2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ねんどろいど やさぐれ凛(Fate/stay night)
数日前にこのねんどろいどシリーズの「へたれセイバー」届いたんだけど、すんげーーーーー可愛いの!!ほんっとに買ってよかった~なのでこの凛ももちろん期待して待ってます。

ひぐらしのなく頃に祭
新情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
しかし、この魅音のアップ怖いよ^ ^; これもそろそろ予約しないとな~

ムシキング、ラブ&ベリー映画化
はいはい見に行きますよ~その前にプリキュアだけど。
んでも最近、娘はたまごっちの方にすっかり夢中でラブ&ベリーはまるでやってないんだよなぁ。だけど映画は見たいらしい・・・

ディープインパクト
これだけお馬さん記事ですが好きなんで^ ^;
世界ランキング6位後退・・・てかねおかしいよ!!この前の凱旋門賞・・
ファンとしては来年もできれば挑戦してほしかったなぁなんて。
でも一番好きなお馬さんは今でもエアグルーヴです(だから何?)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.