2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マンガがもともと好きなので、アニメ版第1話見てみました。

公式サイト

いやなんつーか、キラッキラ・・ネオロマンス系とはまた別な光がw

絵柄がビジュアルぽいというか癖があると思うんで好き嫌いあるかと思うけど、それよりもこれってストーリーが面白いんですよ!

美形集団?4人と一緒に暮らすことになる主人公のスナコちゃん。
このスナコちゃん大好き~特に3頭身姿w
って、最初は3頭身じゃなかったっけ・・忘れてた^^;

OP・ED共に、はやかわさん(マンガ版作者さま)の大好きな清春じゃないですか!そして何気に杉田さんも出演してるし~

これからも見続けるぞとw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.