2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元々ゲーム大好きにも関わらず亀プレイヤーな私だけど、最近はますます時間が思うように取れず、当然ゲームも思うようにできずじまいで・・・時間がもっと欲しいorz

んでそんな中ちまちま~と進めてる「戦国BASARA2」ですが。
今のトコクリアしたのは(ストーリーモード)
前田慶次
伊達政宗(英語がwwウケタ)
真田幸村
豊臣秀吉
かすが
あれ、まだ5人だけ?汗
この中で某2名のエンディングに爆笑しましたww大ウケ!



キャラでは特にかすがが好きで~勢いでイラスト描いてみましたよ。使いまわしだけど^ ^;もっと色んな構図で描けるようになりたいぞ。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.