2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DS家計簿
これ欲しいぞ!!私は家計簿つけても三日坊主タイプなもんで^ ^;;こういうのだったら長くつづけられそうだ~

サバイバルキッズ-LOST in BLUE 2-
私、昔から無人島ゲームっての好きなんですよ。かなり前だけどパソゲ(えちぃ系)で持っててかなりハマってたっけ。

それはともかく、こういうシュミレーション?てのかな、自分で家建てたり、食料とって料理したりするゲームが大好きw
そういえばシムピープルも牧場物語もそうだなぁ・・


あ!ファイナルファンタジー5(アドバンス版)発売されてるんですよね~プレイしたいぃぃ
FFシリーズで初めてプレイしたのがこの5(スーファミ版)なんで、かなり気になってます。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.