2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんとなく前から思っていたんですが、本屋にて女性が男向けコミック(ジャンプとかサンデーとかそのたぐい)コーナーにいるのは気にならないのに男性が女向けコミックコーナー(特にりぼんとかなかよしとか)にいると違和感があるのはなんでだろ??

実際ですね、マンガを買いたくても本屋に行けない、ネットで注文すればいいんだけど今すぐ読みたい!て時なんかあってそういう時は旦那に頼んだりするんですよ。最近は「ラブコン」の新刊とかねww
だって旦那も読んでるし!!

んが!
すんげー嫌がる。絶対嫌がる。マジ嫌が(略)

うーんこれって偏見??女性が(私のような)エロゲコーナーにいるようなもん?(謎

っておお!?話題はまるで違いますが、私の好きなサイトさまの一つ「春が大好きっ」さまを見ていたら・・

「うたわれるもの10月26日発売決定」!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !
公式サイト

嬉しいよ・・これで来月確実に手元に来て、プレイできるんですな!わーい!
ちなみに同サイトさまにて開催されていた「うたわれるもの男キャラ人気投票」投票してましたw
聖上もといハクオロに上を・・ベナウィそのままじゃないっすか!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.