2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かなーーり久々の「ラブレボ!」関連なんですが、ネットを見てたら

「キャラクターCD」なるものが!えええ?マジですかぁぁ(嬉

発売が11月8日で、キャラクターがお兄ちゃん、神城先輩、颯太くん、華原くん・・・って他のキャラは?先生とか先生とか先生とか(シツコイ
あと一之瀬先輩と時田くんと木野村くん・・この4人はどーなってるんだ?4人ずつ続けて発売されるのかな・・うーん。

とにかく、続報待ちですよ!

というか、公式サイトの更新がすっかり途絶えちゃってるてのもなんだかな^ ^;

ちょうど今「ドラマCD2」を聞いてましてwキャラ達が既になつかしい・・・けどやっぱり好きだなぁとしみじみ。

ゲーム発売から大分経ったけど、まだラブレボ!の世界は続いてるんですね~嬉しい。

つーかいい加減クリアしろ>自分orz


追記で。
あとからこの日記自分で見まして若こと橘くんの名前書くのをすっかり忘れ・・orzごめんよぉぉ若!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.