キャラを育てなきゃならんのだけど、雇っている傭兵4人のうちの1人が他のキャラとレベルの差がありすぎて使えないもんで余計にレベル上げが必要なわけで;;

敵キャラのカニとあと名前忘れたけどドラクエのボストロールみたいなやつ。あいつらが苦手だわ::
魔法も近接攻撃も強いから(;´д`)トホホ


第8章をプレイ中なんですがっが!

もっとレベル上げしておけばよかったorz
ネタバレにつき文字反転で↓
ガイウスがアヴァロンに攻めてくるところですっかりつまってます(3連戦のうちの最後かな)
てかね。
強すぎだ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ガイウス1人でも強いのに、他の雑魚敵がああ
倒してもまた狩人出てきて倒しても今度は魔法使いが出てきて(ry
なんじゃいこりゃorz
ここにきて何度かゲームオーバーになりました。んで再挑戦中(´・ω・`)
今までなんも見ずにきたけどさすがにwikiを見たよ。
なんとか勝ちたいよ~ストーリーの続きが気になる


現在6章をプレイ中(*´ω`)

もっと進めたいのはあるんだけど、ちと立ち止まってレベル上げしとります。

雇っている傭兵が今4人↓みんなレベルがかなり低いんで(・∀・;)

魔法使い♂
魔法使い♀
剣士♀
狩人♀

♀が多いのは気のせい( ̄w ̄) ほとんどレベル10以下(ノ∀`)

んで、魔法使い♀だけがレベル22だっけかな、飛びぬけてレベル上がってて戦闘に重宝してるんですが~転職させようかと思ってたりして(・∀・;)
巫女か歌い手あたりに。そうなるとまたレベル1からだから余計にレベル上げが必要になるわな。

兵站所のレベルが今4で、こっちももっと上げたいんだけど;;お金がある時にかぎって新しいアイテムが入荷されたりして(^^;;

そうそう。
タリエシン好きだわ(*´ω`)
アロウンの次に(ぇ
いや、いいキャラしてるよ。面白い(・∀・)b
以下ネタバレにつき文字反転で↓
やっと再びタリエシンが登場したんで仲間になるのかなとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしてたんだけどまだ仲間になってませんorzいつになったら・・・(´・ω・`)
アルサルがタリエシンとの戦いの前にモリガンを呼んで胸触るイベントがあるじゃないですか。あのCGはいいのか!CEROBで通るのかとそこにびっくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.