2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(今回もネタバレ多々につき文字反転で)

もう一つED見ました~タイトルは「THE SILENT CAGE
これは遼太の別EDみたいですね。

今までは自分でなんとかクリアしてたんだけど、どーにも進めなくて(というかまずは遼太ルート?を全て見てから煌の方をやりたいなと思っていて)結局攻略サイトさま(「神様HELP!」さんです)のお世話になりました。

そのおかげでどうにかこのEDにたどりつけたです。

いやも~拓人が妖しいやら色っぽいやら!!
そんでもって遼太はめっちゃ可愛いですなw

つーか、今まで拓人は受けばかりだったわけで、それが攻めになっててうお!!これはこれでアリじゃないですか!?
私的にはOKですよ(コラ

そんでもちろん遼太は受けなわけで。これまたアリだと思うしね。ただ遼太の喘ぎ声になぜか吹いてしまった・・やっぱり拓人にはかなわないかなぁなんて。
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.