2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Cool-B、今日行った本屋には売ってましたorz
手に入れたんでまぁいいんですが^ ^;
今日のメインはこっち↓
hm3 MEN'S SPECIAL (エイチエムスリーメンズスペシャル) 2006年 08月号 [雑誌]hm3 MEN'S SPECIAL (エイチエムスリーメンズスペシャル) 2006年 08月号 [雑誌]

音楽専科社 2006-07-07
売り上げランキング : 50243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はい、浪川さん目当てで購入wいやなんつーか・・もちろん他にも好きな声優さんはいっぱいいるんですが、雑誌まで購入しようと思ったのは浪川さんが初めてダヨ!!うーん自分にびっくり^ ^;

以前「声優グランプリ」という雑誌も手に入れましたが、この「hm3~」を見るとなんかアイドルみたいだなぁ。

メインは浪川さん、岸尾さんのユニット「DD」インタビュー+グラビアつーのかな?浪川さんはツッコミですねw多分。
それから「アンジェリークwebラジオ」関連のインタビューもちょこっとありw

あと個人的にいいなと思うのは野島健児さんとか、あと「戦国BASARA2」ドラマCDの声優さんインタビューでしょうか。森川さん、中井さん、保志さん、森田さん、置鮎さん・・すんげぇ豪華!!これに石田さんのインタビューもあったら言うことなかったな(コラ
浪川さんも出てたらドラマCDの購入も考えてただろうなと思う自分は重症デスorz

んーもうちょっと雑誌の値段が安ければもっとよかったなと思いますね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.