2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前、旦那がコードギアスにハマっていると書きましたが、そのあとの話なんぞを。
あれから最終回まで見終えまして。

一緒に見ていた私はわかってはいたけど、やっぱ・・やっぱり、最後に大泣き、号泣。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あの最後は何度見てもきつすぎる;;それでも好きだから見るよ(ノA`)


で、旦那にどーだった?と聞いてみたら

「今まで見たアニメの中で一番よかった(きっぱり)」

Σ(゜ロ゜)

きっとハマるとは思っていたけど、そこまで!?ドラゴンボールよりも北斗の拳よりもキン肉マンよ(ry
いいと言うのか!?!?


そんなヲタな旦那に今はテレビアニメ版エヴァを見せてます(・∀・)ニヤニヤ
だってマンガも新劇場版・序も観てるくせになぜっなぜ基本のテレビ版を観ないんじゃ~?と前々から言ってたんですよ~。

そんなヲタ夫婦な私たちですが、子達も少なからず(というかかなり多くかも・・・)影響うけていて;;
娘はルルーシュが好きだと言っとります・・・親子揃ってまったくなー'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.