2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(ネタバレ文字反転で)

もう一つED見ました~
EDタイトルは「SLAVE TO THE DARK

遼太に無理やりされてる時の拓人の表情が痛々しくてorzそんでもって叫び声も(泣さっきラブラブ~なED見たばかりなもんで余計にきついぞ!

このEDだと遼太は拓人の気持ちなんかまるで考えずに、自分の気持ちだけで動いててもうなんとも救えない・・・
だけど拓人はやっぱりえろ色っぽいな(コラ
遼太、ヴェロニカが部屋に入ってくる前に気づけよ^ ^;とついツッコミたくなってしまった。

最後は何も言えんよーな展開に・・マスターって・・・あのテレカの服がここにキタかぁ!もう拓人やばすぎだよ

以下プレイメモです

ED「SLAVE TO THE DARK

大晦日のことを切り出す
覚えている
遼太を呼び止める
起きて遼太と話す
香奈子に大丈夫かと尋ねる
香奈子の死を知らせる
遼太に一緒に残るように頼む
遼太を探しに行く
様子を見たいだけ
遼太を追い掛ける
アリスに名乗る
遼太を探しに行く
出て行きたい
遼太を探しに行く
遼太の部屋に行く
早くここから逃げ出したい
遼太を探しに行く
そのまま二人の話を聞いている
遼太を探しに行く
煌について尋ねる
受け取らない
遼太を探しに行く
そのまま離れる
そのまま部屋に戻る
飲み物を探していたと答える
黙ったままでいる
その場を立ち去る
言葉を濁す
違うと答える
何も言ってない
配島さんに会いたいと答える

■ED■


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.