2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑のタイトル通り、メッセ特典の感想ぽいのを。

キャストは、てかDS版特典のキャストはみんなお兄ちゃんと若月先生ですな。
まぁ先生が出てれば私的には大(ry

CDタイトルは
「~お兄ちゃん&先生の料理編~」

時間は大体10分ちょい。

以下ネタバレにつき文字反転で
お兄ちゃんが妹の為に料理を作るつーところに先生が量が多すぎとツッコミ(ノ∀`)
そんなこんなで先生が変わりにさっぱりヘルシー料理を作ることに。

作るところがキュー○ー3分クッ○ングみたいになっとるw
その間にお兄ちゃんは妹の思い出話で愛情出まくりだし( ̄w ̄)てか暴走しとるし( ゚∀゚):∵グハッ!

ところどころにダイエットの豆知識?が出てきてほっほ~と思ったり。
というか先生の料理食べてみたーーーい(;´Д`) ←ダマレ

最後の方の2人のやりとりが楽しかったよ。
お兄ちゃん「妹に手を出してないだろうな」
先生「出してねーよ・・・・今のところは」
お兄ちゃん「今のところはあああ!?」みたいなwそんなやりとりをしている間に妹が帰ってきて・・・終わり。
こんな感じでしょうか。

(´-`) ンー時間はともかく、なんか普通すぎてちと物足りない内容だったかなあ。
もっとコメディぽいのがよかったなとか思うのは贅沢ですか?























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.