2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このブログはできる限り更新しようと思ってるんですが、ここ数日は久々の体調不良のためPCもできずじまいorz

でも、こんなブログでも来て下さる方へ、感謝であります!ケロロ?

ケロロ軍曹にハマってるであります!w今頃。
アニメ公式サイト
ケロロ島
具合悪くても見てました(ノ∀`)

それはともかく、来年ものんびりと好きなゲームやマンガの事を語れたらとおもっとります。

みなさま、良いお年を^ ^

追記で・・
"みらくるのーとん"で来て下さる方に申し訳ないです^ ^;;
もちろん予約はしてるんですが!まだ届きませんorz
プレイ次第ブログに書いていきたいんですが・・いつ届くんだぁぁぁ!!


まさか、セカンドインパクトの続編が出るとは思ってなかったんですよ
!!
だからもーーーびっくり!!今からやりたくてやりたくてしょうがない!

こちらのブログさんを拝見させていただいて余計に期待度が高まるし!

このHPはセカンドインパクト関連。Galleryではおめでとうプレミア+カヲルくん背景プレミア+全回転というなんとも贅沢なムービーが見れますよぉぉ!ホールでみたい(ノ∀`)
んで、ここでは奇跡の価値はの予告ムービーが見れます

追記で。
コレを見ると2月上旬には打てる・・ぽい?
ガイナックス書き下ろしのオリジナル・ストーリーが非常に気になる~!!


みらくるのーとんの体験版をプレイしました。
んで、最初に思ったのは

これ同人!?
CGは綺麗だしシステムも快適(セーブとロードは体験版なのでできないけど)普通に発売しているBLゲーとなんら変わりないなぁ。まぁ由良さんが手がけてるし。

内容はというと、(所々ネタバレにつき文字反転で)
こんな明るいノリのえろげもいいよね~
公式サイト見るとやり方によっては鬼畜?にもなるみたいだし・・でも体験版は終始明るいえろ。
しかし、ノートに書けばなんでも願いが叶う。けど
Hな内容のみって正にえろげ!

そりゃそうだよな。そうじゃなきゃ明が最初に言った金持ちになりたいとか叶っちゃうし。
キャラは正臣がいいですね。体験版では兄貴しかできないみたいだけど、十分えろいぞw


公式サイトにて公開されてます

早速DL中。
まだ未プレイなので終わったら感想みたいなのを書こうかと。

発売まであと少し!


pan.jpg

あともうちょいで入るのにぃぃぃ!!てのがきついorz


気になる記事ちょこっと。

灼眼のシャナDS
これはプレイしたいですよ~PS2版の移植作となってるけど、そのPS2版もやったことないし。DSだと手軽にできるし。

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
これもDSかぁ。FF12は途中までやってて挫折orz
発売までの情報を見つつ様子見で。

PSPで遊べるPSゲーム
R-TYPES、マール王国の人形姫、ザ・コンビニ ~あの町を独占せよ~が特にやりたいかも。


12/27~1/5まで1話から無料配信ヽ(゚∀゚)ノやっほー!

つーわけで見ます。絶対。1話見逃すとわかんなくなるしorz

今月はマンガ版も発売されるんですよね!そっちも楽しみ。


ネットを見ていると1周、2周クリアした方とかいて早いなぁ~凄い。
と思いつつ私はやっぱりマイペースでプレイしていこうかと(結局のんびりつー事で)

あと修正ファイルが出てるのでDLして。

(ネタバレ部分は文字反転で・・どこまでがネタバレなのか微妙なんですが^ ^;)
お気に入りキャラの雪姫や香姫がひどいめにあうイベントが続いてちょいきついorz

まぁ鬼畜シーンがあるってのはそれでこそランスだと思うし。でもまだランスだからいいか。と思える部分もあったり。

鬼畜なシーンを見るのは久々なんですよね。ここ最近そういうゲームってプレイしてなかった!と今更気づきました^ ^;

でも雪姫どこいったんじゃぁぁぁ!!(泣

あ、あとやっと謙信が仲間になりました!次は明石との対戦になりそう。


由良 ARTWORKS -LIGHT SIDE-
の表紙がどうみてもラブレボ!の描き下ろし
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!(落ち着け
裏は絶服?
よ、予約しなくては。
というか、このイラストはボックス用なのかな?表紙はラブレボ!のヒトミ?可愛いけど。

幻の企画ってナンデスカ?気になる!早くみたい~

由良 ARTWORKS -LIGHT SIDE-由良 ARTWORKS -LIGHT SIDE-
由良

エンターブレイン 2006-12-28
売り上げランキング : 13332

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ネタバレと思われる部分は反転して下さいな
東に攻めようかと思っていたら、信長のせい?で天志教から攻められたんでこっちをまず片付ける事に。

しかし、1ターンの行動が2回てのはきついですね。3回くらいにしてほしかった・・と書いた後にランスの満足度ボーナスで行動回数を増やす事ができましたw

あっちもこっちもやらなきゃ。でもできない~!て感じになる^ ^;

簡単、普通、難しいモードとかあればよかったんじゃないかな。




フルハウスキス2がカプコレで発売
待ってた甲斐があった!安っw一度プレイしてみたいと思ってたんですよ~マンガ版は読んでます。

たまには乙女ゲーだってやりたいし。だけど時間がなぁorz
とりあえずチェックしときますw

フルハウスキス公式サイト
フルハウスキス2 カプコレフルハウスキス2 カプコレ

カプコン 2007-02-08
売り上げランキング : 533

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






時間があったらずーっとプレイしていたい!!

と思うくらい個人的にはかなり面白いと思う。楽しい。

やっと足利家戦闘終了して。

んで、次はどこを攻めようかなと。うーん西か東どっちがいいか・・
謙信強いな!!仲間に欲しい・・から東攻めるかなぁ。

あと、攻略は「アリスまとめ」さんを参考にさせて頂こうかと思ってます。
「妻しぼり」でもお世話になったのでw

でも今のところはゲームオーバーになろうとも自分なりにやってみようかと。何週でもできるしね♪


ドラゴンクエストIXの映像が24日までの期間限定で見れる!
というわけで、早速「発表会展示映像」のLargeの方を見ましたw

まぁ、以前もなんか書いたような気もするけど、RPGを好きになったきっかけがドラクエなんで思い入れがとんでもなくあります。なので、DSだろうとどの機種ででようと続編はプレイするつもりでした。

んで、特別映像見てみての感想。
ちょこっとゲーム画面が見れるんですが、衣装とかタッチペンを使って装備とかできるっぽい?

テーマ曲聴いてるだけで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してくるんだから重症だなorz

なんにせよ!発売を楽しみに待ってます。

ドラゴンクエスト公式サイト


かなり亀プレイ。のんびりやってます。

ってまだ足利家に苦戦しとるっちゅーの(ノ∀`)
ちまちまと兵士を増やしとりますが。

既に一度ゲームオーバーになりましたorz

ランス好き+国取りっぽいゲームやSLG大好きだけど、だからと言って上手いとは限らないわけでorz

ネタバレ?以下反転
手紙はリーザスに送りました。まだ返事こないけどw
山本五十六が仲間にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
大事に育てるつもりです!

アリスの館にある"×ぷぴー!"と"×渇っー!"が妙にツボですw笑っちゃうわ~

んでもって3Gを見るとどうしてもキン肉マンの阿修羅マンを思い出す自分てどーよ(ノ∀`)





さぽているにサンタ仕様のクリスマス衣装が。
sa.jpg

25日までの期間限定で新規登録かログインするだけで自動的にもらえるなんて、太っ腹だわ~
しかも可愛いし!

◇追記◇
拍手くれた方、ありがとうございます!ふるり可愛がってやってくださいな^ ^大事に育てていきたいです。


戦国ランス、ちまちまとプレイしてます。

んが、
攻略は載せていません・・間違ってここに来てしまった方申し訳ないです(汗

まだまだ最初で足利家と対立中。
鈴女可愛い!!好き~

うーんミニミニガイドブックも欲しい。買おうかどうか迷い中。


来週発売予定の「レイナナ」というパソゲが気になってます。というか実は大分前から気になってて。

だってですよ、スタッフが知る人ぞ知る高橋さんと水無月さん。お二人が担当された名作(だと思ってます!)TO HEARTと3つは全てプレイ済み。未だにこれらの作品好きです。

んで、お二人が新しく担当されるゲームがこのレイナナなわけで。
水無月さんの絵柄が激しく変わってしまってるのはとまどいますが(コラ)設定がね~かなり好み。戦闘モノ?+芸能人ヒロインもいる?これだけでもかなーりプレイしたいw

ランスやらその他たくさんのゲームがなければなぁ・・欲しいけど我慢中^ ^;


緋色の欠片のプロモーションムービーが公開されたとの事で、早速サイトに行って見てみました~

約4分で、新しいCG+ボイスもちょっとですが聞けますよっ!あー早くプレイしたいです。
しかしあの狗谷くんのCGはいいんですか??どーみてもサービスとしか思えないぞw

壁紙も公開されたので早速DLしました♪



パンヤにて。
pa.jpg

結局10位まで落ちました(ノ∀`)

いつかは上位に入りたいもんだ!!


ひっさびさに朝から時間ある!ゆっくりゲームとかできる!
と思ってハンゲにインしようとしたら

メンテナンス中ってなんだよ(`□´)

タイミング悪いったらないorz

っておお!?
「ドラゴンクエスト9」がDSで発売って何!?やっほーー!ファミ通にも色々載ってますw
しかし、なぜDS?いやいいんだけどさ。来年発売!!楽しみだぁぁ
その前に6をDSに移植とかして欲しいんですが・・

アーケードゲームにもくるとはwwこれも嬉しいな。多分、子供達にまぎれてやってしまいそう(ノ∀`)



風邪ぶり返して体調( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなので、大人しく過ごしてますよ~
それはともかく、

惣領冬実さんの「MARS
大好きな少女マンガの一つで、数ヶ月前から文庫版が発売されてるので毎月楽しみにしてます♪
コミック版でも散々読んだけどw

んが、
今月発売の5巻も6巻もアマゾンで売り切れって何?orz<そんなに人気があるのか!!

もっと早く予約しておけばよかった・・・本屋で探してみよう。

そういえばこのマンガは台湾だったかな?ドラマ化されてるんですよね、確か。それは面白いのかな。マンガの実写版てあまり面白いというイメージがないので(失礼)
あ、でも花より男子(日本版)の新ドラマは楽しみ!以前のが面白かったので。
MARS (1)MARS (1)
惣領 冬実

講談社 2006-10
売り上げランキング : 42568
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ファイナルファンタジー ヴェルサス XIIIの映像が期間限定で見れる。
つー事で、早速スクウェア・エニックス メンバーズに登録して(会員登録は無料w)映像を見ました。

もー映像の美麗さには言うことなし!ですわ~でも画面が小さくて見づらいのがちょっと残念^ ^;

PS3向けゲームだから、まずはPS3本体がないとな(当たり前)でも今はまだ高すぎて買う予定なし・・いつかは欲しい。

その前にアドバンス版の5と6をプレイしたい。
あとPSPの7クライシスコアはもちろんプレイ予定。

FF7、PS3に移植してほしいなぁ・・最新ゲーム機でやってみたいもんだw


いよいよ発売まで1週間きったんですね!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

アリスサイトからデモムービーをダウンロードして2種類共見まして、更に気持ちを高めて待ってますw
・・・よく考えたら今月このゲーム一本だけでもいいような気がしてきた。5本も予約してしまったけど(アホか
もっとプレイ速度が速ければな~。でも焦ってプレイしても意味ないし、楽しくやらなきゃね。(だからどんどん積まれていくorz)
でも、他のゲームを予約するのはそっちももちろんやりたいし、あとは特典も欲しいしw

ランスのムービー見てると、やっぱランス好きだなぁと実感wそして今更だけど私は俺様な男に弱いんだな!!(あくまでもゲームの中だけ)どんなゲームでもそれは共通してる!

ふと思ったけどお気に入りキャラの一人、山本五十六はMINさんデザインの方がよかっ(ry
でも楽しみなのには変わりなし。

戦国ランス戦国ランス

アリスソフト 2006-12-15
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スキビことスキップビート!です。
花とゆめの最新号をやっと買えまして、読んだんですが。

なんだよぉぉ!!
めっさ気になる!!


てなところでつづく・・・
しかも来号は連載休みだから1月4日発売まで待たなきゃならんとはorz

気になって気になってしょうがないですよ。ホント。

間違いなくクレパラ(東京クレイジーパラダイス)よりも長い連載になるんじゃないかと思ってます。というか長く続いて欲しいし。


予約したのは
戦国ランス
ひぐらしのなく頃に 礼
みらくるのーとん
みにきす
フォセット

の5本。
問題は
プレイする時間があるかどうか^ ^;

パンヤでさえやれない今の状況・・・なんとかしたいorz
携帯ゲームの方がやりやすいかもなぁ。

でもなんとしてでもプレイできる時間を作らねば!いや作る(どうやって?


きりなさんのHPで知ったのですが(いつもお世話になっています^ ^)
CARNELIANさんのHPにて抱き枕の通販が開始されてて!!

うお!!欲しいぃぃぃ(これでも私♀ですけど?)

これって・・・鈴○だよね?多分。
可愛いし!!

だけどやっぱり高いのよね~orz

でも"特別付録冊子"てのも気になるしマジで欲しいなぁ(オイ
うーんうーん。迷い中というかお金と相談中^ ^;



すんげ~欲しい。アリンさんのフィギュアが。
限定カラーの表情が特に可愛い~w

しっかし、いつも思うけどフィギュアって

高っ!!

買いたくてもね~ゲームだけでも金かかるし思うようにはいかんですよ^ ^;


欲しいマンガを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

5
デーモン聖典(9)
13
極楽・青春ホッケー部(6)
16
新装版 うる星やつら(3)
新装版 うる星やつら(4)
18
学園アリス(12)
21
蝶よ花よ(3)
風光る(21)
25
ラブコン(15)
26
コードギアス 反逆のルルーシュ(1)
涼宮ハルヒの憂鬱(3)

いっぱいあるですよ!特に好きなマンガの続刊が多い!!

新装版 うる星やつらは、たまたま本屋で1,2巻見つけて。なつかしくて買っちゃってw
新装版つーことで何が違うかと言うと、表紙の違いはもちろん特別記事として"データ・ファイル"と有名マンガ家さんが描くラムちゃん(+コメント)がそれぞれ載ってるんですよw
ちなみに、1巻では原作の高橋留美子さん、2巻はあだち充さんのラムちゃん!豪華~これが34巻続くとなると今度は誰が描かれるのか楽しみw

でも全部買うとなると・・・ただでさえ本があふれてるのにどこに置こう。


Wiiいよいよ発売されたんですね~!

私も欲しいけど、品切れ品切れ!!無理orz

PSPとDSのように、早く落ち着いて買えるようになるといいなぁ。
って、DSはまだまだ品薄みたいだけどどーなってんだろ??

どうでもいいけど、Wii

ウィーなんだよね。
間違ってウィルと読んでしまう自分てorz


ようやくキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!な、
「パンヤ シーズン3」ですよ!!

早速昨日の夜に期待しつつログインしてみたんですが。

なんか画面とか色々変わってて何が何だかわかんないw

とにかく、お友達を探そうと画面を見てみたんだけど、みんな"オフライン"状態ってなんじゃこれ!?そんなわけないのにぃぃ^ ^;;

でも
Ka.jpg

念願の新キャラ"カズ"はゲット!!わーい
まだ使ってないけど(ぇ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.