2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手をつけてしまったああなぜだ自分!時間かかるのわかってるのにっ!でも急にプレイしたくなったのよ(´A`)
ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)

スクウェア・エニックス 2007-08-09
売り上げランキング : 800
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以前、オリジナル日本版はプレイしてまして(クリアしてませんがorz)メモリーカードにそのデータが残っていたんでちらっと見てみたら、プレイ時間約95時間・・・そんなにやってたのか(・_・?)
そこまでやっててなぜ途中で辞めたんだかなあ~( ̄-  ̄ ) こうやってやりかけゲームが増えていくのですよね(f^^)

orz<いかん・・・クリアするべきゲームがいっぱいありすぎる・・

それは置いといてwえとこのインターナショナル版、新鮮な気持ちでプレイできてます(*´ω`)
結構忘れているシーンとか多い(・∀・;)タイトルにも加わっている「ゾディアックジョブシステム」という新しいキャラの成長方法が加わってるんで、といってもオリジナル版をやってればそんなに難しくはないと思うけど・・
なんだろ、大人向けRPGて感じかなあ。ちとストーリーが今までのFFの中で一番くらい?難しい気がする。

今までのFFインターナショナル版は色々発売されてますが、私的に一番ネックだったのが日本語が英語になってしまうことだったの。イメージががらっと変わっちゃうんで。
でも、このFF12に限っては、英語が合う!かなーり合うと思う。

今度こそクリアしたいです。しかしFFⅦだの他のゲームも手つけててどーしよ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


のゲーム版を買いました~。
リアルパチやりたいけどやれない時はこれよねってことでw
ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15

京楽産業ホールディングス 2008-12-25
売り上げランキング : 215
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

んで実際やってみたんですが、

肝心な場面でロード時間長いよ!
それは擬似連予告、ヨンさまの「ユジン」ボイス+顔アップな予告が入る時なんですが、変な間があるんですよil||li _| ̄|○ il||li
だから、実機だとすぐに出る予告がちょっと遅れるわけで。なんか、あー次予告入るんだなと丸わかり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実機はもちろん面白いのに。そんなちょっとしたことがでかいマイナスに感じます(´・ω・`)
なので、オススメはあまりできないなあと。

中古で出てから買えばよかったと激しく後悔>┼○しょうがないからやってるけどね!



ぐあああむずい難しすぎるorz

ネットの攻略サイトさんをいくつか見て、尚且つ攻略本まで買っちゃって、それを見ながらやってるですよ。

なのに、なのに、

何度ゲームオーバーになっとんじゃ(ノ∀`)
こんなに難しいゲーム、初めてプレイしてるかもしれない(・∀・;)

くっそー(´・ω・`)
でも面白いんでやめられない>┼○


あ゛ーも゛ー!!
すっげー難しいよっ!
。・゚・(ノД`)・゚・。


今、志村晃つーキャラを動かして「比良境への道へ到達」のシナリオをプレイ中です。
遠くから攻撃できるのはいいんだけどさ~敵も遠くから攻撃してきやがって( ̄- ̄メ)

てか、銃が使いこなせない'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

難しい難しいむずか(ry
だけど難しいからこそクリアできた時はたまらなく嬉しいはずだ~


( ´△`)アァ-

追記。
やっとクリアできた嬉しいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
さてっと、次のシナリオも難しいんだろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


「ナナシ ノ ゲエム」をクリアして(グッドエンドじゃないけどさ)、ホラーなゲームをもっとプレイしたくなった私。
ホラーてか怖いの好きなわりにはあんまりそういうゲームってやったことないんだよなぁと今更気づいた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今までやりこんだのは「バイオハザード」シリーズくらいだもん。つっても「コードベロニカ」までクリアしてストップしてた・・・4がやりたいなぁ。あ、ベスト版で発売されてたよなぁ。

でもその前に、とりあえず怖い系ゲームで今手元にあるのは3つ。
「SIREN サイレン」「零~zero~」(PS2)と「閉鎖病棟」(DS)


どれをやろう?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ちょっと迷ったあとに選んだのが
「SIREN サイレン」デス。

*これも怖いの苦手な方は注意*

早速ちょろっとやってみた。

こええええΣ(=∇=ノノけど面白いっ!!けど難しくて途中でまた詰まってます>┼○ バタッ

何が怖いってこの雰囲気。正に和風ホラー。。でも大好きだっ!
毎回ストーリーに達成条件てのがあって、敵(屍人)から逃げつつ(時には戦い)その条件を達成できれば、そのストーリーはクリア⇒んで別なストーリーにいける、と。

一応ネタバレにつき文字反転で↓
牧野慶ていう男性を初めて操作してるとこです。つか、こいつなんも持ってない!!でも敵はやたらいるやん; ̄ロ ̄)武器もなんもない状態で屍人おっぱらって逃げろってのかよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
何度やってもやられる
orz

どーしてもわからんので攻略さがしてみるわ(ノ∀`)
と、早速攻略サイトさんを見つけたのでこれを頼りにがんばってみるぜいp(・∩・)q

SIREN PlayStation 2 the BestSIREN PlayStation 2 the Best

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2005-11-02
売り上げランキング : 606
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.