2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲットしましたよ~
電撃姫 増刊 まるごとNavel (ネーブル) スペシャル 2006年 09月号 [雑誌]電撃姫 増刊 まるごとNavel (ネーブル) スペシャル 2006年 09月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) 2006-08-10
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シーツのサンプル画像はこちらで見れます。

Navel好きな私としてはそりゃ買うしかないってw
付録にシーツがついてきたのにはびっくりしましたが。
どんどん付録が豪華になっていってるような・・他の雑誌とかも。嬉しいですが^ ^

んで、この雑誌の内容ですが今まで発売されたNavel作品の紹介がラフ画像やインタビュー付きで載っています。もちろんこれから発売予定のゲームに関する記事もありでして。
あとは折込で8面ポスターも付いてたりw




シーツでかっ!!
画像はもちろんほんの一部ですが^ ^;さすが等身大w

シーツ自体は実際に使うわけではないけど、Navel好きな方にはたまらないんじゃないかと思います^ ^
欲を言えば、もうちょい雑誌が厚ければよかったかな・・なんて。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.