2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


追加要素
新CGキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!て1枚だけですが(^^;;
新キャラがどう関わってくるのか気になるなードキドキ。

予約キャンペーンのおまけもスゴイ数ですよね。
私が一番楽しみにしてるのは初回版についてくる「原画設定資料集」
だって今までイラスト集とか出てないし!(多分)早くみたいです。

アリスソフトの「妻しぼり」も楽しみ~
妻みぐい1,2とプレイしましたから!ちょも山さんの絵柄も大好きだし。
しかし、アリスソフトのサイト見てると大悪司とかエスカレイヤーとまたプレイしたくなってくるよ(^^;;
大悪司は何週かやったけど、コンプできなかったしなぁ。ボリュームすごいもんね。エスカレイヤーもコンプできなかったし・・とほほ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.