2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハマってますよ~PS3活躍中w
公式サイト
てか、ずっと積んでて最近ベスト版が発売されて、あーそういえばあったなあ~またあのヤリコミ世界に行きたいなあなんて思ってさ。

ベスト版出る前にプレイしろっつーの(T▽T)アハハ

ディスガイアシリーズは1のみプレイしたことあって(未クリアorz)ヤリコミ要素も半端ないけど、あの世界観が大好きだ!!

あと今回のOPも大好きです。クオリティ高っ!ついついゲームやる前に見入っちゃう。


まだ第3話の途中で主人公のマオでレベル22なんで(ただ転生3回くらいしたけど)先が長いけどのんびり進めていこ~っと。
魔界戦記ディスガイア3(通常版)魔界戦記ディスガイア3(通常版)

日本一ソフトウェア 2008-01-31
売り上げランキング : 1317
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログ拍手&Web拍手ありがとうございます。とても励みになります!
以下「牧場物語~風のバザール~」についてお返事を^^


ちまちまプレイしてます。
が、前以上にかなーり進めるペースが遅いのなんのって>┼○
やっと今2年目の冬1日目になったばかりですよ(・∀・;)24日の星夜祭をロイドと過ごせたら彼と結婚したいな(・∀・)

んで、昨日(秋)の一日の行動なんぞ書いてみようかと。

6:00 ネコ、犬計10匹を一匹ずつ抱っこすることから一日が始まる( ̄w ̄) えさの補充。
その後、畑を見に行って収穫できる作物があったら少しとる。馬にえさ。
8:00までロイドの家に行って挨拶。
挨拶が終わったら再び牧場に戻り残りの作物を収穫&水やり。

次は動物の世話。馬、牛、羊それぞれブラシかけ。
牛8頭の乳搾り。羊の毛刈り等。
雨じゃない場合は牛、羊、鶏全て放牧(犬とネコが全部出してくれるんでおまかせ状態w)
タマゴも採って、全てが終わるのは大体13:00~14:00くらい。

次は町にお出かけ~。
なるべく全ての住民に声がけできるようにがんばるw
あとは草やら花やら拾えるものを拾って。

あまった時間で釣り。

21:00くらいになったら牧場に戻って、犬、ネコと遊ぶ(鈴とか使って)&再度水やり
その後馬で草競馬練習。1日1回だったり何時かによってさまざま。

0:00から3:00ごろまで近くの釣り場で再び釣り。


これで大体一日終わりなんだけど、結構やること多いなあw秋は収穫物が多いから大変かも。





ほとんどリアルパチやれてないけど、これだけやれました~。
ダースベイダーの役物がすごい迫力あってイイ(・∀・)b必ず当るわけじゃないけどさ~

というかエウレカセブンも打ちたいんですが。来月のキン肉マンも(ry

このパチのお陰でスターウォーズを観たくなっちゃって(未だに観たことなかったのよ)1だけレンタルしてきたヽ(´∀`)丿というかほとんどレンタルされてたぞwみんなパチの影響?w


のゲーム版を買いました~。
リアルパチやりたいけどやれない時はこれよねってことでw
ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15

京楽産業ホールディングス 2008-12-25
売り上げランキング : 215
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

んで実際やってみたんですが、

肝心な場面でロード時間長いよ!
それは擬似連予告、ヨンさまの「ユジン」ボイス+顔アップな予告が入る時なんですが、変な間があるんですよil||li _| ̄|○ il||li
だから、実機だとすぐに出る予告がちょっと遅れるわけで。なんか、あー次予告入るんだなと丸わかり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実機はもちろん面白いのに。そんなちょっとしたことがでかいマイナスに感じます(´・ω・`)
なので、オススメはあまりできないなあと。

中古で出てから買えばよかったと激しく後悔>┼○しょうがないからやってるけどね!



牧場物語 ようこそ!風のバザールへを(うちではこのシリーズを略してボクモノと呼んでるけど他にプレイされてる方はどうなんかなあ)相変わらずプレイ中。
他のゲームは休み中;;たまーにディシディアはやってるけど(・∀・;)

といっても、今そんなに長時間プレイもできなくてちょっとずつ進めてますです。

現在のプレイ状況。
2年目の夏、あと一日で秋になるなw

んで、バザールの大きさは中よりちょい上?(売り上げの目標金額は80000~100000)
自分の売り上げは大体70000万前後くらい。売り上げ3位に入ったり入らなかったり;;
主に売ってるのはオムレツ、チーズ、ヨーグルト、プリン、焼きおにぎりとか食べ物が多いかな。あとは魚を釣る時間があれば釣っておいてそれも一緒に。虫も同様。
飼ってる動物は牛8頭、羊2頭。あと犬、ネコはそれぞれ5匹ずつ。もちろん馬もいるよ~

お目当てキャラのロイドはやっとハートが赤になってヽ(´∀`)丿わーい
ほとんど毎日朝一番にロイドの家に行って話しかけ&プレゼントしてたもんな(採った虫ばかり)
んでいつ結婚申し込もうかなとか思ったり。
でもユリスもいいしディルカもいいし迷うわ;;王子も気になるけど結婚するとなるとかなり時間かかりそうだし(〃 ̄ω ̄〃ゞ



あけましておめでとうございます!
今年も、ブログ共々よろしくお願いいたします^^

んー新年早々かなり亀ペース(てかいつもか;;)なスタートですが、今日からまたちまちまブログを書いていけたらと思うです。

今年の目標なんぞを。
☆ダイエットに成功する 既に( = =) トオイメ
☆積みゲーを一つでも減らす もーこれ以上積めね:y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
というか、まぁ今まで以上に一つ一つのゲームを大事にプレイしていきたいなヽ( ´ー`)ノ
☆学校のレポート締め切りまできちんと出す'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
☆映画"ヱヴァンゲリオン破"を観る!あ、その前にケロロもある~つーか目標じゃないなw

そんなわけで、今年もあまり変わらない?全然変わらないσ(・・*)ですが。どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.