2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっかり由良さんの大ファンになった私。

次回作はどんなのだろう?情報欲しいよとか思ってたんだよ。

それでたまたま今日「COOL-B」なる女性向けゲーム雑誌を買って読んだら、

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!
由良さんの新作情報が少しだけど載ってる!!BLゲーム!!それで同人!?
タイトルは「みらくるのーとん」兄弟モノでエロでのーとんで?
HPあったとは・・もっと早く知っていたかったぞ。

BLもいいけど、「ラブレボ」の続編とか、ファンディスクっぽいの作ってほしいなぁ。由良さん!!!乙女ゲームももっと作ってほしい(切実)

しかし、ラブレボの人気は凄いのね。CD売り切れてたし。。次回作は絶対予約するぞ。

最近そういえば美少女ゲームやってないな・・・(^^;;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.