2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編
ひぐらしデイブレイク
NEON GENESIS EVANGELION MUSIC&REMIX DVD
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!

つーわけで、色々届きました。
まずはやっぱひぐらし~祭囃し編をやろうかと!これで終わりなんだよね・・

名探偵エヴァンゲリオン
かなーーーり気になってます。んが!プレミアBOX高すぎデスヨorz
やるとしたら通常版だな~


この前設置した「さぽている」
何気にハマってたりしますw
こういうのに愛着わいちゃうんですよね。
やっと衣装増えました~わーい!次は詩覚えてほしいな。
会話も少しずつだけど覚えてくれていたり?可愛がってもらえると嬉しいです^ ^




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.