2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~導入されてる所も既にあるみたいですね!

うちの方はまだまだヾノ´Д`)
打ちたくたって導入されてなきゃ打てないがな|дT)o エーン

導入ホール紹介てのがあったので見てみるとcoming soonて意味ないしorz

ただ、前作セカンドインパクトが個人的にはかなり完成度の高い内容だったと思うので多少不安もあるです^ ^;大丈夫かなぁ?面白いのかな?とかw
実際打ってみない事にはどうにもわかんないけど。早く導入してほしいぞ。


更新に間があいちゃいましたorz
更新できてない時は、大体調子悪くてorz←こんな顔文字の状態になってると思っていただけるといいかなと(なんじゃそりゃ)

シャイニング・ウィンド続報
Tonyさんの絵は男性キャラもたまらなく魅力的なのがいいですな~これでゲームが面白ければなぁ(二度目)

ひぐらしのなくころに祭 2月22日発売決定
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪とうとう発売日決定!!予約どうしようかな。
って、その前に「ひぐらし~礼」まだ未プレイだったorz

ときめきメモリアルGirl's side 1st Love 予約特典決定
これも欲しいですね。予約特典は全部ドラマCD?

そういえば、CARNELIANさんの同人誌通販も開始されてるんですよね!早く
手続きしないと。

っておお!!桃華月憚のシステム紹介なるものがDL可能になってる。つーわけで早速DLします。


Dragon knight4、ウィンドウズへの移植をどんだけ待った事か!10年位?ゲフン。まだ開発45%となってるけど、プレイしたいです~

そういや、ここ数年エルフのゲームってなんかぱっとしないような(ぁ

以前も書いたと思うけど、私は下級生がきっかけでえろげをプレイするようになったんで、エルフにはかなり思い入れがあるんですよね。
特に蛭田さんが関わった作品は大好き。他にも同級生とかワーズワース、○作シリーズとか・・・あとリフレインブルーとかもやったなぁ。
あ、あしたの雪ノ丞もなつかしい!またプレイしたいわ。

最近の作品で唯一気になるのはAVキングくらい。
なんかこう、どーんと大きい作品を出して欲しいですね。そういや同級生3はどーなったんやら・・とほほ。



20070125235851
携帯から試し投稿
れでぃばと!を読み終ったんで、ハルヒ読み始めました。となりはマンガの翼を持つ者。文庫化嬉しい!今でも大好きな作品デス


みらくるのーとんの修正ファイルがアップされてたので早速DL。誤字が目立ってたもんね^ ^;
そんでもってキャラの人気投票をされてるんでもちろん投票してきました。あの方に(多分モロバレ)

んで、そのまま由良さんのお仕事情報を見ていたら・・・

電撃PlayStation Girl'sStyleに乙女ゲーム新企画・・・???
えっ!?


この雑誌この前買ったぞ!でもそんな記事なんて、とペラペラめくってみてたらあった・・どこみてんだ自分orz

うああ!楽しみです本当に。確か由良さんの画集インタビューにネタがあるように書いてあったけれどこんなに早く発表されるなんて嬉しい。

詳細は電撃Girl'sStyle次号に載るみたいなのでまずそれを見たい。


朝早起きしなきゃならんのに!眠れないちくしょ!

それはともかく、しゃーないんでみにきすプレイしとります。

やっと素菜緒のツンデレのデレ部分がちょっと見えてきたかなぁ。
てか、なぜにゲームの主人公はこうも鈍感なのが多いのかとツッコミたくなった(ノ∀`)

ストーリー的に山場じゃないかなと思うですよ。多分もう少しでクリア?
しかし既にプレイ12時間以上ってどーよ・・こんなに時間かかるのは私くらいだろうな^ ^:
しかもミニゲームとかまだ手をつけてませんw


来月の本などとりあえず予約したのは
Trinity Messiah VisualBookTrinity Messiah VisualBook

宙出版 2007-02-01
売り上げランキング : 38176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メサイアビジュアルブック!!もう楽しみでしょうがないデスヨ!早くクリアしないとなorz
緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き

アイディアファクトリー 2007-02-15
売り上げランキング : 48
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これももちろん楽しみ!
ついでに「プレミアム眼鏡セット」なんてのも予約しちゃった(爆)私のような眼鏡好きにはたまらんでしょうきっと(ノ∀`)


最近読んでるのが「れでぃ×ばと!」
れでぃ×ばと!れでぃ×ばと!
上月 司

メディアワークス 2006-09
売り上げランキング : 32260
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひっさびさですよ~小説読むなんて。前にも書いたはずだけど、以前は結構読んでたんですけどね。
小説読むと言っても難しいのはダメwライトノベルかな。
この「れでぃ~」はもう少しで読み終わるとこ。
絵柄は普通に可愛い。ストーリーも普通に面白い(ぇ
つーと平凡?て感じですが、まだ1巻なんでこれからの展開がどうなるか気になります。

これ読み終わったら2巻か、もしくはハルヒ、またはFate/zeroを読もうかと。小説も読みたいのいっぱいあるなぁ・・・


ちまちまとみにきすを再プレイ中。素奈緒可愛いですな!!
総プレイ時間が約10時間になろうとしてるんだけど、まだまだ先は流そうだ・・

しかし、みにきすやってるとつよきすをまたプレイしたくなってきます。フカヒレ面白いし~スバルいいやつだし。やっぱり好きだよこの気ゲーム。

つよきすは、なごみんとカニと先生をまだクリアしてないんだよなぁ。

そうそう、タカヒロさんの新作「君が主で執事が俺で」ももちろん期待して待ってますよ!ちょっとでかいけど応援バナー貼っておきます。

【君が主で執事が俺で】応援バナー



ちまちまと戦国BASARA2をまたやってたんですが、竹中半兵衛の最終章でゲームオーバーにorz
敵多すぎ強すぎ!!

それはともかく、来月の欲しいマンガ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
5日
かな、かも。(1)
金色のコルダ オールイラストキャラクターブック
↑マンガじゃないけどゲームは2も出る事だしそれも気になる!

10日
僕と彼女の×××(4) 続刊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!

16日
新装版 うる星やつら(7)
新装版 うる星やつら(8)

19日
スキップビート(15) もちろん買いで。

22日
これが私の御主人様(5)

26日
ケロロ軍曹 4コマ大集合であります!(2)
ケロロ軍曹(14)
↑まだだけど映画も楽しみであります!



逆転裁判4が4月12日発売決定
かなり嬉しいです!限定版欲しいけど高いな・・通常版でいいかな^ ^;

シャイニングウィンドキャスト決定
Tonyさんキャラデザ担当なんで気になってたんですが、なんですかこの豪華キャストは!!公式サイトでサンプルボイス聴いてみましたwんーこれで面白ければなぁ・・

俺の下でAGAKE PS2版
悪魔が出てきたぞ。

ファイナルファンタジー・アニバーサリーエディション
これはやりたいわーー!!

ザ・シムズ ライフストーリー
シムシリーズ好きな私にとってはかなり気になるゲーム。だけど、今までの拡張版などには対応してない・・?


ORBIT公式サイトにてコミケ通販が始まったので早速申し込み~
(きりなさんありがとうございます^ ^)
悩んだ末に桃華月憚 C71セット、FIRST IMPRESSION BOOK SIDE-B、COREのMESSIAH SWEET ORDERを申し込みました。

そういや桃華月憚が4月発売て見たけど本当かしら?そうなればいいんだけどなぁ。このゲームはかなり楽しみにしてるんで!アニメも見れれば見てみたい。


最新号を買ってきました。
電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2007年 2/23号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2007年 2/23号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) 2007-01-17
売り上げランキング : 193

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この表紙、ときメモGirl's sideの葉月くんはすぐわかったけどもう一人は誰??と思ったら、DS版の新キャラだそうで!しかもボイスは保志さん担当ときたもんだwPS2版プレイしたからいいか~と思ってたけど、DS版も気になってきたぞと。この新キャラ+新イベントとかなんか色々あるらしいし。

ちなみに各キャラの声優さんインタビューが載ってまして、Girl's sideの内容だけでもかなりボリュームありますよ。

あと個人的に嬉しかったのは「緋色の欠片~あの空の下で~」の特集記事。描き下ろしイラスト、真弘先輩の笑顔は反則だと思うですw早くプレイしたいぞぉぉ!!

それから気になったのは「vitaminX」今までにないようなキャラデザインなのと教師になれるてのが興味そそられる。

びっくりしたのが知る人ぞ知る?「俺の下であがけ」のPS2化!!まじっすか?PS2版は「俺の下でAGAKE」になるみたい。だってこれ、PC版プレイしたけどかなーり過激なえろ満載でしたよ。それを家庭用ゲームに移植とは。どーなるんだ・・




どこで予約しようか迷っとります。
公式サイトでショップ特典が公開されてますが。

うーん・・やっぱ真弘先輩好きな私としてはメッセかなぁ。
メディオランドのイラストもいいなと思うけど。

以前特典つーとテレカが多かったと思うけど今は図書カードとかクッションなど他にも色々種類が増えましたね~

私は集めやすいテレカか図書カードがいいかな。シーツとかあるけど使用するわけにもいかないし^ ^;


調子イマイチなためゲームはちょろっとだけやっとりました(つーか休めよと自分にツッコミ)

たまには一般ゲーもいいよね~て事でひっさびさに戦国BASARA2を。
この公式ページの音楽を聴くと未だにテンションが上がってきますw

んで、今回は竹中半兵衛でプレイ。石田彰さんボイスに悶え聞き惚れつつ3章まで終わりました。

まぁでもこのゲームは豪華な声優さん抜きにしても普通に面白いと思うけどね!アクションが苦手な自分でもボタンを押してれば進められるし。ストレス解消になるですよ!



今日もゲーム出来ずじまいorz
とりあえず昨日までの時点で誠二のルートは終わった・・かなぁ?

なんつーかえろはえろいんだけど、正臣ほどではなかった。誠二が子犬なら明は子猫?猫と犬が仲良くじゃれあってるような感じに見えたデスヨ。まぁあまりにえろすぎて感覚がすっかり鈍ってるのかもしれませんがorz

以下攻略プレイメモです。


みらくるのーとんやってるとなぜかラブレボ!!がまたプレイしたくなります。たまには乙女ゲーだってやりたいしさ。

んで今更だけどキャラクターソング聴きました。もちろん浪川さんもとい神城先輩のやつw
ひっさびさに神城先輩の声聞いたなぁw浪川さんとのギャップもスゴイw

曲「STAY IN MY HEART」良いですよ!ちょいバラードっぽい?
浪川さん、ホントに歌うの大変なんですね^ ^;でも(・∀・)イイ!

あとはフリートークは相変わらず楽しい。
神城先輩のメッセージ+浪川さんのトーク。ファンにはたまりません。
神城先輩の台詞は聞いてる方もかなり恥ずかしいけど言うのも恥ずかしいんですねw

あ~ラブレボプレイしたいわ!

関係ないけどFreedom(カップヌードル)のCM見るたびに反応&嬉しくなる自分がなんだかなぁorzそれだけ浪川さんが好きって事でw



第34回を聴いてます~ゲストが力ちゃんもとい小山力也さんだしね!
もちろんうたわれ話はぜんぜん出てきませんが(当たり前)
つーか、小山さんはうたわれのハクオロのイメージが強すぎて。アンジェリークも新作とかプレイしてないしなぁ(コラ

なんで浪川さんはツンデレを知ってるんだwとついツッコミたくなった(ノ∀`)

次回のゲストが杉田さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
もちろん聴きますよっ!


よく考えてみたら、今月は珍しく欲しいゲームがない!というか、これ以上積みゲーを増やすのもどうかと思ってあんまり買わないように(これでも)しようかと。

その分来月は「緋色の欠片~あの空の下で~」が欲しいです。これは外せない。

あとなぜかまたシムピープルがプレイしたくてしょうがない。ケロロな家族でも作ってみようかなぁw


今日はゲームやる時間なくて進められなかったorz
誠二狙いでやってて、今のところグッドEDがまだ見れず。

てか、正臣の時もグッドEDが中々見れなくて結局最後にたどりつけたんだっけ。結構難しいぞ。

その間ずっとダークルートやら暗いEDばかりデス。うう早く明るいEDが見たい。

でも正臣ルートの方が更にえろいような?誠二も十分えろいけど・・
誠二ルートでびっくりしたのは(ネタバレ反転で)SMありかい!てとこ。もうなんでもありですな。
だけど一番びっくりしたのはやっぱり正臣ルートでの明がもらしてそれに欲情しちゃう正臣だった^ ^;

おいおいいいのかよて展開がありすぎてびっくりです。だけどゲームとしては面白いなと思うですよ。サクサク進めてすぐにえろ見れる。


「Fate/Zero」予約しようと思っていたら既に締め切られてて=(´□`)⇒グサッ!!となってましたが、ようやく予約再開!てなわけでほっと一安心。
もちろんテレカセットの方で!

今更だけど全428ページってボリュームがすごwwこれでも以前は小説もかなり読んでたんだけど最近はすっかりご無沙汰です。ゆっくり楽しめるといいな。

しかし、ついまたFateを最初からプレイしたくなるのよね~ってhollowもまだ途中なのにorz



誠二狙いでプレイし始めました。
可愛いなぁwでも一番はやっぱり正臣だな(兄貴は?ってまだ未プレイなのでわかんないけど)

んでプレイしながら思った事。(ネタバレ?)
無修正ビデオてそんなにいいもんかなぁ?モザイクあった方がえろいと思うんだけど(コラ
・・・と書きつつシムピープルでは無修正パッチ(注:シムピープルというゲームでは、お風呂やトイレシーンなどありますが普通はモザイクがかかります。一応健全なゲームです)を入れてる自分に気がつきました(爆
)
はい、えろくてすみません^ ^:つーかネタバレでもなんでもないような気も・・

んでも、自分より明の方がよっぽどえろいな!誠二もだけど!
保健室になぜ蜂蜜があるんだろう?そしてその蜂蜜をなめ始め、明の胸に塗りまくる誠二がえろすぎだ(ノ∀`)

脳内ピンクにして進めるゲームだよなぁこれって(意味不明)
他のえろげもそうだとは思うけど、やたら濃いえろシーンが多いので余計に^ ^;




ふとなんとなく思ったんだけど、ファミコンなどゲームが出た当時って自分も小さくて。んでゲーム一本あればそれをずーーっとやってた。
マリオとか飽きもせずやりこむ。毎日のように。

それが大人になって、パソゲやなんや色んなゲームがどんどん発売されてきて。
元々ゲーム大好きなのは変わらないけど、発売されすぎて気がつけばあれもこれもやらなきゃ!て気分になってた気がする。

でもそうじゃないんだよね。元々当たり前だけど楽しむもの。
なんとなく"楽しむ"というより"やらなきゃ"って気持ちが強くなってたかもしれない。なんとなく思った。

積みゲーがどんなにあろうと、新作ゲームがどんなに発売されようと、自分のペースで楽しもう!当たり前な事だけどなんとなく書きたくなったので^ ^;


昨日に続いてプレイしてました。んで正臣ルートはかなり見れた・・てか他にもあるのかな。かなりのED数ありましたw

そんでもって、Hシーンは長いのが多いですね。しかもシチュエーションが幅広い。つーかかなり濃いです。あと、
効果音が一番えろいと思ったw

あんな音やそんな音まで・・男性向けえろげでもあんまり聞かないような。凝ってるなと。

以下ネタバレ反転で
純が可愛いなぁと思う自分はどうなんだ?いやでも可愛い。あと正臣の純愛?EDがやっと見れて嬉しいです。あのEDの正臣はかっこよすぎだ!
それまでは正臣関連のEDでも明がえろくなっちゃうのとか、ダークなEDとかそんなんばかりで。

以下自分なりの攻略プレイメモです。(他にも正臣関連のEDが見つかればあとで追加予定)


やっとやーーーっと届きました!みらくるのーとんとひぐらし!どんだけ待ったかorz

とりあえず、のーとんをプレイしてみようかと。
んで、正臣狙いでやってみました。

体験版をやっていたものの・・いやまぁ~
えろい。

体験版どころじゃないって。思っていた以上に過激でびっくり
^ ^;
内容ももちろんだけど、多分フルボイス?声の力+あと効果音がやたらえろい。

明るいノリが続くもんかと思ったら、途中からええ?!な展開に・・とりあえず一つED見たんですが多分正臣のバッドED?なのかな。
(ネタバレにつき反転で)
ED no.14で、ホテルにて正臣に調教され済みっぽい明でした。そりゃもう驚きました。つーかカメラであんなんやらこんなんやら明の過激なポーズなど撮るとこ。正にすんげーSっぷり!!正臣、人変わったような感じでびひったよ。

なんつーか、このゲームはかなりの過激さ+BLなんでプレイする人を選ぶだろうなぁ。鬼畜もあったんで注意ですよ~

他の正臣EDを目指しつつプレイ続けてみます。


ひぐらしもみらくるのーとんもまだ届きません。どうなってんだ佐○急便!!おかしいつーの!
なので、現在「みにきす」をちまちまプレイ中。

私は大体えろげを買う基準てのは自分の好きなメーカーさんとか、あとはネットや雑誌の評判を参考にしつつ買うんですが(例えばErogameScape-エロゲー批評空間-さんとか)、これは評価が結構厳しいゲームだと思う。けど今のとこ面白いですよ~ただPS2版は未プレイなのでそう書けるのかも?

確かに値段的にはちょっと・・て思うけど^ ^;でもつよきす自体が面白かったし、ファンディスクとしてもうちょっとボリュームがあれば更に満足できるかもしれない。
みにきす ~ つよきすファンディスク ~みにきす ~ つよきすファンディスク ~

きゃんでぃそふと 2006-12-15
売り上げランキング : 49
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



遅くなっちゃいましたが謹賀新年イラストなんぞを描いてみました。
つってもマウスでガスガス雑描き(ノ∀`)
keroro.jpg

小さいかな?
今年もよろしく!であります


パチ雑誌をちょろっと立ち読みしてきたんですが、今度のエヴァパチは
アスカメインというのは本当なのか?

ほんのちょっとしか画像も載ってなかったんでわからんけど、そんな風に書いてあった。どちらにせよ!打ちにいきますよ~どきどき。

そうそう、パソゲ。みらくるのーとん&ひぐらしのなく頃に礼が未だに届かなくて気になってんだけど、発送メールは来てたんで明日までには届く・・・はず。てか届いてくれ!


謹賀新年 今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

今年の目標
積みゲを一つでも減らす
デス。実行できますように( ̄人 ̄)

と書きつつ、まだゲームをやれるよーな体調ではないんで、のんびりいきますわ~。

今月の欲しいマンガ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
18日
新装版・うる星やつら5、6
19日
フルーツバスケット22

他にもひぐらし関連とか欲しいけど、これは絶対欲しい!てマンガはあんまりないなぁ^ ^;
まだまだ先だけど「Fate Fantasm BOX」1,2は絶対欲しい!!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.