2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


翡翠をちょいお休みして、あの空の下でを再開。
次は誰のストーリーがいいかなぁと迷いつつ、結局真弘先輩を選んじまった!
最後にやろうと思ってたのにっ我慢できず(ノ∀`)

でもねー

やっぱ真弘先輩は最高だ!!

他のキャラより一ランク上つーかもう大好きで(黙れ
主人公との夫婦喧嘩に(・∀・)ニヤニヤしとる自分が毎度ながらorz

って、まだ終わってないんで早く続きやろう。

・・・と思ったら、これ書いてるとこで父が一言「ちょっとやっていいか?」

旦那は今日から出張でいつもの如く別なPS2持ってっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけが楽しみだなんて言われたら断れないんじゃないかああ
つーかもっと楽しみ作れよ親父(ノ∀`)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.